LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:42

 
!
 

2回目更新 失礼しまーす 笑  いや そのね TERAっちのヤツ塗れたんで♪

まぁ… 期待はしてないだろうけど残念なことになりました なんせ久しぶりなので‥


申し訳ない!!!  ごめんね(´;ω;`) kion 真っ黒ですな まぁ 確かにこんなだし←←

 
TERAっちへ
 

こんなので 良ければいつでも言ってくださいませヾ(*´∀`*)ノ でも休日ね!笑

拍手

PR

― PM 7:28
 

もやもやする


ちょっと暗い話になります←


今まで誇りであって自慢できる存在だったけど 何か この頃ムリだ。 恥に感じる。

自分自身、まだ高校生でバイトもちゃんと出来てないけど でも 何か違う。


ただ好きなときに怒鳴って暴れまわって、逆切れもイイとこだと思う。 正直言って子供

人間、おんなじことばっか繰り返してると 心 なくなっていっちゃうんだよ きっとそうだ


自分のが立場的に上だからって 意味わかんないことでキレて怒鳴って

んで 言いたいこと言って。 スッキリするだろうね 気持ちーだろうね。


いい歳して 僕がずっと言い続けてきたこと 全然直せてない むしろ悪化してんじゃん

すごいひどいけど こんなに憎悪が溢れてきたの初めてだよ どうしよ 僕ヘンだ…


独り立ちできる年になるまでは 何でも我慢なのかな 正論言っても意味ないのかな

そう思っちゃう。 でもあんな風になりたくないから頑張るし 頑張れる気がします…



よし ちょっとスッキリした!! あ 一応 メイキング
 

1


END
 

拍手

― PM 11:06
 

くりっく


蚊、かゆいです。 眠たいです。 書くことないです…。

どうしよう 何もない 笑  あ 強いていうなら課題の点数が思ったより良かったです!


うーん… だめだこりゃ(´・ω・`;) 笑

拍手


― PM 11:15

 
新作っ?
 


息抜きというか遊んだ感じですね この作品。 すごく完成形しょうもないです^p^


まぁ 楽しければそれでいいんです はい はい …なんか すごく眠たいです。。



あ 遅くなったけど ゆまんちゃん、お誕生日おめでとう!


こんなんでよかったら受け取ってください>< 一応2パターンです 笑

 
 
ゆまんちゃんへ

 
 
↑ クリックで拡大です。

 
 
+おまけ   おまけ

 
END
 

拍手

― PM 11:48


皆さんに質問です。 可愛い子に可愛いと言います。 そしたらその子は

可愛い?ありがとーっ♪ または いやいやっそんなことないよぉ…;

どっちのがいいですか?笑  可愛い子が いやいやそんなことない っていうと

嫌味に聞こえちゃうだろうし だからといって ありがとうは自覚してる感じがするし←


いや まぁ 何か 人って難しいなぁと思いました はい。 で 好きな曲発表ー☆
 



Circulate / RYTHEM
 

1


靴ずれした足元には 白いマニキュア。

繋いだ手はヨーロッパの街並みへと急ぐ。

遠くに聞こえるでしょう? 響く暗闇は…雨の予感

「足元に気をつけて。」 止まらない 回り続けてる…


観覧車の窓には、神様が泣いた雫のあと…イルミネーション

星の光に心、打たれ 光の星に心、震わす。


ポケットには 冷たいまま 残る紙くず。

うずまいては消えていく白い吐息道。

どうして回るのでしょう? 揺らぐ蜻蛉は…騒ぐ不安

「お忘れ物なさらずに。」 傘がないことに気付いてる…


メリーゴーランド 回る馬たちは、涙浮かべ光に…包まれる

屋形船に行方を、阻まれて 通り雨の行方が、わからない。


2人の空気の中で2人の海が 2人の空気の中で2人に満ちてく

2人の空気の中で2人の腕が 2人の空気の中で2人に溶けてく

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]