LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:58
 

1


はい。この目を5秒間だけでいいから見つめてやってください。 …何もないけどね^p^


あ ドレスの子、わかったかな?人というか何というか…変ですけど一応…ねっ!!笑

何気にこの変な大きい顔の目 気に入ってたりします(/ω\*) 自画自賛てやつ?orz


えっとね 昨日と今日と 色々楽しかったです!何かと幸せです うへへ^p^←←

明日も楽しくなる予定です。 といってもまぁ 一緒に絵を描くだけなんですけどもね!←


よし また予約更新溜め込むことにしますっ 課題の恐怖が迫ってくる模様…がんばろう。
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR

― PM 6:00
 

1


上の方にドレスの子と変な顔?が出現しました。 目の歪み具合最高ですね…笑


この絵のめいきんぐ?もそろそろ終わりに近づいていますと言いながらも まだ

画像はあったはず…。 でも1作目と違ってサイズが小さい分 画像の撮る回数も

減っちゃうんですよね。 ストックなくなるのはやいんですよね。 ええ 焦ってますとも


早く休日…うーん 皆のブログ巡回する元気がほしいです。 体力足りませんです…←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 6:00
 

1


ここまで進みましたよーっていう絵の進行状況だけでも更新していくつもりです…


今日、水着の受け渡しがありまして もうすぐ大嫌いな水泳が始まるという恐怖が…

あああああん  お仕事も進んでなくて第3作目も進んでない最悪な状況です☆←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 10:53
 

1


いやぁ お仕事進めてたんですけどね デジタルでやった僕が間違いでした…

このライン描けば完s…!!?? 全データ消えた…だとΣ (´・ω・`)!?


という悲劇に襲われましてですね…大変パニックしておりますのですよ…orz

まぁ 頑張るけどね! また明日明後日と予約更新が続くかと思いますが宜しくです!


P.S. 前記事へのコメント、明日?時間が出来次第レスさせていただきます(`・ω・´)b


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END

拍手

― PM 8:16
 

1


えーっと 第3作目、全く進んでないです。 今日はお仕事を頑張るつもりです(´・ω・`;)


そういえば昨日は体育祭だったんですよね!マスコットすごかった!大きい…笑

で 僕が出た種目はナゼか5種目もあって…出すぎだろ と思いながら燃えてました←



1 学年種目10人11脚  …何位だったんだろう とりあえず何事もなく終えました^p^


2 綱引き 相手チーム男子多すぎ!卑怯ですよね!ボロ負けでしたとも!何ですかっ


3 クラス対抗リレー …えっとね 一人抜かしました!が点数に響かず むなしい…笑


4 騎馬戦 緊急、選手交代頼まれて出たので意味わからず でもナゼか燃えてました


5 ブロック対抗リレー 自分の後ろが先輩でとりあえず怖かったことしか覚えてない←



とまぁ グダグダで楽しくとっても疲れた体育祭でした!次は文化祭ですかね??笑



あ…と 何か…え あ そうそう お兄ちゃんへのお祝い絵 睡魔が取れ次第描きます!

ファンレターとか送れないのかな?って しょげてます どうなんでしょうかね(´・ω・`;)


 
ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]