LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:52
 

じゃーん
 

いいコトってのはね 記事のさ タイトル、あれを好きな曲の歌詞書けばいいんだ←

そしたら タイトルどおしよおおおおお とかならないし!みたいなね!!!←


なんかさ この線絵あるでしょ?これって誰にでも描けるんですよね うん

こう簡単で 結構すごく見える みたいな感じです← だからオススメします((あ


あああああああ 頭いたい←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR


― AM 8:35
 

ばっ
 

今から卒業式…最後の中学校への登校です!!

泣くのヤダけど…泣いてしまったら仕方ない!今までの我慢がっ…orz


いってきます!!!

支援

↑ クリックでブログ支援です><


END
 

拍手

― PM 9:09


3月の携帯版カレンダー完成いたしました>< お待たせして申し訳ないです|・ω・`)
 

March240x320March400x800

     240×320  ←→   400×800           ↑ クリックで拡大です。


こんなかんじになりました(´・ω・`) 前回より手抜き度MAXでごめんなさいです。。

今日はアレでした 卒業式の練習…と2年間の写真?をムービーで見ました。

みんな若い!笑  自分の気持ち悪さに皆大爆笑してましたからね・・僕もその中のひt((


明日は予行練習ですね!弁当なし とのことです!てことでピアプロのん少しは

進められるかなーっと思います! あと途中の線絵も><! てか何か約束あったっけ…←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



 

拍手

― PM 2:22
 

あいうえお
 

雨さんのせいで 足がオイタです。 動けなくて学校お休みいたしました(´・ω・`))))

今日、髪切りに行くらしいですよヾ(*´∀`*)ノ この頃ネタがないです。 どうしよう


ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  





END
 

拍手

― PM 9:45
 

ばっ
 

ああああ ピアプロでの企画…サビ目前にスランプ突入です 頭にイメージが><

しゃくれ鍋ってのは 友達のあだ名です! 高音歌うとき、しゃくれるからだそうで…


ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  





 END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]