LOVE ART PLAY 初恋 忍者ブログ
 since..09/06/01
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:35


眠い眠い眠い! 奥華子さんの 「初恋」 という曲聴いて泣きそうです←

何かこういうのって「好き」って気持ちわかって聞くとすごくジンってくる!

や うん 「失恋」 ての知らないから まだ経験してないから辛さだとか

そんなの知らないけど でも すっごい辛いんだろうなって。奥華子さんの

声がまた切なさを増すんですよね… 共感というか なんていうか

想像してみると うあー みたいな←  まぁ 「永遠なんてなくてもいい」 

RYTHEMもやっぱりイイ曲歌いますよねぇええええ  ほんともう何なんだ!←

 
ハギーさんから


↑ クリックで拡大です
 

じゃじゃーん! ハギーさんから kionちゃん 頂いちゃいました!

新ユニフォームですねww 何でもパーカー+Tシャツ+短パンorミニスカ+ニーソ

ハギーさんの求める理想?のスタイルらしいですよw 誰かしてあげてくだs((

kionちゃんが着てるTシャツ…!NEWデザインの「絵本のXX」ですよw すごいw

それと散らばってる絵! 夢創りwww 模写?ありがとうございます(´;ω;`)!

左下 黄色?がそっくり! すごいですね… 何かもう僕レベル低いなダメだ((

かっこかわいくてキレイなkionちゃん ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノw

 
シンさんから


↑ クリックで拡大です
 

シンさんからです!!! かっこいwww シンさんっていつもカッコイイです

シンさんの絵?っていったほうがいいのかな や でもシンさんもカッコイイはず。

ていうか… kionちゃん いつの間にこんなにキレイに…っ 僕感激です(´;ω;`)

僕なんぞのコメントで喜んでいただけるのであれば 毎日でもしてさしあげまs(((

こちらこそ 何だかんだで イロイロありがとうございます(/ω\*)///

これからも宜しくお願いしますねw ありがとうございました★!


ということで 今日は…紹介だけで 終わりますねw
1


コメント返事 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


byonbyonさま>


いえいえ!喜んでいただけて何よりです★!


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あw私のだw
 ご紹介ありがとです!w

一番上、いつしかkion様が描かれた線画ミクですねっw
 鮮やかな色使いとても綺麗ですね!

一番下、細かな線がすごく丁寧でいいと思います!
 より人間らしく描かれていますね!

ていうかやめてw私の理想晒すの・・・w
 変な趣味だとバレr(((





ハギー URL 2010/09/18(Sat)00:12:53 編集
やってきました←

凜です(´∀`)←
ついにブログまでやってきましたw

奥華子さんいいですよね!
RYTHEMもいいですよね!

両方好きです♪


にしても皆さん絵うますぎる(*´д`)
うらやましいです…ww

2010/09/17(Fri)20:04:08 編集
無題
携帯から参上(^O^
シンですーっ
イラスト紹介ありがとうございます(*´∇`)

実はボクも奥華子好きだったりします。なんかせつなくなるよね~(笑)
シン 2010/09/16(Thu)23:52:22 編集
無題
久しぶりに「奥華子さん」ですねww

おっっ!!!??
>「好き」って気持ちわかって聞くとすごくジンってくる!
←やっと その気持ちがわかりましたか・・・wwwww

今日は「頂き物」がいっぱいですね♪♪♪
このしあわせものww

このミクミクはkion嬢が描いたんですか?

はぎーさんのkionちゃんは
もう そのままkion嬢ですねw

シンさんのイラスト久しぶり★
やっぱりかっこいいですね^^
じゅんちゃん 2010/09/16(Thu)00:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]