LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:08

 
証明
 

こんな風にして ちょこっと落書きしたりするとこれだけで2時間は集中できる←

コレ繰り返すから勉強し始めたら引きこもりの勢いで集中してます|・ω・`)笑

ドレスに模様がつきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

 
模様
 


本日2回目の更新でした ちゃんちゃんっ(`・ω・´)♪

拍手

PR

― PM 12:24

 
女の子にお顔がつきましたヾ(*´∀`*)ノ 実はもう大分進んでるとか←
 
 
おかお


 
今日は更新早めです ナゼって?明日がテストだから集中力高まる前に
今のうちに書いちゃえばアトは勉強して休憩に絵描いてってできるでしょ♪


ってことで さよーならあっ(*´I `*) あ 「Shall I ?」の意味教えてくだs((
 

 
END
 

拍手


― PM 5:51


この頃ちょーっとしたことでイラってきちゃうkionです|・ω・`)

えー…まぁ 絵が上手くいかないってのが一番の原因なんですけどね^^;



テスト終わったら学校の卒アル処理しないといけないし…
自分の作品やりたいよー… つか本当に何で写真使わないとダメ?キモチワr((

 
途中

覚えてますか?線絵。 ちょっとだけ進んだのでUPしておこうかなーっと 笑
今はもう女の子のドレスまで完成してますけど…まだ載せるもんかヾ(*´∀`*)ノ←


もう何か手ブロのほうにも行ってくれてコメントもくれてるみたいで…

ありがとうございます^^ みなさんに感謝感謝でございますです゜・(PД`q。)・゜♪

拍手


― PM 9:50


今日は文化発表会でしたーあんまり時間なかったし゜・(PД`q。)・゜

あとは…何だろう ちょっと うん 子供染みたことをしてしまいました←
だって ねー…   自分不器用ですから|・ω・`)←ガマさんの名ゼリフ 笑

      焼肉

そして今日は焼肉でしたヾ(*´∀`*)ノ  母と2人でいってきましたあっ♪

石焼ピビンパ 冷麺 ユッケ 塩タン ロース ハラミ ミノ テッチャン 小ライス+大ライス

ですね! 美味しかったです 冷麺のせいで寒くなってテンションさがりました←



あ 線絵 またちょっと進めましたよー^^ もうミンナ忘れてるよね…
ってことで どこまで、どんな感じに進んでたのか、まとめちゃいました 笑

      制作過程


以上です!

拍手


― PM 10:01


もう色々やばいです^^^^ こわいこわい 色々こわい←
ていうか 肺?肋骨?のところが痛いです…ズキンズキンするー|・ω・`)

      ここ

鍵盤の女の子使って説明(?) 赤く塗りつぶしてるところです いたいいいいい

テスト惨敗でした!いつものことですけどね゜・(PД`q。)・゜!!


もう少しで美術の作品できあがりそうです^^ 何ヶ月も前に描いてた絵だから
自分で作品見るのが嫌で嫌で仕方がないっていう…はあああ やり直したい 笑

あっ そうそう

      お誕生日

それと 5000HIT おめでとうございます^^ これからも宜しくです!

誕生日プレゼント間に合わなくてごめんなさい いつか渡したいです|・ω・`)←

お腹いたいんで ねます…おやすみなさい\(^0^)/

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]