LOVE ART PLAY お祝いandお知らせ…?part2 忍者ブログ
 since..09/06/01
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:35


まずはお知らせ?から!((なんで疑問系になるんでしょうかね…笑
 

すうぇっと


↑ クリックでSHOPに飛びますです。
 

んーと…昨日のやつに、スウェットとかできるらしいのでしてみました…

が…なんだこの値段!一番安くしてるんですよね アレでも。 高い高い…orz
 

僕が客?だったらこんなデザインにあんな値段だせませんね!!((言っちゃった


いやいや もっと自分に自信とプライドを持たなければ…Σ (´・ω・`)

 




えーっと 昨日じゃないや… 前に?ていうか まぁ うん とりあえず

頂いた絵を紹介したいと思います!!((適当じゃないです 精一杯です←←
 

合格オメメタッ!


↑ クリックで拡大です。
 

 はい、くちほくっちから合格オメメタ絵を頂きました!しかもkion嬢だ…笑


くちほくっちは、僕がTERAっち以外の初めての友達…ていうか漫画家志望さん?

の方です!何より面白いんですよね 記事も人柄も。能アル鷹ハ爪ヲ隠ス!です(?)

ありがとうございましたあああ! んでもって 受験組の皆も、おめでとうございますた!

ばるーんちゃんから!
↑ クリックで拡大です。
 

ばるーんちゃん から! ばるーんちゃんは…何回も言ってるけど

可愛くて面白い子です← ほんとにね!ココ見るより ばるーんちゃんとこ

見たほうが 時間を有意義に過ごせるかと思われます!!((自虐モード突入←


まぁ‥それは置いといてっ>< ばるーんちゃんってば20000HITを

2回も祝ってくれてます←← きっと忘れてたんだろうけど‥でも嬉しい 笑

ほんっとーに ありがとうございましたぁあああ><♪
 



次はくちほくっち へ 1500HITお祝いです!

 

くちほくっちへ


↑ クリックで拡大です。
 

ううああああ 用紙の使い方バランス悪すぎましたね 笑

しかも みゑかちゃんのつもりなのに…orz 色々ごめんなさい(´;ω;`)

ってなわけで…今日は ここまでです!おやすみなさい!まだ寝ないけどvv笑
 





ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)


 

拍手


メルフォ


お返事です>Lさま


確かになんとなく久しぶりですね笑

はい^^ Hoimiっていう
通販会社?らしいですよ!よくわかんないです←

ほんとですか>< ありがとうございます(´;ω;`)

M? N Iです←←
適当にしすぎましたね…確かにMに見える 笑
適当感ある文字にしたかったんですが
読めないとなると 論外ですねヾ(*´∀`*)ノ笑

羽…なんでしょうか?何でしょうかね?((え

ですよね!ピンクは何か色がカバーしてくれてr((

白ですね 白です 僕もです はい←←


スウェットは昨日の夜中いれてみました><

これは僕グレー?みたいな色がいいですね♪
スウェットって部屋着にするんで白は汚れがっ…←


そうですよ!僕の言葉です 恥ずかしい 笑

え…Tシャツですか?どっちだあああヾ(*´∀`*)ノ←←


そうですよー1年たつらしいです><

えええええ 余裕じゃないっ!
とかいいながら あと3ヶ月ほどで1年ですけど(/ω\*)


ですね バラバラに表示されるみたいですね 笑


コメント数…あれですよね
同じ人も書いてるから そう感じるんですよ笑

カウントはちょっと思いますね><
でも前すごかったのは300越えましたよ!なぜか←


はい>< 記事より長くなっちゃいますね…笑


拍手コメント


お返事です>Liannさま

Σ 気付かなかったです><;
遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

はい!頑張ります><♪ ありがとうございましたっ


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スピカさまへ
ありがとうございます(/ω\*)
スピカさんもやってみては??
そうなんですよね…高い 笑

ですよね 羨ましいです、僕も頑張らねば(`・ω・´)

おおおおおおおおおあああああ
祝ってくれるのは もうそら嬉しいですよ!
いつになってもかまいませんです♪
言葉だけでも嬉しいもんです(/ω\*)

え…笑
お届けしてあげたいくらい嬉しい←←
kion 2010/03/30(Tue)16:06:26 編集
お兄ちゃんへ←
やったぁあああああああああ><♪

20000 OVER ってところがいいですね!笑

ありがたく頂戴いたしました(/ω\*)
ありがとうございました><
kion 2010/03/30(Tue)16:04:20 編集
††ぬるちゃん††さまへ
ですね><
自分からも交流を持つのが大切
というのを気付きました((遅

そういってもらえるの
ほんとにものすっごい嬉しいんですけどもですね…
あれは 買えない買えない高いぞよ!
高校生にしたら…もう…とんでもない←

誕生日プレゼントに頼むのは…もったいないし…
頑張ってください!!!オススメはしませn((笑

どうなんでしょうか…
グダグダな計画ですね←
kion 2010/03/30(Tue)15:59:42 編集
くちほくさまへ
ほしいって言ってもらえるだけで嬉しいです><♪
僕自身高いって思いますからね…
でも僕、一番低い値段に設定してるんです アレ でも←←
Tシャツは 周りに比べると値段はお手ごろに感じますよ笑

