LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:31
 

ぺんいれ
 

何がやだって? 送別式の歌、なかなか覚えられないんですヾ(*´∀`*)ノ

あー 早く受験終わんないかなー もう何か不安ていうか

何かもう なんでもいいです←  ぐだぐだ言っても結果見なきゃわかんないし


YELL いい曲ですねー ちょっと僕には音高いけど…地声で出るわけないし…

明日も学校で残って頑張りたいです ちなみに今日帰ってきたの7:00過ぎです←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 
 

拍手

PR

― PM 7:13


今更知った僕←  いい曲ですね!!PV素敵… 特にGeroさんのJBF好きです 笑
 

ぺんいれ
 

順調に進んでます きっと順調です。。 早く完成させたいです((入試まで我慢…
 

!!!
 

まさかの… しおみちさんじゃないかああああ!!!!! すっごい!!

お母さんからメールで送られてきました。 どこだ 梅田?難波?忘れたけど

飾ってあったんだって…すごいすごい しおみちさんだ すごい((何回言うんだ


ていうか お母さんの撮影クオリティもいろんな意味ですごいね!!!

そういえば やっぱり倍率上がったみたいですね^^^^^^^


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

― PM 6:48
 

だっせんんん
 

矢印のところです 脱線しちゃいました ブニョって。

やっぱりなれてないペン使うのはダメですね!! つけペン…?ての使ったんですが

見事に 惨敗しちゃいました。 まぁ…何とか頑張りたいですですヾ(*´∀`*)ノ


あとデッサンですが これは見せてもいいのだろうか…

というか 僕 勉強もあんまりで実技もあんまりなくせして のんびりしています。

まぁ 根詰めて体調崩すってのみえてますからね!!笑
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― AM 7:23
 

今日…願書提出してきますううううう こわいこわい

何か うん 何回もいってるはずだけどドキドキしますね|・ω・`)

その他生徒は4時限後 かえっていいらしいです 羨ましい←←
 

下書き
 

そういえば 「 ワタシのアタマ 」 下書き完成しましたよー

こうしてみるとバランスが…orz  まぁ うん いいや別に!!!!←


また夕方?夜に更新しますね!!

倍率がきっと明日に出るので楽しみなのか怖いのかー…orz
 

※ コメント等は下校後 返信させていただきます>< いってきますです 笑


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END
 

拍手

― PM 7:27


本日3回目の更新です! これは自己最高記録なのでは…Σ (´・ω・`;)ジュケンセイナノニ
 

ようりょくたい
 

また地道に進んでます 本当にね 勉強の合間だから 真剣に地道です^p^

で…で!! くちほくさんが…受験組にエールイラストを描いてくれました!!!
 

えーる
 

☝ クリックで拡大です。
 

ほうああああ!!! これ…なんかもう 合格が目に見えてきますね(`・ω・´)←←

みんなで立ち向かえば怖くないですよね!合格勝ち取って夢へと近づきましょ><!
 

ブログ村支援
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]