LOVE ART PLAY 久々に長文記事だぁ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:40
 


 


高校生活一日目、えー まぁ 何か部活紹介とか生活指導?とか色々でした!

お昼ご飯、もう移動していいってことで、せっかくイイ天気だし外ていうか…

何だろ 屋上につながる階段のとこで食べました((わからないですよね 笑


2人は寂しいからクラスの子誘ってみるけど「初日からはちょっと怖いかな…」て

見事にフラれちゃいました!なんだよおおお てことで隣のクラスいって

いつものメンバーをご飯の邪魔して誘いにいきました 笑  嫌そうにしながらも

ついてきてくれて←  そのあと楽しそうにしてくれてたし 良かったですヾ(*´∀`*)ノ


で あの写真はその中の2人が食べ終わってキャッチボールするいうから

上から盗撮してやったものです☆ 高校って感じがしてウハウハしちゃうっ←←
 

ぷろふ?
 


↑の画像は初日に書いたプロフィール! 皆結構マニアックな絵描いてて友達の

見せてもらってマネしてミク描きました だって皆すごいんだもの。   ゜・(PД`q。)・゜笑



あ そうそう… 何か話長くなっちゃうけど ごめんなさいね!

それだけ今日という一日は充実してたということでいつも短い分・・ねっ!許してっ



いあ えっとその前にコレは自慢になりますねっ てか褒めてもらえるかなっ

今日(昨日)ね、受験の点数開示だったんですけどもですね…やっぱりねぇ

美術校だからか 勉強ムシで皆さん実技点数しか見ておられませんでした。笑


で 隣の子に実技何点か聞いたら 68?くらいでその前の子が70…

100点中70って…どんだけですか!!って思って自分のを見たらですね


な…なななななんと  8点!じゃなくてね 80点!!! ええええええ

自分で思ってたよりよくて喜んだものの平均がどんなものかわからずダウン。


隣の子の前の子が先生に「私70なんですが、どんなもんですか…?」て

聞いてたんで興味津々に盗み聞き。 先生は こう応えました((何

「んー。1位の子が80点やったから 微妙ちゃうかぁ」… …今なんと????


その瞬間となりの子が叫ぶもんですから 皆こっち向きますよね びっくり。←

僕鳥肌マックスモードで放心状態←← ええええ みたいな ありえねぇて。



なぜか帰るときには知らない子も「80点ですか!すごいですねっ!!☆」

って言われました…笑  よくわからない!← 何がよかったんだろう(´・ω・`;)


実技1と2で分けて点数かいてほしかったなぁ…まぁ でも良かったです(´;ω;`)



そんでから何か部活紹介!!「軽音楽部」の紹介でライブしてくれて放課後にも

体験入部だけどライブ見れるよーてことだったんで あのメンバーで見に行って

ライブ後は何か楽器に触れるコーナーみたいなんだったわけですよ。


それでね、男の子ら皆でてっちゃって、女の子はベースをしたいというんですよ…

じゃあ 一人は可哀相だから僕も残るよーてことで楽器も何もできない僕は

「ボーカル」グループに移動… …ナメてかかってました。 羞恥心です はい。



練習するところはなんと廊下で、男ボーカルの先輩がものっそいイイ声で

「えー…まぁ んー そうだね、皆ボーカルだし一人ずつ歌ってもらうよ^^☆」

って…ね え え ええええええ!??? みたいな。 もう心臓バックバクですよ


10分くらい曲探す時間与えてもらって携帯でミンナいじりだすので便乗してみて

…ボカロ歌ってる!みたいな 笑  すごかったぁ 足も手もミンナ震えてたよ←



んでさぁ 僕の番きてさ もう 何か歌ったけどね!恥ずかしいったらありゃしない!


2曲歌わなきゃダメだったんですよね・・その2曲目のあと後ろからも拍手聞こえて

振り返ってみたら まさかのメンバーの男の子ら!何してんだあああああああああ

もう 何か茹蛸になるかと!一回ミンナでカラオケいっててよかったです 笑


そんなこんなで深イイ話聞いて、「バンド組もうか」という意見がフワフワと…。

勝手にやりーなんていえるわけもなく…。だって盛り上げてるの ほとんど僕←

盛り下げるのもほとんど僕…他の子みんな楽器したがってる…おうのう!!!!!



てなわけでねっ バンド組むか組まないかはアレですよね お仕事が。。。

まぁ 色々と決まったらまたブログの記事のネタにもなるので書きたいです←

絵のこと全くなくて 申し訳ないですです(´;ω;`) 追記は頂いたお祝い絵です☆

 

拍手


シンさんから☆


↑ クリックで拡大です。
 

じゃじゃーん!! 漢なのに可愛らしい←シンさんから お祝い絵を頂きました☆

やっばい!!アムラドっちの少年時代だそうで! ハンサミストはチャイルドでも

ハンサミストなんですね!!ありがとございましたっヾ(*´∀`*)ノ☆

あっ そうだ 何か皆勘違いしてるみたいなんですが…僕のペンネームは

「Kion」じゃなく「kion」です!!笑  そこんとこ宜しくお願いしますです(`・ω・´)b
 



お返事です>kumaにゃん♪

さんは…いらないですか そうですか!笑

猫語っていいですか?いいですか…ね…
噛んだときになるもんですよね そうだにぇっ とか←

ありがとうございますっ(`・ω・´)
もっと売れるよう頑張って頑張ります!(?)

