LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 6:10

 
たった
 
 

↑ 画像クリックでブログ村ランキング・受験応援です><笑


ついにやってきました 今日という日が\(^0^)/

うん とりあえず終わればスッキリするんだろな…


いってきもすヾ(*´∀`*)ノ

 
※ コメントのお返事は 帰宅後致します!応援メッセージありがとです><

 
END
 

拍手

PR

― PM 10:13


さっきのさ 記事 なんか3つもできてたから消したら全部きえてさ

でもブログ村の更新のところには いつも反映されないくせに

今回に限って3つとも ちゃっかり反映されてたし あははだね!!


てことで 画像だけはります|・ω・`)

 
がぞう


↑ クリックでブログ村ランキング支援です><

 
明日 頑張ってきます 実技の方は もう楽しもうと思います はい(´・ω・`)

そして何故か昨日のアクセス数が昔くらいになってビックリしました。←


END
 

拍手


― PM 10:31
 
 
1

 
2
 


進んだ進んだ!気付いたけど 僕下塗りの意味ない! 無駄な作業はやめよう←


そして 今日が終われば…受験まで一日になってしまう…恐怖!でもちょっと嬉しい←

まぁ ぐだぐだ言っても一緒じゃけんな((何))  ぶぅううばああ 忘れ物だけは‥うん


楽しみにされてる方がいてくれたってことで図々しくも4回目の更新でした ♪

 
ブログ村支援


  イラストレーター志望ランキング

  参加中でございますです|・ω・`)

  ご支援宜しくお願いします><;




 
END
 

拍手

― PM 16:36


本日3回目の更新となります…なんでこんなに更新するんだって?

うーんとですね つまりですね 受験がもうすぐということで

気を紛らわしているのですよ 夢でね 合格する夢見たんですけど

これはいつも通り信じていいのかしら でも こんな都合の良い夢…

悪い夢はたいがい当たってますからねー用心できるのですがコレはっ(´・ω・`)
 

きゅっきゅ


↑ クリックでブログランキング支援です><
 

ここまで進めて一旦休憩です はい 早く受験おわればいいのになぁ


END
 

拍手

― PM 13:28
 

せんが

↑ 画像クリックでブログ村支援です><
 

ペン入れ 完全におわりました! 受験直前なのに集中が全然できなくって…

こんなことして息抜きばっかりしてますヾ(*´∀`*)ノ 期待に応えないといけないのに 笑

まぁ…ケセラセラですよ!! なるようになるのが この世界 ふはは…(´;ω;`)←←


END

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]