LOVE ART PLAY 幼くたっていいじゃん!← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:31
 

声にならぬ想い


プリクラに対して もう高校にしては幼く見えると… 悪いかぁああああ!!!←


で、絵に戻るけど ここまで進んだよーっていうのは嘘だよー((あ

本当は完成してるんだけどね!!! 早く見せたいよ?だからさ

その‥撮っておいた部分飛ばしてココまで貼っちゃったんだけどもね

それしちゃうと 次からの記事ものすっごい困るような気がしちゃって…

はい 言い訳です… でね ブログ村のカテゴリ変えることにしました!


メルフォで


イラレ志望のとこより kionさんは アートイラスト のとこのが

合ってると思うし そっちのほうがちゃんと競えると思う  みたいな

ことを言ってくれた方がいたので、この際 変えてみようかなと思います!


また いちからのスタートになるけど 変わらずに いや今までよりもっと←

応援していただけたらなぁ…って思います…>< お願いしますです!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)


 

拍手


メルフォ

お返事です>kumaさま

あら…残念です><? 嬉しいですが((あ

はあい 僕も宿題とか そろそろお仕事しないと
本当に危機なんで← いけなくなりそうですがorz

見れるけど 全部は見れないでしょ?笑

いあいあ…まぁ プリクラは誰でも可愛くなれるんです笑

無邪気とか ありがとうございます?かな?←

お 正解!っていうか後々気付いたみたいですね><笑

そうですよおおおお 幼いですよ 悪いですか!←

でも実際に会話すると悲しいことに実年齢より上に見られますよ笑


え そこ関係ないと思います←←

うあ 見たいですみたいですみたいでs(((

はい!またきてやってください♪ 笑


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
うああああ!おかえりなさいっ(´;ω;`)
お嬢、寂しかったんだよ!?((何

え いあいあいあいあ笑
そんなことないですよ(´・ω・`)

じゅんちゃんちゃん同様…
嬉しいですぞっ←
今日のせるから待ってくださいっ笑

うあまっする!(?)

|・ω・`)< 見れると思うよー 今日消すけど! )
kion 2010/03/25(Thu)21:44:55 編集
無題
おひさだぜ!お嬢!!

来ない間に・・イロイロなイラストが!!
・・・確実にうまくなってやがる!!

流石ですね!
てか・・・じゅんちゃんちゃん同様・・
早くミセティーーーーッ!!

でわ!お待ちしておりマッスル!!

(プリクラ・・・見たかったんだぜ★>(・Д・b
くちほく 2010/03/25(Thu)21:40:55 編集
ゆうまんさまへ
あ どもです!笑
ほんとですかっ 嬉しいです><♪

そんな(´;ω;`)ありがとうございます…><
ぅあああああ ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜
kion 2010/03/25(Thu)21:39:14 編集
無題
ども、
実際こっそりと訪問してました><

絵が綺麗ですよね^^
アートイラストがぴったりって感じです
ゆうまん URL 2010/03/25(Thu)18:01:28 編集
ばるーん少佐さまへ
お仕事のじゃないですよ 笑
きっと今回のお仕事でこんな絵描いたら
即行却下されちゃいそうですね(´;ω;`)

質問とか 気にしないでください笑

僕も自分がアートできてるのか不安なくらい…
もう何かよくわかんなくなってます←

漫画だからアートじゃなくても大丈夫!だと思います!笑
kion 2010/03/25(Thu)01:01:44 編集
無題
この絵はお仕事のです??

あ、また質問しちゃった・・・


あーといらすと。。
一生縁がないような・・・(T_T)
ばるーん少佐 2010/03/25(Thu)00:56:02 編集
じゅんちゃんさまへ
してますよー(あ
明日見せるので我慢してください!笑
そういってもらえるの
嬉しいから何もいえないけど!←←

そうですよ>< でも宜しくです!笑

そーですね!
もうね 新しいスタートとして
心機一転ですね! 今までより
頑張ります!美術高校だから
自信失いそうで怖いけど…笑
kion 2010/03/25(Thu)00:39:34 編集
線絵
完成しちゃってるんかい!!!??
もったいつけんと
早く公開してえええww

ブログ村
「アートイラスト」にお引越しですか・・・
また1~のスタートやなあ><

まっ!!
春から高校生ってことで
心機一転 今まで以上に
が・ん・ば・れ♪♪♪
じゅんちゃん 2010/03/25(Thu)00:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]