LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:58


えーっとね 更新頻度が下がりつつあるkionが二回目失礼致します 笑

早速見て欲しいものが…!!
 

ぶひっ
 

ミニブタを散歩してる人がいて 本能でしょうか 足が勝手にダッシュ←←

可愛すぎ…ずーっと撫でてて「 抱っこしたいぃぃ 」って言ってたらさせてくれた 笑


欲しいなぁあああ ほんとに可愛かった ちゅーしてー て言ったらしてくれるんです

なんていい子!! 萌え死ぬかと思いましたよ!ほんっとに!テンション上がったよ←
 




えっと もう2週間たったんですね… Bodaijuのポストカード展、結果発表です。

えーとねー… 惜しくも4位でした でも83人中4位て嬉しいですよね!うん!!!

今回はレベル高かったみたいです。 3冠してた人が3位になるくらいですからね…

まぁ それは置いといて むちゃくちゃ嬉しかったのは 人が自分の絵を

手にとって見てくれてたことです。 あーいう瞬間って滅多に見れないので…><

嬉しかったなぁ うん。 あ 残ったポストカードは友達の友達(初対面)が

買いたいとか言い出したんで あげるよ と言ったところ全部もってかれました笑

まさかのプロフィールも欲しいって どんな…笑  嬉しいんですけどね><///


いやぁ いい経験になったっ! 今年は本当に頑張ってこうと思いますね はい←

 



何で5日間もサボったかというとですね…高校生活がとても楽しく忙しいのです。

その一部始終をお教えいたしましょう((いらね

 
1 2 3 4

5 6 7 8

 
はい こんな感じです。 全部放課後ですけどね 楽しいんですよね…

皆絵だからね。 何かと絵が絡んでくるんですよ 笑  写真の殆どは男の子作

2枚目は女友達でと5,6枚は左から女友達K、僕、男友達H です 笑 上手すぎ^p^

僕の何かわからなさすぎて笑われた 笑  自分でも何か分からない状況だし←←


あのメンバーの中でも漫画家志望が2人か3人で絵師が僕入れて2人です!

皆すばらしい才能の持ち主‥だと思う まだ絵を見てないからわかんないけど笑

上手いことは上手いですよ きっと皆びっくりするほど← しかも個性豊か><☆



でも 疲れます… 課題やばいらしいし どうしましょ!て感じです…

ブログは週1か2くらいになりそうですね。 慣れたらできそうですけども(/ω\*)



また…ね 今ちょっとづつ新作進めてるんでストックできしだい

ブログにもUPしていこうかなとか思ってます いらないなんていわないで。←←


では 新作と若干勉強もしてきたいと思います…(´;ω;`) おやすみなさい☆

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



P.S. 皆のブログ、コメントする時間ないけど見れる限り目は通してますよっ!><


END

 

拍手

PR

― PM 10:13


あー あー あー 何かしなきゃなんないのに その「何か」が

何なのか思い出せないっていう モヤモヤ… この気持ち分かります?←


んー あ そうそう

お兄ちゃんがね カラーに挑戦したらしいですね(/ω\*)!!


難しいですよね コピック。 でも塗り終わったら嬉しくなるんですよね 笑


ってことで いつも通り、置いてある線画に色付けしてお祝い なんですけど…

今回は一味違って… 僕も久しぶりにコピックに挑戦してみましたとさ!!
 

こぴっくちゃれんじ


進歩…したのかな した したと思おう。 …(´;ω;`) あ でもね

肌塗るのが前よりマシになってる気がする! うん!気のせいかも!


あ…あ… この頃 自分の絵のせてなくって ごめんなさいです。。

いや ね 載せたいんですけども…ですけども… 描いてないんでs(((

あああああああああ そうじゃん 画力下がりますね!おーまいがっです

 



 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




 

拍手

― PM 11:51
 

さいず
 

コメントで 実際のサイズ~ってのがあったんですが サイズわかんないです←

えっとね だからその 小さいのはポストカードサイズです!大きく見える…

ほんと うん もう いいんです 大きさなんて!!← よくわかんない(´;ω;`)

あああああ ちょ…宿題がね 思ったより多かったです どうしよう…助けて><
 




話変わるんですけど… 携帯かえたんです!! もう壊れてたんでね

勝手に電源切れて勝手につくし… フリーズしちゃうし 電波狂うしで(´・ω・`)

新しいのはハイテクすぎてもう嫌んなるです。 こわいです この世の中…


高画質で って頼んだら、なんとこの携帯…カメラ機能が49種くらいあるんですよ

びっくりしたわ 使い方わからんっちゅーの! 親と遊んでました カメラ機能で←


プリティ撮影?ってのあって…もう爆笑 プリティにならねええええ みたいな

逆にホラーですからね。 目でかいし 肌白いし もう 色々やばかった^p^


長くなってごめんなさい… 宿題ちょっとやったら お祝い絵描きますね><;


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手

― PM 11:28
 

夢創り
 

ばばーん 完成したよー 小さく載せた 自信ないから!荒いから←←

TERAっちに色塗ったんかよーえええええ っていわれた…いいの別に!!←

だってね 色なし見せたらわかると思うけど パっとしないんだよね(´・ω・`)


巨大女さんの存在理由がよくわかんない絵になるから色でカモフラージュ←←

まぁ 僕の話はおいといて…ていうか この絵3日くらい載せ続けます((え
 




ばるーんちゃんからっ からっ… 20000HITお祝い絵いただいちゃいました!!
 
ばるーんちゃんから!

↑ クリックで拡大です。

 
やった!大好きなリツちゃんとウメ…?ちゃんのツーショットですよ(/ω\*)

僕もお祝い絵描かないと…その前に宿題…や その前にピアプロ…

その前にアバイラ…?え いや お仕事か・・? はちゃめちゃです!

そうですね どれもさっさと済ませればいい話ですよね☆ たすけて…←←


ていうか ばるーんちゃん ほんとにありがとねええ!!


ばるーんちゃん可愛くてたまに格好よくて面白い子なんで

ぜひぜひ 遊びに行ってやってくださいませでし(`・ω・´)!(`・ω・´)!←

 



今日は皆でカラオケいった!!楽しかったなあ グダグダっぷりも良かった^p^

プリクラも…色々面白かった笑 2人変顔してるのに気付かず残りはピースとか←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




P.S. ブログ村…いちからじゃなく そのまま維持されたみたいです…笑

拍手

― PM 11:31
 

声にならぬ想い


プリクラに対して もう高校にしては幼く見えると… 悪いかぁああああ!!!←


で、絵に戻るけど ここまで進んだよーっていうのは嘘だよー((あ

本当は完成してるんだけどね!!! 早く見せたいよ?だからさ

その‥撮っておいた部分飛ばしてココまで貼っちゃったんだけどもね

それしちゃうと 次からの記事ものすっごい困るような気がしちゃって…

はい 言い訳です… でね ブログ村のカテゴリ変えることにしました!


メルフォで


イラレ志望のとこより kionさんは アートイラスト のとこのが

合ってると思うし そっちのほうがちゃんと競えると思う  みたいな

ことを言ってくれた方がいたので、この際 変えてみようかなと思います!


また いちからのスタートになるけど 変わらずに いや今までよりもっと←

応援していただけたらなぁ…って思います…>< お願いしますです!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)


 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]