LOVE ART PLAY もらっちゃいました! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 4:36


現在、山篭り…いや 修行中?の あめふらしさまから!
 
卒業おめでとう絵


↑ クリックで拡大です。

 
もう一枚ありますよー!!

あめふらしさんから


↑ クリックで拡大です。

 
2枚も…ありがとうございます!!(´;ω;`) 感謝感激なんたらです><!!!!
 
しかも僕が大好きな灯ちゃん…だよね? ていうか後ろに、あめふらしさんが…笑

いいな すごいな 修行後には神の領域を超えるくらいになってるんだろうな(´・ω・`)

それと あめふらしさんとこの、自動更新ていうのも終わったみたいで…

一気に寂しくなりますね(´・ω・`) 自動とはいえ、なんかねー うん まぁ仕方ない!!


ありがとうございましたあああああ!!!


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
はい 気付いてます笑
よかったですねヾ(*´∀`*)ノ♪

それもこれも
僕のおかげでs(((
kion 2010/03/13(Sat)23:56:23 編集
気づきましたか~?
あめふらしさんから頂いた
「卒業おめでとうイラスト」
「じゅんちゃん」の名前もあります♪

みなさん・・・
じゅんちゃんにまでイラストくれたり・・・
ほんと 嬉しいです (((涙・・
じゅんちゃん 2010/03/13(Sat)17:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]