LOVE ART PLAY 携帯版カレンダー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:09


3月の携帯版カレンダー完成いたしました>< お待たせして申し訳ないです|・ω・`)
 

March240x320March400x800

     240×320  ←→   400×800           ↑ クリックで拡大です。


こんなかんじになりました(´・ω・`) 前回より手抜き度MAXでごめんなさいです。。

今日はアレでした 卒業式の練習…と2年間の写真?をムービーで見ました。

みんな若い!笑  自分の気持ち悪さに皆大爆笑してましたからね・・僕もその中のひt((


明日は予行練習ですね!弁当なし とのことです!てことでピアプロのん少しは

進められるかなーっと思います! あと途中の線絵も><! てか何か約束あったっけ…←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



 

拍手



メルフォ

お返事です>kumaさま

だってないんですもん(´;ω;`)

いいですよ べつにっ><
そうなったらブログ閉鎖の危機になりますが♪

ちょっと忙しいからねー…
なんとか頑張ります|・ω・`)b♪

拍手コメント

お返事です>ももさま

行きましたとも!←  元祖ももっこりさん 笑
あ カレンダーできましたよ>< お待たせしてすみません(´;ω;`)

お返事です>(´;ω;`)さま

名前じゃない…笑 なんとなく誰かわかりますけどねっ!←

そうですよ!結構いってると思います←

うーん いけなかったですね 申し訳ないですorz

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雛爾衣さまへ
ありがとうございます><♪
只今アバイラ製作中ですので
順番がくるまで、しばしのお待ちを(´;ω;`)
kion 2010/03/14(Sun)23:05:20 編集
無題
またまたいただきました*
雛爾衣 URL 2010/03/14(Sun)20:15:53 編集
まりくっす.さまへ
あああああ!!!何かまりくっすさんが
コメントしてくれるとか超レアな気がする…←

え…書けてる…かけてます!(?)

卒業ですね…今までお世話になりました!笑
あ そうですね kionって呼ばれてます><

Σ そんなことないですけども 嬉しいです 笑
ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノシ♪

あい!!夢に向かって突っ走ります><!!

ありがとうございましたああああ(´;ω;`)♥
kion 2010/03/11(Thu)22:23:53 編集
のほほ(´・ω・`)

えっ?これって書けてるの?(笑)

もう。卒業やね~
ここではKion?って呼んだ方が
いいみたいですね(笑)

カレンダーがうますぎたので
commentしてみました(笑)
絵頑張ってなあ~
夢に向かって突っ走れ!
まりくっす. 2010/03/11(Thu)19:11:17 編集
じゅんちゃんさまへ
僕にとっての中学生活ですか(´・ω・`)
何か…なんとなく入学して気付けば卒業みたいなorz

そうですね!
でもそれって中学生活に入るのかな?笑
でも夢がハッキリ?決めれたのって
とってもいいことだと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ←

はあああああいっ(`・ω・´)b✧
kion 2010/03/10(Wed)22:35:22 編集
byon_byonさまへ
そうなんですか 笑
こだわり?があるみたいですね(´・ω・`)←
kion 2010/03/10(Wed)22:30:54 編集
いよいよ
卒業目前ですね・・・
kionさんにとっての
中学生活はどぉでしたか?

夢も見つけたし
色んな人との出会いがあって
イベントや活動もして
思い出もたくさんできたでしょうね^^

卒業まで
あと1日ですが
中学生活 満喫してくださいね★
じゅんちゃん 2010/03/10(Wed)22:24:52 編集
無題
あれじゃないとw

byon_byon 2010/03/10(Wed)22:23:00 編集
ばるーん少佐さまへ
え…誰にでも作れますよ?笑

うーん…僕 基本アナログなんで難しい質問ですね><

えっと…その描いてるっていうのは 1~10まで
SAIでしているんでしょうか ってことかな…?

大抵 線画をスキャンしてSAIで塗る感じだから
ペンタブ出すの面倒だったらマウスでやったりします・・ね笑

質問の意味がよく把握できなくて申し訳ないです(´;ω;`)
でも 少佐さんスゴイよ(´・ω・`)
気になったことガツガツ聞けるの羨ましいです 笑

参考にならないと思うけど又何かあったら聞いてくださいね><
出来る限りのことなら頑張らせていただきます←
kion 2010/03/10(Wed)22:19:17 編集
byon_byonさまへ
ありがとうございます><

あれじゃないとダメなんですかね?笑
kion 2010/03/10(Wed)22:16:05 編集
無題
か…カレンダーだと!?
そんなものが作れるのか……!!
すごいっす(>_<)

また質問で申し訳ないんですけど、
SAIで描いてるとおっしゃってましたが…

マウスでやっているんでしょうか???

(めんどかったらスルーで…
ばるーん少佐 2010/03/10(Wed)22:12:35 編集
無題
ブログ支援押す気になったわw
byon_byon 2010/03/10(Wed)22:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]