こちらこそ描いてくれて感謝感激でっす!♪
やっぱり…笑  これ絶対1回間違ってるって思ってました((あ

どういたしましてですヾ(*´∀`*)ノ
やぁ ブログを評価したかったんですけども
知らず知らず人柄を評価してたみたいです 笑
もう 痺れまくっちゃってください!←
僕は全然ステキじゃないでゴザイマスルヨ(´;ω;`)


うう…ううっと
可愛い子を描くときは自分がなりきるんです!((何
元気な絵を描くときは元気じゃなきゃ
描けない みたいなかんじですよ\(^0^)/違

バランス…悪いですよorz きもちわるいったらありゃしない!!←←

はい♪ 奪っちゃってください(/ω\*)

|・ω・`)< ありがたく頂いちゃいました!ありがとうございます♪ )
kion 2010/03/30(Tue)15:56:57 編集
じゅんちゃんさまへ
嬉しいです><♪

ありがとうございます|・ω・`)☆
うーん ペンで一発描きってのが
楽しくって楽しくって…笑

ええええ 僕がモノクロだと
何か評価が落ちる的な感じでしょうかっ((何

ですよね!!
ちょっと言いにいかないt((そんな権力ないです笑
まぁ…売る側も…場を提供してるんで
それなりにとっておかないと…ね‥みたいな?^^;
kion 2010/03/30(Tue)15:48:22 編集
無題
Tシャツとかスウェットとかいいですね♪
でもお値段が…。高校生だから手が伸びない(; ;
買ってくれる人いるといいですね><

みんな絵可愛いなぁ…

一周年祝ってくれた御礼に、
20000hit?21000hit?
祝ってもいいですか!?いつになるか解らないけど;;;

では!

あ ポストカード買いに行きたいくらい欲しい…

スピカ URL 2010/03/30(Tue)09:09:22 編集
無題
がんばってる子にプレゼントを持ってきたぞ!←

20000HITオーバーお祝いのイラストを描いたので、もってけどろぼー!!!笑

お暇な時にでもどうぞー♪
お兄ちゃん← URL 2010/03/30(Tue)07:11:22 編集
最近コメふえてきたね(´ω`)ヨカッタヤン☆
ちょwww

スエットほしいwww
買おうかな←


ま、値段まだみてないけどw

かえたらかおかな(´ェ`)ウムッ

てか 遊ぶ約束 あれ どうするの?ww
††ぬるちゃん†† 2010/03/30(Tue)06:14:15 編集
無題
・・・・★

まず1つ・・・・・
Tシャツほしいがタッカイ★
・・・くそう・・大富豪になりテェ・・!!

はい!本題!!
・・載せてくれて・・マコトに感謝感激でっす!
・・ウン・・嬢って字、ゴチャになったが
気にしないでくれ・・・
決して
娘ってかいたわけじゃないz(※1度描きました

あとあと・・・
お祝いテンキュウウウ★
・・・まさか・・人柄まで評価されるとは・・
・・・・!ありがたき幸せ★
流石俺様!!クゥ~痺れるz(※調子に乗りました
・・とにかくアリガトゴザイマスル・・
アナタもステキな方でゴザイマスルヨ★

そして・・
・・なんでさ・・なんで~
俺以外の方が描くみゑかのほうがキャワイイノ?
師匠しかり夜行性ネエサンしかり・・・
kion嬢・・・あなたまでも・・・!!
しかもソナタは、バランスが悪いとか
言ってますけど・・・・

スンバラスィ~んですけどぉ~★

・・・あ・・ありがたく・・・
奪わせて・・・いただく・・・ゼ★

(お祝い絵!描いたよ!・・・暇があれば
   見に来るんだな!!>(・∀・b
くちほく 2010/03/30(Tue)01:02:53 編集
お祝い絵
嬉しいよねぇ~~~♪♪♪

くちほくっちへのHIT絵もかわいいですよん^^
でも
kion嬢にしてわ
めずらしくモノクロやん><

昨日のばるーんちゃんへのHIT絵も
確か モノクロだったよね・・・

めずらしいなあ><

あああああ★
スウェットいいんじゃなあいw
でも・・・
ちょっといいお値段ですよね・・・

じゅんちゃん 2010/03/30(Tue)00:51:22 編集
ばるーん少佐さまへ
あら…あら…
あらとしかいえない←←

20000でも21000でも
何でも祝ってくれれば嬉しいんです笑
kion 2010/03/30(Tue)00:21:02 編集
無題
あ・・・
間違えたorz

21000にしようとしたのに・・・汗
ばるーん少佐 2010/03/30(Tue)00:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]