LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:38
 

1


第3作目が全然進んでないっ お仕事も進んでないっΣ (´・ω・`;;) そして明日は体育祭っ


僕ねー 一人で5種目出ることになるかもなんです…まぁ 学年種目抜けば4種ですね…

まずは 第一希望の綱引き←← で 学年種目 クラス対抗リレー ブロック対抗リレー

そして今日緊急で 先生と体育委員から頼まれた騎馬戦…出るかもなんです しかも

騎馬戦の次はブロック対抗リレーっていう並び。 僕死にますよ そんな体力ないですorz


っていうね 明日はグダグダになりそうな予感がしております。


で…で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

2


きたああああああああああああ!!! コンビニにも置いてあってテンション上がったっ

お兄ちゃんのが一番面白いし絵も一番きれいで…うん 何かすごい鳥肌たった!

いつもブログで見てて、しかもお祝いとかでもらってた絵が ここにあるーっみたいな…

本当に お兄ちゃんが有名になったら今までのものってスゴイ宝物になるよね うん。


言葉にできない(´;ω;`) 言葉にできないって言葉がこの世に存在してくれてて

本当によかった。と思えた今日この頃でしたっ! 明日は頑張るぞおおおい 優勝っ!←
 

ブログ村支援

      アートイラストランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  





END
 

拍手

PR

― PM 6:00
 

1


…また6時更新。 んー 何でしょうか この頃僕、「ご利益さん」と呼ばれています。

呼ばれてはいないけど笑 「あっご利益の子♪頭なでていい?」と聞かれます…ナゾだ。

その子曰く 可愛い子を撫でるとご利益がある とのことですが… ん…?んん?ん!?

そもそも僕可愛いと自分で思ったこと一度もないですが。 あの子の目は仏様かっ笑


…でも確かにご利益あるみたいです。 好きな子からメールがきたりするらしいです。。

僕も撫でてみました。 1時間ほど待ってた相手から即メール返ってきました…恐るべし!


 

2


あ そうそう つい最近四葉のクローバーを見つけました。 僕本当にご利益さんかm(((
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 6:00
 

1


なんて規則正しい更新時間なんでしょう…っていっても予約ですからね!はい…笑

もう 大分上半分できてきました!っていっても実際は完成してて…

第3弾に踏み切ってたりしてなかったり…笑  第3弾は2枚で1枚にする予定です☆


予約のくせして短文です ごめんなさい。

あ…あとメルフォとか もしかするときたらですが土日の更新の際にお返事しますっ


ではでは また明日っ!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手


― PM 8:00

 
1
 


えっと 生きてたり死んでたり忙しい毎日でした((何  お久しぶりですkionです。

えーと テスト国A以外返ってきました。 古典、鬼です、少しで欠点でした はい…

驚きなのが数学と現社…94点と88点でした 90代とか人生初です((小学校除いて


んー そうそう!土曜にのーんびりと箕面行ってきました!もみじ天ぷら最高(´;ω;`)☆

皆、もみじ天ぷらをナめやがって…っ 美味しくてびっくりしただろ!!(`・ω・´)!!←


あ…ううっ  今日、体育で長座体前屈したんですけど そのときのんで ずーっと

内腿がつりそうです ピキピキしてます 痛い…笑  運動不足だなぁ(´;ω;`)…。

今日はココまで!明日から当分、予約制更新になるかもです!でも宜しくです…><



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)

 

拍手

― PM 4:51

 

1
 
 ↑ クリックでブログ支援です。

お久しぶりです kionです。 大分マシになりました。 皆のおかげで考えを変えて

どうにかこうにか接することができるようになってきました。 男は利用されるもんだ

っていう名言が心に響きました。 でも利用してるんじゃない されにきてる って

思えばkion自身苦しまなくて済むと… うーん まぁ いいや 恋ってイイものだと

ずーっと思ってたけど そうでもないものもあるんですね。

恋に怖いがワりこんで コワイ ってなるんですね←←  IQサプリでありそうですね 笑
 




 
2
 


お兄ちゃんから頂いてたものです! キレイだなぁ…上手いなぁ…羨ましい…><

ここ最近 ずーっと絵に手をつけてないから漫画絵が描けない。。

もうアレです 漫画絵描けなくてもイラストレーターはやっていけるんじゃ!って

開き直ってる状態です。 えっとね 元気をありがとうございます。 頑張りますっ

素敵なイラスト ありがとうございました!アフタヌーンだっけ 楽しみにしてます><


おしまい
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]