LOVE ART PLAY めいきんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:28


撮ったよー撮った… 今のプリクラ機はすごいですね すごいです・・・

もう何かすごいです((  あれは…詐欺ですね!美白ですわ!すg((

載せないつもりだったけど一緒に撮った子のところに載せてあったし

もういいやってことでちょっと顔隠して載せます 明日の朝時間あれば消す!
 

あんにゃろい
 

…あのやろおおおお 普通に載せやがって!笑 恥ずかしいったら何の。

うーん 光彩拡散って効果?使ってみたけど何か微妙ですね 笑

あい 気を取り直して… めいきんぐ!!!
 

巨大
 

何やら巨大な女性が現れたようですね… 女神的な存在?だったような((え

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)



P.S. プリクラは一定時間公開です。なくなってる場合あります ←←

END
 

拍手

PR

― PM 5:04


TERAっちに「この頃更新少なくない?」といわれました。

TERAっちほど低くないやい!!むしろ頑張ってるってば!うん!笑

 
ぷわっぷ

 
ていうか気付いた人いるみたいですね>< この女の子ブログ村のプロフ画…

気付いた=支援してくれた ってことですよね? もう涙ちょちょぎれそうだよ←

しかも あれですね 関係ないんですけども線絵久しぶりだったりしますね…

ちょっと色々 くじけてるんですよ!! あっはorz ばるーんちゃんと同じ病です←

自虐モード ってやつですヾ(*´∀`*)ノ   あと CMの「パッソなんたら」ってあれ

「パッソプラスハ」って言ってるんですか? 聞き取れないんですよね…←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 


 

END
 

拍手

― PM 11:04
 

きりえもどき
 

↑ クリックでブログ支援です><
 

どうどう?切り絵もどき。 PCで加工してみたんです 笑 切り絵したいなぁ

あ そうそう ともチョコホワイトデーまたもや頂いたよ!生チョコやばかった><
 

ちょことくっきー
 

後ろのサマーウォーズのポスカはHさんから頂きました!やったぁ><♪

あとあと 若干ハプニング発生…てか画像ばっかりでごめんなさいです(´・ω・`)
 

ぼっかーん
 

わかるかな・・・焦げてますよね 壁がね 降ってきたんです ドグォア!って

まぁ…自分とこには当たらなかったと思うけど 火事って本当に災難ですねorz

今日も線絵ないです…全然進んでない…明日はお仕事と線絵頑張ります!


あ やめるっていうのは 歌詞するのやめます 笑  疲れましt(((
 

拍手

― PM 10:52
 

しゃっしゃっ
 

時間かけてるわりには これ そこまで力作になりそうもない…((あ

まぁ…きっと予想外なことになってます はい え 誰コイツみたいなorz


明後日くらいにその正体が暴かれるので楽しみしといてください!笑

そういえば お仕事もらったはいいけど いつまで期限か言われてない…Σ

聞かないといけないですね(´・ω・`) 明日までとか言われたらどうしましょう←
 

おんなのこふたたび


やっぱりアレですよね お金が発生すると あー仕事なんだ って

本当に実感しますよね。 それに大人の方でも何歳も下の子供に対して

丁寧に話すってのが ものっそい本物の仕事っていうのを感じさせてくれます。


僕も春っていうか あと何日(?)かしたら高校生で義務教育も終わる年ですし…

今までよりもっと忙しくなると思うけど それでも今までよりもっと本格的に

活動していけたらなーって思います…ので 皆さん応援宜しくお願い致しまs(((
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 



 

拍手

― PM 2:22


2回目の更新ですが何か?←


もっふもふ


ていうか、なんかもう よくわからないものになってきましたよー!←

あ…何故こんなに更新が早いのかというとですねー…

メルフォが何かうん 長い返事になりそうだったので2回に分けましたというか

1通1通返事していきたいので こんなふうになってしまったんです(`・ω・´)

おおおお 本当にもう 線絵完成したら どうしようか…

ピアプロの進行状況…?見せれるものないしなぁああ はあああ(´;ω;`)


ブログの…生存率下がりそうですね… うううう ああああ どうしよう><
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. そういえば前記事に更新頑張るって書いてたのに何この内容^p^

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]