LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 13:38
 

くりっくで支援


↑ クリックお願いします、ブログ支援です|・ω・`)


ぺんぐぃん。 可愛いですよね。 確か、動物園にいって、それに影響されて

描いちゃったんだと思います。 だって可愛かったから入れたかったんだもn((


この絵、本当に手抜きなんですよね… 完成見たらわかると思います 笑


で 眠いです この頃ずっと。 PCの前に座って作業しようとすると意識がぽわぁ

もう どうしよう…文字は打てるんだけど、画像イジってると眠くなって意識がぽw((


ぁあ あ あ もうすぐで東京ですね!ドキワクしてます うへへ←
 

拍手

PR

― PM 6:17
 

じゅじゅっ


↑ クリックでブログ支援です、宜しくお願いします|・ω・`)
 




えー 今日は、バイトの面接にいってきました!ちょっとだけ緊張しました^p^

何とか採用とのことで早速、シフト入れてもらったんでドキワクしてるkionです><


昨日、水泳の見学した分の補習をしたんですが、クロール腕だけで450mでした

そのおかげで 二の腕 筋肉痛ハンパないです☆ で 都合よく明日も水泳で

これまた丁度見学しないといけない日になってしまったと。 また補習が増える…笑


まぁ 頑張ります! あと今、Tシャツの宣伝用?のカタログ的なの作ってます←←


ででででで!!!紹介し忘れてたという…TERAっちごめんよっ
 
TERAっちから
 

かっこいいいいいいいいいいいい>< ですよね!

TERAっち、可愛い女の子のくせして 描く絵はこんなに格好いいんです。

ギャップ萌発動 ですよね 反則ですよ← にしても TERAっちって

丁寧というかマジメな方ですよね。 僕の名前に1994-ってつけてくれてる 笑


まぁ 正式には「1994-kion」だったんですが 今はもう「kion」でOkですよっ♪

とりあえずありがとうございました!!  …にしても32000HITですか…

時が経つのは 早いですね…


END
 

拍手

― AM 12:31
 

1
 

↑ ブロク支援です、宜しくお願いします|・ω・`)


えーとね kionさん ちょっとテンション下がるです。 まずはね ちょっと遅れた梅雨

そして何より、ですよ !!! うるさいとか言わないで下さい← 蚊のがうるs((


明日、あさって、明々後日と水泳が連続します。=蚊にやられまくります。うぁああorz

まぁ それは置いといて。 今日、すごい髪型だったんですよ!笑

サイドポニーをしようと 何度やってもボファってなって。 もう諦めてそれで行きました←


ボファの状況 覚えてれば明日描いてのせたいと思います 笑

拍手

― PM 10:19
 

1
 

↑ クリックでブログ支援です><
 

タイトルのまんまです。 何だか今、運気がすっごい流れてる気がします!

この運気に乗って、色んなコンテストやらにいっぱい応募して、おこづかい稼ぐつもりで

賞狙っていきたいです(`・ω・´) 講談社への見返しもかねて…ヾ(*´∀`*)ノ←←


受賞はできても 最優秀とれないとやっぱり悔しいし でも狙っていくとイイのできないし。

難しいけど どうにかこうにか乗り越えていくつもりでごわんす(´・ω・`;)笑


あ 携帯でブログ見てる方でメイキング見れなかった方もいるようなので作りました!

メイキング


↑ クリックで飛べるはずです…


あそこのサイトではブログ内で公開したやつ(非公開も含め)のメイキングを

まとめて小説?に綴じちゃってます!基本、ココに掲載した画像載せてます 笑


あ 宿題やってないのでしてきます(´;ω;`)

拍手


― AM 11:40

 
1


↑ クリックでブログ支援です(´・ω・`;)
 

どうしたら作者も絵も魅力的になれるんだろって思う…やっぱり絵が魅力的に

なるには作者本人もそうなるべきなのかなって。 だから 決めました というか

決められました って言った方がいいのか←  まだこの年齢だからできることだけど

お仕事とか そういうときは、ツインテールになることです← ケジメみたいなもんですね


この頭にしたらスイッチ変わりますよーみたいな。 もっと元気にならなきゃダメだし

他の絵師さんの前にたつと、どうしても劣等感にやられるし、まだ子供なんだなーって


だからこそ その子供を生かしてツインをと。。 やっていけるか不安だけど うん 笑

大げさくらいにしなきゃ目立てないし 変なプライド持ってもイイことない!笑

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]