LOVE ART PLAY お祝いお祝い♪ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:44

 お祝い絵のご紹介ですっ♪


 
ばるーんちゃんから!

↑ クリックで拡大です。

 
はい!またまた ばるーんちゃんからです! なんか もう…親切…><
 
何回もらってるんだろう 僕も返さなきゃ…頑張って質問応えるので

それで許していただけないでしょうk(((

SAIのことなら ちょっとは教えられると思うので ドンとコイです!!笑

そして 僕は こんなに 可愛くないですよ^^^^  ありがとうございました笑


お次はぁあああああああ

 
ゆまんさんから!


↑ クリックで拡大です。

 
はい!初です!初登場です! ゆまんさんから頂いちゃいました><♪

ここで質問 ゆまんさんと ゆうまんさんの差が わからないのですが

僕は どうしたらいいんでしょうか。 笑  ごっちゃになっちゃうんすよねorz

まぁ それは置いといて…僕もお返し絶対しますので!はい!!

マッチョでカッコイイのをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!笑


 



今回 お祝い絵を 描いてくれた方は

「ばるーん少佐は死なない」より、ばるーんちゃん

「走る滑る見事に転ぶ」より、 ゆまんさん   お二方ありがとうございました♪

 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  ポチっと押すだけで構わないので!笑|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
ありがとうございます!笑

か細くないですよ!筋肉が脂肪に
かわってきてるのでね(´;ω;`)あうち

そうなんですよ♪
工芸とか美術とか?そういう学校は
ズボンもスカートも両方okが多いらしいです><


どういたしましてですヾ(*´∀`*)ノ♪
kion 2010/04/03(Sat)18:20:04 編集
ゆまんさまへ
どういたしまして!
こちらこそ描いてもらえて(´;ω;`)♥

楽しみにしないでください←←


まぢですか!何気に嬉しいです 笑
kion 2010/04/03(Sat)18:18:13 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよね 笑
僕も自分自身 同一人物に
みえなかったですとか言っておきます←

え?笑
あ 雰囲気ですかね?

そうなんですよね!
またお返ししないとですね><;
kion 2010/04/03(Sat)18:17:13 編集
Hさまへ
執事みたいにかっこよければね…笑

僕には執事みたいな仕事できません←


ですよね!!!←

でも男子がスカートはいてたら?
絶対Hさんなら嫌がる…笑
kion 2010/04/03(Sat)18:15:36 編集
スピカさまへ
ここは礼をいうべき…?笑
やっぱり地域によって違うんでしょうか(´・ω・`)?

愛されてるかは置いといて←
でも嬉しいことです(´;ω;`)

はい!油絵の!すきですね 何か雰囲気が((?
僕の参考にしたら ほんと ダメんなりますよorz
ですね!もう そろそろ足腰が不安になりますね!←

愛を知らない とも取れますね!(とるな
愛知…うーん 遠い…のかな?←←

治療法は自然に症状が治まるのでご安心を^^←
kion 2010/04/03(Sat)18:14:10 編集
無題
ゆまんさんと同様
ズボンの方男性かと思った。。

でも、男性にしてはか細いなぁとも思ったり・・・

・・・スカートでもズボンでも可
という学校なんでしょうか・・・??



イラスト紹介ありがとです♪
ばるーん少佐 2010/04/03(Sat)13:09:01 編集
無題

絵紹介ありがとうございます!


お返しが楽しみだ~!





ズボンの方、普通に男だと思いました!(笑)




ゆまん URL 2010/04/03(Sat)12:46:07 編集
制服
ベスト&スラックス
かっこいいんちゃうのおおおおお^^
写真2つあるけど
こうやって」みたら
同じ人とは思われへんねwww
でもパンツもスカートもあるって良いね^^

ばるーんちゃんが描いたkion嬢
kion+真琴(時かけ)みたいww

ゆまんさんまで描いてくれて
ほんと 嬉しいですね♪♪♪
じゅんちゃん 2010/04/03(Sat)11:51:23 編集
無題
スラックスの方
なんかどっかの豪邸にいる
・・・・・執事みたい(笑)

男女の差別反対!!!!!
H 2010/04/03(Sat)11:43:19 編集
無題
おぉ、制服かっこいい
なんか僕の所ではみない感じ><

いっぱいhit絵もらって愛されてますなぁ…^^

僕が描いてるあの人いい感じなんすか!?嬉しい…
じゃあ、kionさん参考にしよ^^←
亀仙人!?もうやばばばばばいですね笑

あぁ僕、愛を知る県民です。…解りにくいですね笑
愛知県民ですよん★

じゃあ、病気にでもなろうかな?笑

ではでは!
スピカ URL 2010/04/03(Sat)08:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]