LOVE ART PLAY 明日は卒業式 忍者ブログ
 since..09/06/01
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:19


明日はいよいよ卒業式です!今日の時点で泣きかけたとかそんな← 我慢した!
 

卒業アルバム
 

今日は卒業アルバムが届きまして…放課後残ってた人達のアルバムのフリースペースに

こんな風にして、メッセージじゃなくイラストを描いていきました 笑 楽しかったなぁ(´・ω・`)

しかもアレですよ あの教室に行くのは今日が最後だったという…ね!寂しいもんです。
 

華世っちから
 

はい! 華世さんから!いや 華世っちから!18000HIT祝イラストいただきましたです><

うん お上手!さすが少女漫画?志望者ですね(`・ω・´) こういうタッチ描けないから

ものっそい羨ましかったりしてます ええ 欲張りなんです 悪いでしょうか!?(´;ω;`)


さあああ 何か今日は色々作業したりイライラしたりと お疲れですので もう寝ます。


おやすみなさいです(`・ω・´)


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
え…即興描きですね←
いあいあいあいあ 誰でも描けるヤツですよアレ

いやいやっ!聞いてもらえるって嬉しいことです><

うーむ 後先ばっか考えて行動できない人間より
ぜーんぜん素晴らしい方だと思いますけどっ

はい!お待ちしております!

別れの分だけ出会いがあるって言いますからねっ
惜しむなんて…なってたまるかっ!!←←

少佐らしくはないけど ばるーんらしいです((は
kion 2010/03/12(Fri)08:26:59 編集
chikaraさまへ
やっとですね…!
僕も同じ気持ちです 笑

はい、これからも宜しくお願いします|・ω・`)♪
kion 2010/03/12(Fri)08:23:00 編集
じゅんちゃんさまへ
今日ですね><

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
僕が有名になれたら宝物になるのに…(´;ω;`)

ですよね!乙女ちっく 笑

色々ですさ!中学ならでは だと思います←

ぐっすり眠れたけど眠いです!!
kion 2010/03/12(Fri)08:22:00 編集
無題
ああいう絵はどうすれば思いつくのか…

同じ人間だとは思えn(ry


質問ばっかりしてすいませんでした(汗

すごいんではないです、

ただ単に後先考えてないだけですから…(笑


また気になったことがあったら
ガンガン質問します!!!(笑

よろしくです(*^_^*)汗



卒業式…たくさん泣いて
別れを惜しんでください!!!

ン…少佐らしくないぞ……?
ばるーん少佐 2010/03/12(Fri)00:21:26 編集
無題
やっとやな(^^;)笑
俺は嬉しいやら悲しいやらやわ(~_~;)


コレからもよろしく!!(^O^)/笑
chikara 2010/03/12(Fri)00:17:22 編集
明日・・・
いよいよですか・・・

アルバムの
フリースペースの絵
いいですね★

華世さんのHIT絵も素敵です♪

何 イライラしてんの・・・か・・な・・?

明日は「卒業式」!!!
穏やかな気持ちで
ぐっすり眠ってくださいね^^
じゅんちゃん 2010/03/11(Thu)23:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]