LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:07


明日 第4回?実力テストあるんですけど…なんかヤバイですよ\(^0^)/


先生に志望校これじゃキツイからーとか言われても放置します(してきたけど←

実力テストだけじゃないんだあああ まだ日にちはあるんだからなっ><;

 
にゅー
 

大分…いや まだ半分くらいなんだけど…笑  下書きとかなしに

思いついたままバーってしちゃうから、最初のとこと違う部分がチラホラ^p^


デッサン上達してるのか自分で若干わかんなくなってきてます ていうか

ああああーっ! 画力ほしーです いや努力あるのみですよね。

それより先に入試対策だよね どうぁ… もう何か 何?!← おやすみっ(´;ω;`)ぶ


違う違う そういえば 11111HIT じゅんちゃんさま おめでとうです!><♪

拍手

PR

― PM 10:36
 

ひさびさ
 


いいですよね…BAKUMAN読んでて思いました。 漫画家って結構仲間ありますよね←


イラストレーターはどうなんだろう?やっぱり仲間はずれになるのかな?


他人の要望を聞いてそれに応える形で自分の絵を最大限に表現するのが…かぁー

あー 漫画家の卵仲間うらやましいです 孵化するときは皆一緒だともっと羨ましい←


いや でも そっか 同年代がいないだけでイラストレーターでも仲間いますよね

けど…同年代の仲間欲しいなって ちょっと思っちゃいました 笑


高校生になればイヤでも同世代の仲間・ライバルが出てきますよね(´・ω・`)

久々にAYA時代に戻りたいって思いました…もう年齢でカバーできないからね!笑


今気付いた、線絵に関して全く関係ない記事だね… 誰か11000お祝いしてください←

拍手


― PM 7:08


ランキングが、どんどん下がっていきますよヾ(*´∀`*)ノ更新もサボってるし←

そのぶんアクセス数も減っちゃうんですね わかります゜・(PД`q。)・゜ まぁいいや 笑

 
びょーん


どうどう?背景埋まったでしょでしょ! いや まぁ うん 実はずっと前だけど←

受験いやだなぁ… 本当に間近になったらブログ停止しなくちゃだ(´・ω・`;)

そしたら今まで見ててくれた人がいなくなって…あーって なって…続かないっていう

もう未来は見えてる!どうしよう!!←  神様見捨てないでください(´;ω;`)


P.S. おみくじ 大吉でした。 神に祈りを捧げよ って書いてありました。頑張ります←

拍手


― AM 1:24

 
いやいや

 
2012  見に行ってきました。
                   すごいですよ…(´・ω・`;)  本当にありそうで怖いです。

津波とかでは死にたくないよねって話してました。 どうせなら楽に死にたいものです…



上の絵はアレですね はい 放置してたやつを壁紙用にしてみた…んですけどもっ

これ小さいからあんまりなんですが壁紙サイズだとチッカチカして目が疲れます 笑



そしてアクセス数が今までにないような数になってしまってます

すっごい嬉しいんですけども…  明日明々後日には これがまた

グーンと下がると思うとすごい寂しいです゜・(PД`q。)・゜



まぁ… ね

ちょっとでもランキングに載れたので良かったです!奇跡!!そしてグッナイ!←

拍手

― PM 1:30

 

ランキング



こんなの載せていいのかな 笑 まさかの3位…なんで? え? ええ?←

うわああ ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜ ひいいい 何が起きたんでしょう?

 

バナー作ってみた
 

えっと… ずーっとコレ載せてなくて ごめんなさい^^;( しかもバナーって 笑 )
まだ全然進んでないんですけども 3分の1通過しましたよ!! ヾ(*´∀`*)ノ


えっと手ブロ更新しろといわれておりましたので今日したいと思います 笑

大分ペンタブもなれてきたので(´・ω・`;) 拍手本当にありがとうございます!!


END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]