LOVE ART PLAY 今年も変わらない 忍者ブログ
 since..09/06/01
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 5:06

本日2回目の記事となりますが、面倒くさがらないでくださいね!←
 

おんなのこ
 

こうやって人物など狂いすぎると危ういものは軽く鉛筆でラフってます。

それ以外は勝手に手が進むというか、描きたいものを描くだけです(´・ω・`)

ので結果 ぐろぐなることg((


あ 忘れるトコでした! ばるーん少佐さんからの質問の答えというか何かです←
 

ぺんず
 

線絵の場合は ↑ の子たちを使っております はい 100均率高いですよ^p^

結構変わったものは使っていません 期待したほうが悪いんです!!((何

あ でも スクールGペン?ってやつは 結構いいお値段だったかと…

コピックにじまないから たまに使ってますね 100均は滲んじゃうんで(´;ω;`)
 

こぴっくず
 

これまた線絵のときに使うコピックちゃんたちです。

左から T1 T4 T7 T10 100 です 見えますね はい 字稼ぎですが何か

えっと…まぁ…僕の線絵は滅多に色使わないので>< ( 線が見えにくくなるので )

まだ こーいうときは何使ってる?とか 何かもう参考にならないけど

気になったことあれば 聞いてくだされば 説明下手なりに頑張ります(;`・ω・´)b
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. タイトルと記事内容は全く関係ないですよヾ(*´∀`*)ノ笑


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめにーやんさまへ
Σ あめにーやんになってる!笑
よし これから、あめにーやんって呼ばせていただきます♪←

まぢですかっ なぜでしょうか…笑
kion 2010/03/16(Tue)11:06:23 編集
無題
>えっと 同じ中3ですか?っていう
>質問を見事に2回スルーされました!笑
………えーと。
この質問、俺も華麗にスルーされた、ぜ…?(・_・;)
あめにーやん URL 2010/03/16(Tue)04:08:47 編集
ばるーん少佐さまへ
どういたしまして♪
ちょっと恥ずかしい…><笑

でしょ!そんなもんなんですっ
お金ないのでね!(´;ω;`)

え 謝られると何か…笑

えっと 同じ中3ですか?っていう
質問を見事に2回スルーされました!笑
kion 2010/03/15(Mon)23:27:52 編集
無題
ありがとうございました(*^_^*)

ペンたちの中で
ボクも使ってるものが2つありました
(1つは授業にですが

なんか「おっ!」とか思いました。。
なんかすいません(汗


ボク、いつkionさんの質問
無視しましたっけ・・・?汗
すいません(>_<)
ばるーん少佐 2010/03/15(Mon)23:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]