LOVE ART PLAY 忘れモノ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:13


あー あー あー 何かしなきゃなんないのに その「何か」が

何なのか思い出せないっていう モヤモヤ… この気持ち分かります?←


んー あ そうそう

お兄ちゃんがね カラーに挑戦したらしいですね(/ω\*)!!


難しいですよね コピック。 でも塗り終わったら嬉しくなるんですよね 笑


ってことで いつも通り、置いてある線画に色付けしてお祝い なんですけど…

今回は一味違って… 僕も久しぶりにコピックに挑戦してみましたとさ!!
 

こぴっくちゃれんじ


進歩…したのかな した したと思おう。 …(´;ω;`) あ でもね

肌塗るのが前よりマシになってる気がする! うん!気のせいかも!


あ…あ… この頃 自分の絵のせてなくって ごめんなさいです。。

いや ね 載せたいんですけども…ですけども… 描いてないんでs(((

あああああああああ そうじゃん 画力下がりますね!おーまいがっです

 



 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




 

拍手


えっと…説明の仕方がわかんないので 適当に!←
 

1

↑ クリックで拡大です。
 

えっと お兄ちゃんの線画塗るついでになんで 参考に使わせて下さいね><

線のレイヤーの下に新しくレイヤー作って はみだすとかムシしてバーって塗る!
 

2

↑ クリックで拡大です。
 

こんな風に消しゴムでガーっと消していきますヾ(*´∀`*)ノなれると楽!
 

3

↑ クリックで拡大です。
 

全部消せた! この瞬間すごく嬉しくなります← 達成感っていうか何か…笑
 

4

↑ クリックで拡大です。
 

デジタルの本当にイイ所ですよね。 色いじるの← いい具合にイジって完!

… こんな感じなんですけど 僕の塗り方… 伝わったでしょうか(´・ω・`)笑


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
あ…あれで わかりました!?笑

ぜんっぜん平気ですよ!
ついでみたいなもんなのでヾ(*´∀`*)ノ♪
kion 2010/04/05(Mon)02:18:51 編集
お兄ちゃんへ
そうなんですよね!
で 思い出したのが搬入の準備っていう
ものっそい重要なことでした←

いあいあいあ><;
ありがとうございます(´;ω;`)
もらってくれるんですね!よかった…笑

はい頑張ってください!
全然 お兄ちゃん負けてないけど…笑
kion 2010/04/05(Mon)02:18:11 編集
Hさまへ
そうらしいですね笑
僕も個人的にはキツイです…
似合ってたらいいんですけどね><笑

何かありがとうございます(´;ω;`)♥
kion 2010/04/05(Mon)02:17:55 編集
ゆまんさまへ
Σ ありがとうございます><
携帯色々と頑張ってくださいね?笑
kion 2010/04/05(Mon)02:16:04 編集
無題
おぉおお!!
ありがとうございます(>_<)
忙しいところすいませんでしたっっ!!

ばるーん少佐 2010/04/04(Sun)09:10:48 編集
無題
>何なのか思い出せないっていう モヤモヤ…
で、結構大事な用件だったりするっていうね(^^ゞ

おお、コピック塗り…!
流石、綺麗!!
嬉しいね♪
いつもありがとう、もらっていきます!

負けずにカラーも頑張るぞ、と(^◇^)
お兄ちゃん 2010/04/04(Sun)06:14:34 編集
無題
最近は男でもスカート履くのが流行らしい!笑
別に履くのは勝手やけど個人的には無理(笑)

kionちゃんらしい塗り方やな^^
H 2010/04/04(Sun)00:51:35 編集
無題
凄い綺麗…!
ゆまん URL 2010/04/03(Sat)23:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]