LOVE ART PLAY しょうがないなんて片付けられない。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:58


えー…ニュースにもなってたけど 僕の家の真後ろで

すごい火事があったみたいですね 僕は出かけてたんですけど。
 

しょーぼーしゃ
 

わかりますか? 赤いのは消防車のライトです。 なかなか通らしてくれなくて

「子供はうろちょろするな。」と言われまして… え…?家に帰るなと?みたいなね!

「そうですか、両親に連絡します。」っていったら 急いでOKサインだしてくれたよ

なんなんですか!笑  風向きがこっち向いてたら家…いや全部の家全焼でしたね。

まぁ 助かったから良かったんですけどね… で 悪いニュースのあとは良いニュース!
 

ばるーんちゃんから!


↑ クリックで拡大です。
 

いつも何かと頼って?くれるばるーんちゃんからです! ありがとうございます><

なんか…ばるーんちゃんには ちゃんとした僕の絵で描いたことない気がする…

今度は画力を取り戻した上で お祝い絵描きます!はい!がんばります!!←


てことで 今日は線絵ありますぇんっ!♪((何
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキングやめようかどうか
  只今考え中でございます(´・ω・`))))

  どうしようかな…どうすればいいですか←


 

拍手


メルフォ

お返事です>kumaさま

…変ですよね!自覚してますよ!?笑
でもアレじゃないと字も絵も何も描けないんです…

はい がんばります…笑

来れなくなるけど僕のためだと思ってください><笑

永遠ですか そうですか…本当だったら嬉しいですよ(´;ω;`)

うぁあああ 僕が行くときにはいないんだろな‥orz

お返事です>Lさま

うーん 全然余裕で間に合ってますから大丈夫ですね笑

そうですか?よかったです♪ 本当にちょっとづつですけど←

ううう 完成絵載せるの も少しあとになりそうです><
えええええ 何でですか?笑 本当のことなんでs(((

だ…第二段ですかっ 大きい作品はわかんないけど
頑張りたいなぁ とは思っています!!

いやいやいやいや… いやいや
まぁ…はい そうですね お仕事ですもんね
ごめんなさい なんか よくわかんないことになってますね←

…なんか うっとおしくないです?その顔 笑

平気ですよー^^笑

END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
いえいえ 笑
これがすっごい大火事だったら怒りますけど^^←←

そうですよ>< ほんっとねぇ…←

いえいえ♪
目立ちませんよ!下手じゃないし(´・ω・`)
スキャンしたら 本来の絵が発揮されるはず…((誰
kion 2010/03/20(Sat)23:17:10 編集
じゅんちゃんさまへ
火事ですよ><
はい みんな無事だったみたいです良かった…

ばるーんちゃんが可愛いんですか?ですよね?←←
kion 2010/03/20(Sat)23:15:37 編集
無題
家事・・・

あ、間違えた(笑


↑こら!笑い事じゃないよ!!(まじで

すいません(汗



無事で何よりっすよ!!(>_<)



紹介ありがとうございます♪

下手さが目立つなー・・・汗
ばるーん少佐 2010/03/20(Sat)02:29:01 編集
火事
ですか・・・
怖いですよね><
kionさん 無事でよかったです。

ばるーんちゃん
なんか可愛いですね♪
じゅんちゃん 2010/03/19(Fri)23:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]