LOVE ART PLAY びぎーん びがーん びぐぅーん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:25


今日 英語の小テストで書く欄間違えて1点落としちゃったヾ(*´∀`*)ノ☆

あ そう‥ですよ あれでし。 あのー…何かサイト探しまくってたら

ポスカ販売できるとこ発見しちゃったんで やってみました(`・ω・´)b

どんな風になって届くのかわかんないからちょっと不安なんですけどね><

一応…これらです
 

NIGHT  りぼんちょうちょ


ていうか お風呂入って、課題…あ 課題でましたよーっ サザエをつくるらしい

あと それを何枚かデッサンだっけ 何かとりあえず面白そうでダルそうです 笑


よし お風呂上がったら新作とか手つけていきたいと思われます((何
 


 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まりくっすさまへ
あ どういたしましてですーヾ(*´∀`*)ノ
?? 何が…だろ←

のわりには実は出来てないっていう。。。笑
100点はすごすぎですよね こわ(´;ω;`)←
kion 2010/04/24(Sat)13:45:28 編集
ありがとう~
前コメントありがとう(^ω^)
遅くなってごめんなあ…

一位とか凄い( ̄□ ̄;)!
私100点やから?(笑)

まりくっす. 2010/04/24(Sat)07:22:21 編集
TERAさまへ
えええええええええ
ごめんなさい しんどいです←←

ええええ(´;ω;`)((二度目
kion 2010/04/23(Fri)22:03:09 編集
稀楽さまへ
…誰かと思った!当たってよかったです(/ω\*)笑
古いのまで見るとか…はずかし…っ笑


いやいや…皆が望むようなものは描けまてんっ←
憧れるだなんてそんなっ
僕、ボンキュッボン描けないですよ?←

ええええ(´・ω・`;)
kion 2010/04/23(Fri)22:02:30 編集
お兄ちゃんへ
えー…えっと
食べる?サザエさんです。
自分で設置?してそれを何方向からか
デッサン(しかも1枚2時間)してそれを
油粘土で表現するっていう課題です(´・ω・`;)

からかうとかお兄ちゃんヒドイ…笑
kion 2010/04/23(Fri)22:00:59 編集
無題
こ・う・し・ん!
こ・う・し・ん!!
こ・う・し・ん!!!
あ、コメ覧消しちゃだめですよ!汗
TERA 2010/04/22(Thu)18:53:36 編集
無題
稀楽やでぇ。
誰かわかってくれると嬉しいわぁw
ブログ古い物まで見させてもらったで。

やっぱり上手いなぁ
すごいなぁ
憧れるわぁ

更新楽しみにしてるでぇw
稀楽 2010/04/21(Wed)19:09:14 編集
無題
は……?(゜o゜)

サザ…エ…?(゜o゜;)…さん???←

なにを…なにを言ってるんだ?この子は…(笑


>なんでだめですなんでだめですなんでだめです(´・ω・`)?←←
(@皿@)…こうやってからかえなくなるからだよ!!(笑
分かったか!←
お兄ちゃん 2010/04/21(Wed)03:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]