LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 9:30


昨日はまさかの体調だうん… 腹痛と頭痛と吐き気っぽいのがトリプルでorz

ていうか 朝の9時なんですけど、暖房とかなかったらコレ本当に寒いです。

指先が痛くてキー打つのに一苦労ってやつです 誤字り度も高くなるし…><;
 

あみあみ
 

なんか 昨日の部分に気分的に あみあみ描き足してってます うん
 

ぼー
 

またこれも気分的に ぬっていきます ( 基本なんでも気分的ですよね…?← )
 

びゅーん
 

あ…これだけちょっと画像でかい けど まぁクリックしなければ平気です←

こんなかんじで ちょみちょみ進んでいってます! ていうか過去問数学さっぱり!

P.S. 明日くらいになると たぶんですが ランキング急降下いたします(´;ω;`)ぶわっ
 

ブログ村支援
 
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)

拍手

PR

― PM 9:40


アメブロに引越そうか悩んでます なんかデザインが…←←


でもなぁああ リンクしてくださってる方に迷惑だし…

せっかく訪問してくれてる(?)人がいなくなりそうだし ぁああああ(´;ω;`)


今日はね 息抜きに いや うん 何もしないでボーっとするなら

いっそのこと絵描いちゃえと。 スイッチ切り替えできるもんって。((何
 

ぱりんこ
 

でね やっぱり作業中はおかし絶対だよね パリポリね 美味しい((´I `*))♪

うん 進んでますよーたまってたのがドンドンあふれ出てます とまらない^p^
 

ぬりぬり
 

ううう このスーって筆が進む感じ たまんないです 気持ちよすぎます(/ω\*)
 

じゃじゃーん
 

何だかんだで あのライン終了ーっ! いやーこの全体を見る瞬間…

このときが一番描いてて楽しいし楽しみでもあるんですよね!達成感とかねっ

うん また絵するつもりだけど あれですね 勉強の合間にします

脳トレにもなるんじゃないかな 色彩構成の形の練り方とか 思いこんでます!笑
 

ブログ村支援
 

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 9:33


あー もういやだな… 自分の絵って何なんだろって思う

色彩のね、講評してもらったんだけども(美術の先生じゃないよ)

デッサンは良くなってく  でも色彩は講評もらえばもらうほど

個性なくなってくし面白くない


デッサンだけにしておけばよかったなーって今更思うんです|・ω・`)

何をグダグダいってるんでしょうか 僕は。 ごめんなさいねヾ(*´∀`*)ノ

モヤモヤを消したかっただけなので 無視の方向でお願いします><


画像がないと寂しいので 今の全体図(下半分だけど)
 

こんなかんじ

☝ クリックで拡大です。
 

ああああああああ 何かイライラしてます どうしよ゜・(PД`q。)・゜

久しぶりに絵を描くことに寂しさを覚えました ていうか自信を無くしました←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END

拍手

― PM 11:33


またアレです 必殺リメイクです リメイクのリメイクです((何

いやーね リメイクしたのはいいんですが何か気に入らなくて…
 

1
 

うーん とりあえずデッサンしないとだめですね…ガンバロウ(´・ω・`)

で!今日は嬉しいことがっ!!!! TERAさんから500HIT(キリバン)

イラストいただいちゃいましたあーっ♪ でか目嬉しいけど何か違うっす!笑
 

TERAさんから

☝ クリックで拡大です。
 

よおし!今度、本家が描いてあげましょう!← ありがとうございましたああっ><


続いては…ななななんとっ 三田有吾さんから、何か…

お祝いというか 何かいただいちゃいましたー!!!(何
 

三田さんから
 

☝ クリックで拡大です。


おそろしい子って…僕何かしたのでしょうか>< ガリって怖いです…笑

何か 何なんだ お祝いでもないし…なんかよくわからないけど嬉しいです←

そして僕は恐ろしくないですっ! ありがとうございましたーっ(/ω\*)♪

てなことです! 何か…2枚も頂けて幸せです (´;ω;`)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




なんか…昨日、INポイントが今まで ( っていっても2週間ですが>< ) で

一番多かったです! 感動しちゃいました;ω;` 本当にありがとうございます!orz

拍手

― PM 6:21


…笑  いやぁ ねっ この頃思ったんだけどね

こう人に喜んでもらえるのが一番僕自身幸せなんだなーって(ベタでキモイね
 

届いたみたい^^


覚えてます? 誕生日に塗ったやつです 塗ったやつです 笑

昨日 届いたみたいで^^  あんなに喜んでくれて…サプライズして良かったです><


あ 今日のテストは 英 国 音 でしたぁっ 全部ぼろぼろ!

国語は実力テスト以外は点数取れない子なんです…変わってるって言われます

絵描きさんはね 変じゃなきゃダメなんですよ?だから有難いんですよ?(何


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><


  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]