LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:37


よし もう今回は仕方ない すぎたことだ!
次から…いや本番何とかなればいいんだから(`・ω・´)


それじゃ落ちるよ絶対 とかさ そんなこという先生たちは
ほっておきましょうか…だって今の僕には、それしかできないから


あ ミクちゃんに似てる娘に おかお が 付け加えられました←

      みくっぽい娘

っていうか これミクじゃないからね!? たまたま こうなっただけです


でさ 話もどるけど模試がなんだよ!本番ぐだぐだだったら一緒じゃんかと思う 笑


なんかもう 先生とか嫌だ←  とくに アノ人。本当にうるさいです。 
あなたが一番勉強の邪魔をしてるのでは と^^  きぃいいいいヾ(*`ε´*)シ←



さぁて 明日は実力テストだ 今さら何もできん。 

睡眠が一番ってテレビでもしてた。ので 僕はもう、おねむ致します。 ヾ(*´∀`*)ノ

拍手

PR

― PM 11:53


したわけじゃないんですが髪切りましたーヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ短くなったし…orz せっかく伸びたのにー あーあああああ←

4646HIT じゅんちゃんさま おめでとうございます^^♪

んでから線絵進みましたよー!

      工事中

そっから女の子?入れたくなって…いれてみたんですよ ツインテ=ミクになr((

      女の子

実はもーっと進んでます。 でも次のブログ記事が寂しくならないように
ストックとして置いているのです|・ω・`)  僕セコイ性格なんでねーっ゜・(PД`q。)・゜

だから進めるたびに、ちょこちょこ写メってます 若干楽しいんです←


ていうか…インフルとかさ 風邪はやってますね。 みんな大丈夫?


色々と心配なものです。

拍手


― PM 9:40


今日は… 英語 国語 音楽 でした゜・(PД`q。)・゜ 国語以外惨敗…

いや まぁ 国語もダメなんですけど まだマシかなあ?みたいなね!!


あ 自分説明書メーカーやってみましたよ 笑

       自分説明書


当たってるのかな?笑  あまのじゃく…ね…ヾ(*´∀`*)ノ←
あ でも 緊急事態で本領発揮ってのは当たってるかもしれない 意外と 笑

みんなもやってみてくださいな|・ω・`)♪  ていうか人のん勝手にできるんですね←



はー う 昨日のちょっと進みましたよー

      工事中

ちまちま描いていきまーす 息抜きにもってこいですね テスト終わったらしよーっと

拍手


― PM 10:12


苦手もあるって…苦手があれば得意もあるってことですよね?←


今日は移動先に勉強道具もっていくの忘れてて時間あまったから
その間ずーっと作品してました 久しぶりです…んでもって線絵ってね 笑

       らふ?

ごめん 何か全くわかりませんね はい カメラのせいではありません…

僕のラフの適当さが^p^  えーと線絵の場合ラフとか下書きしない子なんで…


言い訳ですね すみませんね゜・(PД`q。)・゜

明日テストだー だからテストだったって感じの記事になるかと 笑


では おやすみなさい\(^0^)/♪
 
END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]