LOVE ART PLAY 久しぶりの絵日記 忍者ブログ
 since..09/06/01
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:57

いつもはストレートの アノ先生が



今日は かわいらしく クルクル巻きでした。



変な質問したら バカにされました。
「かわいいこというなぁー…そうしとくよ、そうしといた方が可愛いでしょ?」



先生も恋したりするのかなーするんだなーとか思った1日でした。←

 

とまぁ 今日は しょうもない感じです ごめんなさいw ちょっと色々ありまして

本当はもっと 記事内容あったはずだったんですが ハプニングでムリでした!


で 昨日言ってた「ひまわり」ですけど それよりも 今日撮れたベンストショットを!
 

ベスショ!


やばくないですか!?!? むちゃくちゃカッコよくないですか!?

モヤモヤ暗くてどんよりしちゃった心に 光が差し込む瞬間ですよ(`・ω・´)★

なんか今日 尋常じゃないくらい眠いので このくらいにしておきますww
 




 ブログコメント 


じゅんちゃんさま>


ですよねw 僕も衝撃大きかった←
いや まぁ たまたま振り返るとww はいww
なんかもう 強制的すぎて笑えますよねw

いや コレは誰でも見ますよ!ww

はいヾ(*´∀`*)ノ
さすがでございます(´・ω・`;)


凛さま>


ありますか!!
写メりますよね!ww

やりたいいいいいい
業者さんが入れ替えにくるときにコッソリ←

ありがとうございます(/ω\*)
大丈夫ですよね 番号はいってないし!ww


www 描いてくれるんですか?w




長いような短いようなってヤツですねw

ありがとうございます(/ω\*)
ww 日に日に増してますねw 尊敬しますw

はい★ お手軽にカッコよく撮れますw
デジカメあるんだけど 写メのほうg(((

ケーキ…いたみそうですね(´・ω・`;)
わかりますわかりますw
服装とかむちゃくちゃ困りますよねw

ありがとうございます(´;ω;`)★





www はいw いつまでも変わらない愛d(((

まるでハイエナですね←←

かっこいいww リスペクト致します!ww


来ればよかったんですよおおお!!
家 近いみたいですし、大体来れる範囲かとww


勘!? その勘 当たるといいですね...っw

頑張りますよおおおおおお(`・ω・´)!

出来る限りwwww 頑張ります(´;ω;`)


シンさま>


お お久しぶりです?w
ありがとうございます(/ω\*)

そうですねww 一括にしちゃえばいいのにww


ナマで見ると すごくキレイでした!


TERAさま>


大丈夫ですよw というか よく見てましたね!ww


ゆうまんさま>


!? お久しぶりです(´;ω;`)

www 僕も初めてみました!
お茶だけならまだしも 全種一緒っていうww

キレイでしょ!!感動ですよ もう////((何

あ わかりますw 芸術的だぁ(/ω\*)


 拍手コメント 


凛さま>


またまたww ありがとうございます(/ω\*)

!?!?!? 近いですね!
そこなら 結構遊びに行ってますよww

じゃあ 結構な確率でイベント来れる範囲です*

偶然ですね びっくりですw


 メルフォ 


kumaさま>


!!! お久しぶりです゜・(PД`q。)・゜


ですよねー…死ぬほど忙しいですww

あ あ! ごめんなさい(´;ω;`)!!ww


そうなんですよねっ アレ人気みたいなんですが

結構 面倒くさいんです!(((
でも 頑張ります(´・ω・`;)

はい…w 周りあんなのばーっかりですよ


ブログ URL欲しいです|・ω・`)
拍手コメントって 同記事にコメントを
2回以上したら 1回目は消えて2回目が上書きされるから
きっと消えちゃったかなーと(´・ω・`)


わかってもらえて何よりです★←

いけなくてごめんなさいorz


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-^〇^-)


久々comment~♪♪

なにげkionの絵日記
楽しみにしてるよ(-^〇^-)!(笑)

空写メキレイ♭

また会ったらいいねぇ\^^/
朝◎橋駅で。(笑)

momona 2010/09/29(Wed)20:58:13 編集
(・∀・)ノ


なんか先生かわいいww

すごい綺麗Σ(`・д・)
そんな場面見たことないですww

+

ありますよ!w
あれは写メりますww

なるほど!やりたいっ←

いいんですよ(´∀`)b

下手くそでよければ描きますw
暇人なので(((

+

長さは時間割とか用事にもよりますよねww

このまま増え続けたらどうなるか(゚∀゚)
尊敬wじゃあ私はそれに毎回返事してくださるkionさんを尊敬します!←

まあ、たしかにデジカメは出したりするのが
結構めんどくさいですよね(゚-゚;)
それでもやっぱ画質が((

ミスッたらカビるらしいですよww
ホントに服困りますよね!制服でも困ってますしw

+

wwww わかりました(´∀`♪)

どうも、ハイエナです←って感じですかねw

行けばよかったあぁぁっ!!
マジですか!?
私自転車で神戸行く奴ですから(ぇ、
大阪内なら全部許容範囲ですww
ので、用事がなければ行きますね(`・ω・´)

あたりますよ!!…多分←

(`・ω・)bぐっ



2010/09/29(Wed)20:06:35 編集
無題
オリキャラのニキみたいな感じだったから印象に残ってたwww
TERA 2010/09/29(Wed)06:56:58 編集
無題
やっぱり絵日記いいですぅ^^^^

ほんとにベストショット★
この光の差込みぐあいが・・・

>モヤモヤ暗くてどんよりしちゃった心に・・・
←色々ありますよね><
でも光が差し込んで何よりです^^
お互い これからも色々がんばりましょねっww

そぉそぉ
>先生も恋したりするのかなーするんだなーとか思った1日でした。←
もちろん!!!
先生も人間ですよwww
すっごくご機嫌な日も
ご機嫌ななめな時もありまっせ><

また絵日記かいてね♪
じゅんちゃん 2010/09/29(Wed)00:56:33 編集
無題
ふおお!!!!
絵日記!!!!
久々ですねwww
とても嬉しいですwww
空綺麗でしたねっっ!!
日の差し込み加減が何とも…ww
亜季 2010/09/29(Wed)00:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]