LOVE ART PLAY もおおお宿題優先!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:40


ってことで!はい!本当に宿題優先にします!

ブログは更新するよ…するけども 短文っ!絵は・・しらない!←

だから その…お祝い絵…ごめん…なさい…(´;ω;`)ぶぇ

さほど力作もできないくせにね!ほんっと…ああああ もう!((どした

まぁ いいや うん えっと その 描けてるお祝い絵のせる
 




 
CHU←


↑ クリックで拡大です。

 
…色々ごめんなさい笑  10000ってね・・もう…ぁうorz

えっとですね これは、FC2のブログ(てか殆ど皆だよね…)のカウンターが

表示されない というハプニングが発生しまして…ゆまんさんに便乗し

10000HITにしちゃいました。キリいいしね!ついでに おかえり!みたいな><!

そんで… この ちゅーに深い意味はありません 笑 強いて言うならミスしたという←

マイネームペンで描いたら消えなくてびっくりしましたよ(´・ω・`)!!((当たり前


 



はい! えーっと まだ くちほくっちから両方もらっていいという←

許可が出ていないので 先に あめふらしのおにいちゃんから頂いた絵を><♪
 
祝20000HIT

↑ クリックで拡大です。

 
えっと なんていうんだろう これにも線画がセットでついてきてたんですよね笑

でも僕…こんな勢いあってカッコイイポーズの絵を塗るなんて怖くてむり!!←

にしてもさすが あめふらしさん…かっこいい…こういうもらった絵ってさ

あめふらしさんとか皆 有名になれば本当に一生モンになるよね!!うへ!!←

ちょっと今日ヘンなので もう 感謝だけ述べておきます。

ありがとうございまたぁあああああああっ(`・ω・´)!!





ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
ですよねですよね!!

いや…僕は…orz
ばるーんちゃんが先に有名になって
僕を友達として紹介しt(((
kion 2010/03/31(Wed)11:51:30 編集
お兄ちゃんへっ!←
もう…お兄ちゃんでよくないですか?((コラ


宿題…っ...
ま…まだですっ|;ω;`)

あれっ ちゅーはまずかったですか!
ほっぺだし隠してるし いいかなって(((

こちらこそありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

だぁああああああ!!
そんな人のミスをっΣ (´・ω・`)/////
あれは…その…そうですね…(何
kion 2010/03/31(Wed)11:50:44 編集
スピカさまへ
大変です…やもうばばいどころか
やばばばばばいですよね><笑
頑張ってるのかな これって…←
ですねですね(´;ω;`)

やり方はね…Hoimiってとこを
直接見れば大体わかるもんですた|・ω・`)b
そんな…んなこといってたら先に進めません笑
僕も毎回へっぴり腰になりながらいってるんです←←

やった(/ω\*)♪
じゃぁ もう25000にしておいて
25000なりかけたら僕にくれればいでs(((

はい 住所さえわかればできまs((
そんなにほしいのかって周りが思っても
僕はその欲しいって思ってもらえる分嬉しいですからね笑
可愛くてカッコイイ…?笑
むりなことはないんですけどね…僕的には←

実際 華世ちゃんに送りつけたんですから((あ
kion 2010/03/31(Wed)11:47:46 編集
じゅんちゃんさまへ
そなんですよね…orz
可哀相ですよねーあはは…←
がんばります(´・ω・`)

まぁ 学生ならではの(?)

ちゅうううしてますね笑
んー ミスごまかしたのもありますが
おかえりなさいだし いいかなと(((
kion 2010/03/31(Wed)11:41:37 編集
無題
>あめふらしさんとか皆 有名になれば本当に一生モンになるよね!!うへ!!←

ホントそうですよねーwww
kionさんも有名になってくd(ry
ばるーん少佐 2010/03/31(Wed)09:43:56 編集
無題
宿題は終わったかなー???笑←

おお、やるな、プレゼント返しとは…!
しかもちゅうかい(笑

ありがたく頂いていきます♪
ありがとう。


>ありがとうござい ” またぁ ” あああああああっ(`・ω・´)!!
……。
うん。
確かにちょっとヘンだね、今日(・ω・)笑
お兄ちゃん← URL 2010/03/31(Wed)04:31:47 編集
無題
宿題大変なんですか?僕もやばばいです(; ;
頑張ってください><頑張ってると思いますが…
早く終わるといいですね!

スピカさんもやってみては?って言われても
やり方解らないし、そんな恐れ多い…orz

じゃあお祝い絵描きますね♪
なんか祝う頃には25000hitくらいになってそうな…笑
なるべく早く描くので、待っててください><

お届け!?してくれたらホント嬉しいです
そんなに欲しいのかって話ですね笑
いや、ホント可愛くてかっこいいから><
いや、あの、もう(何
スルーして下さいorzどうせ無理だし…
スピカ URL 2010/03/30(Tue)18:01:20 編集
宿題・・・
そですよねえええ><
かわいそ・・・ ははははは・・
とりあえず がんばれっっっwww

にしても
せっかくの春休み・・・ お気の毒さま・・

てか・・・
あめふらしさんへのHIT絵・・・
ちゅうううううう★
してるのわ ミスをごまかしただけなのか・・・
じゅんちゃん 2010/03/30(Tue)17:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]