LOVE ART PLAY この目を5秒だけでいいから見つめて 忍者ブログ
 since..09/06/01
[313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:58
 

1


はい。この目を5秒間だけでいいから見つめてやってください。 …何もないけどね^p^


あ ドレスの子、わかったかな?人というか何というか…変ですけど一応…ねっ!!笑

何気にこの変な大きい顔の目 気に入ってたりします(/ω\*) 自画自賛てやつ?orz


えっとね 昨日と今日と 色々楽しかったです!何かと幸せです うへへ^p^←←

明日も楽しくなる予定です。 といってもまぁ 一緒に絵を描くだけなんですけどもね!←


よし また予約更新溜め込むことにしますっ 課題の恐怖が迫ってくる模様…がんばろう。
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaraさまへ
いやいや
気にしてないですよ><;
kion 2010/06/07(Mon)20:10:54 編集
<(_ _)>
邪魔してスマソ。。。w
chikara URL 2010/06/07(Mon)00:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]