LOVE ART PLAY でーきたできた! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:28
 

夢創り
 

ばばーん 完成したよー 小さく載せた 自信ないから!荒いから←←

TERAっちに色塗ったんかよーえええええ っていわれた…いいの別に!!←

だってね 色なし見せたらわかると思うけど パっとしないんだよね(´・ω・`)


巨大女さんの存在理由がよくわかんない絵になるから色でカモフラージュ←←

まぁ 僕の話はおいといて…ていうか この絵3日くらい載せ続けます((え
 




ばるーんちゃんからっ からっ… 20000HITお祝い絵いただいちゃいました!!
 
ばるーんちゃんから!

↑ クリックで拡大です。

 
やった!大好きなリツちゃんとウメ…?ちゃんのツーショットですよ(/ω\*)

僕もお祝い絵描かないと…その前に宿題…や その前にピアプロ…

その前にアバイラ…?え いや お仕事か・・? はちゃめちゃです!

そうですね どれもさっさと済ませればいい話ですよね☆ たすけて…←←


ていうか ばるーんちゃん ほんとにありがとねええ!!


ばるーんちゃん可愛くてたまに格好よくて面白い子なんで

ぜひぜひ 遊びに行ってやってくださいませでし(`・ω・´)!(`・ω・´)!←

 



今日は皆でカラオケいった!!楽しかったなあ グダグダっぷりも良かった^p^

プリクラも…色々面白かった笑 2人変顔してるのに気付かず残りはピースとか←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




P.S. ブログ村…いちからじゃなく そのまま維持されたみたいです…笑

拍手


メルフォ

お返事です>Lさま

いや P.S.通り 維持されてたようなので(/ω\*)

え…どういう意味ですか?笑

ああ 幼いっていうか若いですか…
みなさんが老けているんですね?そう考えればいいんですね?
ジャンプ 難しかったです 笑

声にならぬ想いは歌詞の一部です^p^

はい 完成したら しょうもないことが起きましたよ(?)

今回のは特別になんか 長いですね!笑

わああああ 忘れてた!ありがとうございます><

じゃあ 試しに…応援しないでくださいっ!笑

それ大変ですね…笑
あれはどうです?メルフォ打ったあと返事くるまで
どっかに保存しておくとか!!

いえいえヾ(*´∀`*)ノ

え…?メルフォのところは開設以来
1回しか触っていませんが…?笑

返信がんばりましたよ!!←

お返事です>kumaさま

いこうとしてたっていうか
いったときにはいなかったみたいです><

幼いのは…小さいから うん そうしとく!

アトイラ…アートイラスト?のことですよね?
うん 僕もこっちならランクが5位以下になっても
納得っていうか悔しいけど悔しくない!笑

うう いちからじゃなかったけど
それ本当に嬉しいから宜しくお願いしますよ?笑

END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
母腹中星(ぼふくちゅうせい)ってとこからです!←

ポスター!?楽しそうですね><♪
kion画集って画集になるほど数ない…笑
しかも1800円って高いですね!!Σ (´・ω・`)
世の中からしてみると へなちょこですよヾ(*´∀`*)ノ
でも ありがとうございますおっ!←

お金…くれますか?((あ
お嬢、全然鍛錬してないんですよね…orz
好き勝手描くだけです…(´;ω;`)b
期待されたら無理な子なんです((え

えーっと えーっと
ありがとうございます?笑
プリクラ、撮ったらわかりますよ!
誰でも可愛く写れる魔法の箱ですから♪
くちほくっちには勝てる気がしないですΣ (´・ω・`)))

|・ω・`)< そんなことないですぞっ 性格が…ね?← )
kion 2010/03/27(Sat)01:48:19 編集
ゆまんさまへ
わっ 初めまして♪

はい!ご存知でございますですっ笑


いつも…って…
きてくださってたのでしょうか?(´;ω;`)♥

いやいや><
でも嬉しいです!ありがとうございます(/ω\*)

はい!色々がんばります笑
kion 2010/03/27(Sat)01:42:34 編集
TERAさまへ
ええええ そんなっ(´;ω;`)
ツンツンですか!僕はツンツンツンですよ!←
ちょちょちょっと行ったのにいなかったじゃん;д;
うるさいだなんてちっぽけも思ってないし!

