LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:44

 
完成☆支援
 

はい! やっと完成形を見せることができましたね!いやはやです(/ω\*) 笑

昨日のブログは歌詞だけという…なんかごめんなさい|・ω・`) でもイイ事思いついた


好きな歌詞書いて それに似たようなことをイメージしたラフ絵をのせてみるっていう。

これでよし。 ってことで 今日も大好きな曲の歌詞を書いちゃいますです!


アイシカタ / RYTHEM


 
不器用な生き方をいつも知らずに選んでしまうよね。

格好つけたり、嘘をついたり 自分を守る鎧を探してさ…

やり場のない悔しさは ノドを通り胸を刺した。

君の涙に気付けなかった自分の小ささがイヤで…


転がっていく時間の中で、お互いすごく変わったね。

あの日からずっと君を見てた。 きっと知らなかった…よね?


精一杯のぎこちないアイシカタでも 誰より優しくなれる。

してあげたいと思うこと 溢れてくるよ

”愛なんていらない” と言った君は ”愛されたい” と言っていたんだ。

ずっとそばでその涙を 拭いたげられたらいいな…


なんとなく感じた 君に元気がないこと。

分かり合いたい だけど言えない… ため息が空へ消えた。


どんなに近くに居たとしても 見えないことは沢山ある。

「大丈夫」だと言ってる君の目は 何だか寂しそうだった。


行く先は nobody knows 誰も知らない。 吹く風に身を任せて…

立ち止まることも大切 そう笑いあって

二人は every day 肩を並べて、歩いていけたらいいな。

ずっとそばで同じ夢を 追いかけられたらいいな…


深呼吸して風が薫る。…もっと遠く

ほらね? 気付けば、いつも目の前に 見える君の背中。


精一杯のぎこちないアイシカタでも 誰より優しくなれる。

してあげたいと思うこと 溢れてくるよ

”愛なんていらない” と言った君は ”愛されたい” と言っていたんだ。

ずっとそばでその涙を 拭いたげられたらいいな…


拭いたげられたらいいな。
 

拍手

PR

― PM 12:37
 

ブログ支援


Fast food / RYTHEM


部屋のベッド テレビ消して あなたのそばに寄り添う

確かめたい気持ちがあるのに 言い出せない…

本当はもうわかってる。 心は決まってるってこと。

久々に会えた土曜なのに もう寝ちゃうの?


「もういい!知らないっ」 背中を向けて一人 隅の方

低いため息。 冷たいアナタは 嫌い…


嫌だよ まだ離れたくないよ。 求めるほど切なくなって、

一人の夜より アナタといる 今のほうがずっと寂しい…


「そんなに辛いんなら、別れちゃえばいいんじゃない?」

あたたかいココアを飲んで 友達は言う。

「ずっと隣にいられるんなら、何でもするけど…」

「たぶん、アナタの未来にアタシは いない…」


「明日、会いたいよ。話があるの…」 メールを打って、まだ迷ってる。

『大好きだ』 って最後に言ったら 時間は戻るのかな…?


ごめんね まだ話さ(離さ)ないでほしい。 求めるほど切なくなって…


一人の夜 アナタがいないと 夢も見れない 寂しい…
 

拍手


― PM 11:02

 
ブログ支援
 

この頃雨が続いていますねー…鬱になります。 もう制服びっちゃびちゃですもん…

思うんですが 課題でたらヤバイことになっちゃいますよね。 ポートフォリオあっても

カルトンあっても 意味ないと思うんですけど 重いし 濡れますよね あぁ 恐怖…っ←

 


 
ばるーんちゃんより

 
 
↑ クリックで拡大です。
 

お返しに? ばるーんちゃんより、ちょっとフライングな30000HIT頂きましたっ!!

やっぱりばるーんちゃんの絵カワイイ…ていうか やっぱり梅ちゃんじゃないんですね 笑

ありがとうございましたっ!!(/ω\*)

 


 
TERAっちより
 

はいっ じゅんちゃんさま 載せましたよ! TERAっちに頂いたようです 笑

いいな 羨ましいなぁーっ←   っていうか すっごい眠いのでここらへんで…orz
 

拍手

― AM 12:19
 

ブログ支援


もうそろそろ 第2作、完成形に近づいてますよー!これから毎日更新するとして

明後日か明々後日には、完成を見せれるかな?って感じですね!


大丈夫です。 第3作の分もチマチマ撮影しましたからっ(/ω\*)☆←←



あと 第4作…?は現在進行形だけど いっぱい撮ってます!笑

今やってる めいきんぐも実は5枚くらい省いてるんですよ… はい…笑


で 話変わるんですが 雨すごくないですか?ジメジメ ベタベタ。気分下がる、、


ででで!もっと話変わるんですが←  …コメント欄を消しても

拍手からコメントくれるなんて…っ  本当にね 仲間って大切ですね(´;ω;`)!


もう みんな 大好きです!笑  で 「また皆にkion嬢って~」って言った後から

また 僕の名前出すとき kion嬢って呼んでくれてる…笑 本当にもう 最高です皆←


あれですね!頑張って有名になって恩返ししないとですね!!(何)

今日は遅いし明日はいやな教科連続なんで そろそろサヨナラいたしますorz
 

拍手


― PM 3:53

 
ブログ支援
 

えっと 何かタイトルだけ見ると寂しいですけど そういう訳じゃないんです 笑

何か 久しぶりに 色んな意味で有名な、あの講談社から電話がありましてですね

で 担当者の方が 「この子知ってるって言わせて下さいね」って言ってきまして、


…あの頃の僕の絵と今の僕の絵 違いすぎるからきっと気付かないだろうなと。

しかも、入る気なんてないですし…こういう頑張ってる人を上手く転がしてくるの嫌だ。


まぁ 僕は はいはい でしたけど!← 「大人になりましたね」とも言われまして…

そりゃぁ 高校生ですもん!しかも電話だし・・ 笑  まぁ そんなこんなでですね


やる気出てきました。いや 出てるけどそれ以上に。 負けたくないんで><☆

 



で +お祝い コーナーです! 僕の気力というか 何と言うか


もうよくわかんなかったので くじ引きで当たった3人の方に描きました←

残念な当選者は 「くちほくっち」 「ばるーんちゃん」 「TERAっち」 です!笑

 
くちほくっちへ

 
 
ばるーんちゃんへ

 
 
TARAっちへ
 

全部 アナログで…スキャンしたら色飛んだので写メって、PCで処理したものです←

なので いつもより画質悪いです ごめんなさいorz そしてこんなものでごめんなさいorz


ちょっと全部フライング気味だけど 許してくださいね!!笑

…ばるーんちゃんに至っては睡魔のあまり訳わかんないほどフライングです。。

本当に 申し訳ないです!! でも受け取ってくださいねっ 笑

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]