LOVE ART PLAY やめます。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:04
 

きりえもどき
 

↑ クリックでブログ支援です><
 

どうどう?切り絵もどき。 PCで加工してみたんです 笑 切り絵したいなぁ

あ そうそう ともチョコホワイトデーまたもや頂いたよ!生チョコやばかった><
 

ちょことくっきー
 

後ろのサマーウォーズのポスカはHさんから頂きました!やったぁ><♪

あとあと 若干ハプニング発生…てか画像ばっかりでごめんなさいです(´・ω・`)
 

ぼっかーん
 

わかるかな・・・焦げてますよね 壁がね 降ってきたんです ドグォア!って

まぁ…自分とこには当たらなかったと思うけど 火事って本当に災難ですねorz

今日も線絵ないです…全然進んでない…明日はお仕事と線絵頑張ります!


あ やめるっていうのは 歌詞するのやめます 笑  疲れましt(((
 

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま

ですね…PCとイラスト壊れたり燃えたりしたらもう…←
まぁ そうですね! 無事で何よりです><

死人はいませんよ!飛び降りた方はいるらしいですが><;

もし今日火事起きてたら 終わってましたね…^p^

はい…ていうか いつ完成するんでしょうか←
もう少しで終わるーって思ったら力抜けちゃって…orz
とりあえず お仕事優先になりそうなのでもっと先ですね!笑

ですよね♪ ばるーんさんにコメントしてあげてくださいな♪
ここから来たって言えば 怪しまれないと思います!笑

いやぁ…ランキングの上下に振り回されるのいやなので((え

そうですか?というか 古い気がします…((あ

え!? そうなんですかっ メルフォはレンタル?なので
そういうところ よくわかんないんですよね(´;ω;`)

でも メルフォありがとうございます は いつも誰に対しても思ってます笑


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
ブログはやめないんですけどね‥
タイトルと同時にランキングも考えました←

がんばります(´・ω・`)や頑張ってます…が
連絡こないので 線絵がんばります 笑
kion 2010/03/21(Sun)17:06:58 編集
えっっ!!!??
何をやめるの・・・???
と 思ったら
「タイトル」の歌詞ね^^

明日
がんばってくださいね★
じゅんちゃん 2010/03/20(Sat)23:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]