ててててらっち故障したんだね!?←
kion 2010/03/27(Sat)01:41:07 編集
ばるーん少佐さまへ
まだまだですが
ありがとうございます><

なんでこんなに…
うーん 今まで面倒くさがって
悔しい思いしてきたからだと思います!笑
kion 2010/03/27(Sat)01:36:38 編集
あめにーやんさまへ
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ♪
僕は寂しかったから早く下山してくれて嬉しいです笑

応援…たまにグチってましたけどね!!←
あんなのでいいんなら毎日書きにいけばよかったorz

ほ…ほんとですかっ
昭和レトロですか?古いってことですか(((
おお ノスタルジックとかわかんないけどすごそう!
ありがとうございます><♪

めんこい‥意味わかんなくて調べましたよ笑
方言なんですね!えっと…まぁ
プリクラですからね 何ともいえません←
一応ありがとうございます(?)

僕もお兄ちゃん っていうか
兄弟ほしいんでなってほしいでs(((
kion 2010/03/27(Sat)01:35:09 編集
無題
・・・・なぁ・・・
君は一体どこの星からやってきたんだい?

・・とにかくこれはもう、
アレでしょ・・
普通にアレ、ポスターとか
「美麗kion画集 1800円」
とかの表紙でありそうでスモン・・・
・・・ウググ・・マジでうまし!!

・・これは本当に金だせますね・・
流石!!お嬢!!
日々の鍛錬が実を結んでおられまするな!!
・・おじ様・・・期待しちゃうわよ★

で・・プリクラ見ましたが・・・
普通にキャワイイやん★
これは・・マジデスヨ★
・・・完璧に嫉★妬
・・・ワタシだって・・負けないんだかラン★

(絵もかけて顔もキャワイクて・・
  ひの打ち所・・ナッシングッ★>(T∀Tb
くちほく 2010/03/26(Fri)21:44:49 編集
無題
どうも、はじめまして!


ゆまんです!



いつも思いますけど、

本当に「美麗イラスト」ですよね…。




なんかいろいろ頑張って下さい!
ゆまん URL 2010/03/26(Fri)20:34:47 編集
無題
別に描くとか言ってないし!
てか描かないし!
ツンデレじゃないし、ツンツンだし!←
ちょちょっとも来なくていいし;д;
し、し、し、しうるさくて
ごめんとか思ってないし!

(答えをどうとるかはあなた次第www)
TERA 2010/03/26(Fri)17:36:06 編集
無題
やば上手いです(・O・)

同年代だと思えない・・・泣

なんでこんなに書き込める・・・
ばるーん少佐 2010/03/26(Fri)17:15:01 編集
無題
おひさしぶりー♪
下山してきました、ちょいと早かったけどな!
べべべ別に寂しかったとかじゃないんだからね!!←

それはさておき、修行中には応援?コメントたくさんありがとう(^◇^)
励みになりました♪

上のイラスト、私は好きですよ、色付いてるやつ。
ちょっと表現がおかしいけど、昭和レトロな雰囲気も入っててノスタルジックさとファンタジー要素の融合って感じで!

そうそうプリクラ(笑。
なんともめんこい(笑)ですな!
ぜひ俺の妹になってk(殴
……。
いや……。
ごめん、失礼した(笑。
あめにーやん URL 2010/03/26(Fri)05:15:21 編集
TERAさまへ
ありがとーございますですヾ(*´∀`*)ノ
いっつもそれじゃんかあああ!!笑
まぁ くれるからいいんだけど!←←

うううああああ
TERAっちがまさかのツンデレだ笑
じゃあ いってやんないんだからねっ!笑

むっちゃちょっとだけ行きます><
kion 2010/03/26(Fri)00:51:58 編集
じゅんちゃんさまへ
いやいや…でも ありがとうございます><

おでこに…?どんな感じ…かな?笑
ポストカードと比較したやつ近々のせます!

え…色塗ったの意外と評判悪いですか?;
自分ではワンポイントつけるの
いいかなーと思ったんですが…
作者にしかわからない思いですね!笑

うー なんかごめんなさい|・ω・`)

伝わってれば幸いです><;

はい よかったです!

矛盾してますけどね笑
がんばりまぁーすヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/03/26(Fri)00:50:32 編集
無題
20000hit&線絵完成おめでと!!!
祝絵はまたの機会ということでww←

明日お昼ぐらいにピグしてるから!
あっ…べべ別にこなくてもいいからね。
wwwww
TERA 2010/03/26(Fri)00:22:13 編集
おおおおおぉぉぉ~~★
これわ これは
力作ですなあああ←す・て・き☆

額に飾られてる様な感じです・・・
実際の絵の大きさはどんくらい???

TERAっち同様
「色 塗ったんかい」です・・・

いままでのkion嬢
線絵には色つけてなかったよね?

でも
大きな女の人・・・
暖かいイメージが すごく伝わってくるよ♪

ばるーんちゃんから
よかったですね~~~ ((ハート

なんか忙しそぉですけど・・・
楽しそぉなのでww
がんばってねえ~~~んwww
じゅんちゃん 2010/03/26(Fri)00:02:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]