LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:07
 

あばばば
 

ぽわぽわですねー… や うん この頃 ネタがないんです本当に。

お仕事の内容とか喋っていいのか わっかんないし あうあうですよ←



とりあえず…上手くなりたいってより 自分ってのを磨きたい(´;ω;`)

上手い人なんか沢山いるから、上手さじゃ勝てなくても みたいな?((わかるかな



漫画家さんで言えばストーリーとかキャラとかコマ割の工夫ってとこでしょうか?



そういえば… 昨日 2回更新するだろうと思われていた方もいたようで…

申し訳ないです(´・ω・`) やーね 眠かったんですよ!はい 嘘ですけどね!!((あ



でも そんな風に思ってもらえるのって やっぱりブロガーとしては嬉しいです><


これからも更新頑張りたいと思いまあああああすっヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. くちほくっち…復活してくれて嬉しかったです良かったです(´;ω;`)ぶわっ
 

拍手

PR

― PM 12:51

時間がないので、メルフォ・拍手コメントは次の記事にて返します><
 

ペン入れ完了!
 

えー 今から今後の?高校について?の?説明会?にいってきます(?すぎる笑)

もうね 線絵 ラストスパートですよ!今日帰ってきたら ピアプロちょっとやって

…ってか ピアプロ時間かかりそう…とりあえず一枚絵を先にあげてもらおかな…


ととととりあえず いってきますです(´・ω・`)

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



P.S. このブログしっかり見てくれてる人って5・6人ってとこかな?笑

END
 

拍手

― PM 5:06

本日2回目の記事となりますが、面倒くさがらないでくださいね!←
 

おんなのこ
 

こうやって人物など狂いすぎると危ういものは軽く鉛筆でラフってます。

それ以外は勝手に手が進むというか、描きたいものを描くだけです(´・ω・`)

ので結果 ぐろぐなることg((


あ 忘れるトコでした! ばるーん少佐さんからの質問の答えというか何かです←
 

ぺんず
 

線絵の場合は ↑ の子たちを使っております はい 100均率高いですよ^p^

結構変わったものは使っていません 期待したほうが悪いんです!!((何

あ でも スクールGペン?ってやつは 結構いいお値段だったかと…

コピックにじまないから たまに使ってますね 100均は滲んじゃうんで(´;ω;`)
 

こぴっくず
 

これまた線絵のときに使うコピックちゃんたちです。

左から T1 T4 T7 T10 100 です 見えますね はい 字稼ぎですが何か

えっと…まぁ…僕の線絵は滅多に色使わないので>< ( 線が見えにくくなるので )

まだ こーいうときは何使ってる?とか 何かもう参考にならないけど

気になったことあれば 聞いてくだされば 説明下手なりに頑張ります(;`・ω・´)b
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. タイトルと記事内容は全く関係ないですよヾ(*´∀`*)ノ笑


END
 

拍手

― PM 3:24
 

むはあ(?)
 

そろそろ線絵も完成間近です! 部分部分で見せてるのは

みなさんの想像力を…や脳トレのためでございますです!!((言い訳

あ そういえば昨日 またホワイトデーいただいちゃいました!
 

ばーん
 

この黒い箱…きっと手作りだと思います!キレイですよね すばらしいです←

あと クッキーも全部美味しかったです!何ていうか 農耕でした!!(?)
 

UMA大好き隊
 

UMA大好き隊のメンバーからです! チョコバット…よく見つけてくれましたね><

去年も「そんなんでいいん?」とか言われたけど意外と見つけるのに困難なんです。←

それだけじゃ失礼と思ったのか何なのか‥なめらかキャラメルってのを…!

初めて食べました…しかもチョコ味のキャラメル…トリュフをしつこくした感じでした♩


虫歯が出来そうで怖いけど 全部美味しく頂きました><♪


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 



 P.S. ばるーん少佐さんの質問の応え、(ペン紹介)次の記事に書きますね><
 

拍手

― PM 5:10
 

りぼん
 

これ…蝶にみえますか?リボンに乗っかるというか何かしてる子なんですが←

蝶?って聞かれて まぁ 見えなくもないかと(´・ω・`) なんでもいいや!

この子は4月のカレンダー予定です!( 一年間分ほしいと言われたので></// )

さて…と…お仕事してきますです!( ピアプロの企画も地道に進めてますよ(`・ω・´)b )


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]