えええええええええええ
kumaにゃんも思ってたんですか…なんでですか?笑

うーん いるもんですね 確かに。
あ そうなんですか!笑 慕われてて何よりですね☆
早く引退しなs(((  がんばってくださいね!!←

はい^^満開ですよーキレイです。風吹くとイラっときますけど♪
え…えええ そんなに差があるもんなんですか(´・ω・`)?

うあっ…正解です…ていうか自分から見て右ですか?笑

月曜…なら 土日にたんまり勉強できますね♪笑


ううああああ ごめんなさいです(´・ω・`)
高校って思ったより忙しいっていうか何ていうか…
あ でも土日 少しならいけるかもですが
お仕事優先させてくださいですっ ごめんなさい…orz

 



「ポストカードでBodaiju」 参加しています!


イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうまんさまへ
皆さん自分の絵に自信があるので
なかなか褒めたり興味を持つことはないです 笑

はい!びっくりしましたですよ><

ドキドキってもんじゃないですよ…
受験より緊張しましたからねぇ…笑

でも美術校だから
普通科とかより大分忙しいらしいです
絵が嫌いになって、退学する人もいるらしいです…笑

エンジョーイしまーすよーう(`・ω・´)b笑
kion 2010/04/11(Sun)00:16:14 編集
無題
プロフィールこそ
褒めてもらうべきなのでは??笑

点数おめっとさんです^^
1位って凄い!!

歌うときそーとードキドキ
したでしょうね~

いいな、高校生って^^*

エンジョーイしてくださーい
ゆうまん URL 2010/04/10(Sat)18:07:50 編集
じゅんちゃんさまへ
はい☆
まさか弟まで、できるなんて(/ω\*)←

本当に良かったです…
ていうか周りも3教科ムシってところが
何より面白かったです 一番重要なはずなのに笑

ありりとです!(?

そうなんですよね。
これから頑張って伸びていきたいです←

いいでしょおおおおおおお!!
部活紹介とか見てたら 高校と中学の違いが
すっごいハッキリわかりました 笑
kion 2010/04/10(Sat)13:10:41 編集
TERAさまへ
ありがとございますっ(`・ω・´)

いますね…笑
嬉しいです 家族がふえました 笑


来週からはもう授業始まるんで泣きそうでs((
よかったぁ こいつらキモ! とか
思っちゃいけないんですからねっ←←

TERAっちのほうが 周りの話になれるのを頑張ってください 笑
kion 2010/04/10(Sat)13:08:26 編集
ゆまんちゃんへ←
すごいのかは まだわかんないけどね(´・ω・`)笑

ゆまんちゃんも僕の自慢の弟だよ!(((

悪ふざけがすぎましたっ(´;ω;`)笑
kion 2010/04/10(Sat)13:05:20 編集
お兄ちゃんへ
お兄ちゃんの自慢でいれて
僕。。。嬉しいよ…っ!!!((何

ありがとうございました笑
kion 2010/04/10(Sat)13:04:21 編集
ばるーん少佐さまへ
ものっそい楽しそうでしょ☆
()つけなくても大阪の人ですから伝わります笑

びっくり…しました…
3教科と実技の点の差にびっくりしました笑

アニメ絵、マンガ絵は上手ですよ!
でもオリジナル性が全然ないので今のところ
うあすっご… って思った人は見てないですね(´・ω・`)
漫画家志望の人が多いからそのせいかもしれませんが笑


わああああああああ!!
ありがとうございます><☆
また奪いにいきますので!←←

はい!嬉しいよありがとうって意味で笑ってあげます←
僕なんか常に自虐モーd(((
kion 2010/04/10(Sat)13:03:24 編集
兄弟★
よかったですね^^
いっきに兄と弟ができてwww

「実技の点数」
ものっそい気にしてたから
よかったね♪♪♪

ほんと すごいぞおおおおお^^^^
おめめとっっっ★

でも これからが本番なんだし
がんばれよおおおおおお^^

なんか もお
しっかり「高校生」してるう^^
青春て感じでいいなああああああああああwww
じゅんちゃん 2010/04/10(Sat)12:28:50 編集
無題
トップおめでと★
なんか兄弟なってる人がいますね(笑)
お兄ちゃんと弟wwwww

部活紹介は来週です、自分とこは。
地道に話してます-∀-

まぁお互い頑張りましょうや←
TERA 2010/04/10(Sat)12:12:22 編集
無題
80点!!?



スゲー・・・。




自慢のおねえt(←


ゆまん 2010/04/10(Sat)11:20:30 編集
無題
 |;ω;`)bb …よくやった!自慢の妹よ…
お兄ちゃん(あ 2010/04/10(Sat)04:18:47 編集
無題
なんか
ものっそい(ものすごく)楽しそう・・・!!

ていうかトップの点数て・・・

みんな上手そう・・・
切磋琢磨っすねぇ(*^_^*)(?)



PS.お祝いイラスト描きました・・・
  こんなくそ下手くそなボクの絵を、
  暇があったら見てってください・・・。

  そして笑ってください・・・!!泣
 (自虐モード突入っ!
ばるーん少佐 2010/04/10(Sat)01:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]