LOVE ART PLAY いやいや君ほどでは… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 5:04


TERAっちに「この頃更新少なくない?」といわれました。

TERAっちほど低くないやい!!むしろ頑張ってるってば!うん!笑

 
ぷわっぷ

 
ていうか気付いた人いるみたいですね>< この女の子ブログ村のプロフ画…

気付いた=支援してくれた ってことですよね? もう涙ちょちょぎれそうだよ←

しかも あれですね 関係ないんですけども線絵久しぶりだったりしますね…

ちょっと色々 くじけてるんですよ!! あっはorz ばるーんちゃんと同じ病です←

自虐モード ってやつですヾ(*´∀`*)ノ   あと CMの「パッソなんたら」ってあれ

「パッソプラスハ」って言ってるんですか? 聞き取れないんですよね…←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 


 

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
線絵、一応は完成した…かな?て感じです
でも全然しっくりこない…ですorz

あうあうあうあ

僕にかかってるんでしょうか
その 斜めの絵は…笑
急いで作成するので待ってくださいね><
kion 2010/03/21(Sun)23:36:12 編集
コメント2回目^^
さっき
TERAっちのとこ訪問したら
まさかの「斜め半分」あったあああ^^^^

これで「なぞ」が解けたのね♪♪
はやく「kion&TERA」の合作
公開してくだされええええええええ★
じゅんちゃん 2010/03/21(Sun)23:08:40 編集
で・・・
線絵 
完成したんでしょうかあああ?????

それから それから
卒業式の日のブログに
「斜め半分」のイラスト載せてたよね^^
あれの「正体」は・・・?
まだ教えてくれないのでしょうか・・・?
気になりながら待ってんですけどおおおおお><
そろそろ教えてくれても・・・ww
じゅんちゃん 2010/03/21(Sun)22:44:07 編集
ばるーん少佐さまへ
ぱっそふらすはな…ああああ
そう言われれば…今度意識して聞いてみます←
ありがとうございました><♪
kion 2010/03/21(Sun)22:31:43 編集
TERAさまへ
えー や 最近が
多すぎただけですよ たぶん←

TERAっちは比べるもなにも
しなさすぎですうううあああ(´;ω;`)
kion 2010/03/21(Sun)22:30:53 編集
無題
「パッソプラス花」
じゃないっすかね・・・?
よくわからんです(汗

ばるーん少佐 2010/03/21(Sun)21:44:51 編集
無題
いやね、kionちゃんにしてはな~
って思って言っただけww
自分とくらべちゃだめですよ!(笑
TERA 2010/03/21(Sun)21:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]