LOVE ART PLAY 久々にプリクラ撮った… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:28


撮ったよー撮った… 今のプリクラ機はすごいですね すごいです・・・

もう何かすごいです((  あれは…詐欺ですね!美白ですわ!すg((

載せないつもりだったけど一緒に撮った子のところに載せてあったし

もういいやってことでちょっと顔隠して載せます 明日の朝時間あれば消す!
 

あんにゃろい
 

…あのやろおおおお 普通に載せやがって!笑 恥ずかしいったら何の。

うーん 光彩拡散って効果?使ってみたけど何か微妙ですね 笑

あい 気を取り直して… めいきんぐ!!!
 

巨大
 

何やら巨大な女性が現れたようですね… 女神的な存在?だったような((え

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



P.S. プリクラは一定時間公開です。なくなってる場合あります ←←

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaraさまへ
ごめんなさい 笑

…皆見てないんですね?
早すぎたかなぁ…またちょっとだけ
公開するんで今度こそ頑張って(((
kion 2010/03/23(Tue)21:32:10 編集
Lさまへ
おおおおああああ

20000…そんなになるかぁ…
ブログこんなに続いたの初めて笑

残念ですね♪
kion 2010/03/23(Tue)21:31:26 編集
のーちゃんさまへ
いやいや 可愛くないし
仮に可愛くても恥ずかしいでしょ笑
そりゃぁあああ イメージ崩れると困r((

詐欺大会って笑
まぁ僕メイクしてない分
周りほど詐欺ってはないよね よね!?←←
kion 2010/03/23(Tue)21:30:13 編集
じゅんちゃんさまへ
そりゃ15分しか
公開してなかったですから><!
kion 2010/03/23(Tue)21:28:57 編集
無題
消えてた・・・・(屮°□°)屮 笑
chikara 2010/03/23(Tue)08:44:12 編集
えーとー
20000Hit
おめでとーう^w^

ついに20000いきましたよーw

プリクラ
見たかったw
2010/03/23(Tue)07:33:07 編集
無題
kionさんは
かわいいから恥ずかしくないですよ(^ω^)!!←
てか消えるの早い…(笑)
また詐欺大会を開催しましょー(ぁ
のーちゃん 2010/03/23(Tue)02:03:52 編集
えっっっ><
プリクラ
もぉないやん・・・><
じゅんちゃん 2010/03/23(Tue)00:32:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]