LOVE ART PLAY 私のためだと、胸を痛めてた。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:53
 

課題


えー… 今日は絵日記じゃないです ごめんなさい。

本当は良いネタがあったんですけど…いろいろしてたら時間が(´;ω;`)!

明日に回そうかなと考えておりますw はい すごくキモチワルイ話ですけどね←


で この絵は 学校での課題のやつです!気に入らない 適当すぎるw

ラクガキじゃん みたいなwwwww いやぁ シャーペンとは相性合わないよ!

あとコレ 版画の課題なんだけど こんなの彫れるんでしょうか?

まぁ 完成しないとわからないってのはステキですよねえ きゅんきゅんします


けど 学校って下書き下書き下書きって下書きばっかに凝るからキライだww

下書きとか意味ないでしょw アイデア出しても描いてるときに変わるんだから

意味ないでしょ!みたいな  消しゴムとか使わないし一発でもいいじゃん!ね!((


けど だからなのか デッサンは苦手な kion でございます。


で タイトルの話なんですけど

やっぱりRYTHEMはイイ歌ばっかりですね!((  雨の日のダイアリー好きだ…

あー でも 舞鶴も好きw 天空橋もw やばい 全部いい!どうしよう(/ω\*)


!! ブログはココまでにしときます!w 勉強しなきゃだし17日のイベントの…

あw 宣伝忘れてた… あ あ 明日詳細書こうと思います! はい! では!←
 



 ブログコメント 


亜季さま>


はい!絵日記 久々です*

嬉しい…ですか!? ありがとうございます(´;ω;`)
絵日記 頑張らないと><

空 キレイでしたねぇ…感動しました!

そうなんですよねww ゲームとかに出てきそうwwww


じゅんちゃんさま>


ありがとうございます(/ω\*)

そうなんです!僕 その光が来るまで
ずーっと 待ってたんですwww


はいw 光が差し込んで何よりですw
あ、は はい! 頑張りましょうwww


ですよねぇー先生も可愛らしいでs((
不機嫌で授業されると皆不機嫌になりますよねw

はい!なるべく休日とかは描きます★


TERAさま>


オリキャラに出るくらい 特徴的なヘアースタイル
ということですね!褒め言葉としてもらっておきます(((


凛さま>


可愛いですよ!この先生w

すごいでしょおおおおおお
もう 写メもあなどれませんよね!



けど そこの人たちには、すごい目で見られました★←

wwww 絶対面白いですよねw

下手とか関係ないですよw
てか 凛さんって確か上手かったような…←←



ああw 僕もブログ そんな感じですもんw

一人で3人分くらいスペース使えそうですねwww
いやいや!頂いたコメントに返事するって当然のことですよ!ww

はい…面倒ですw 重いしwww
いやいや!!! 僕の携帯 A4サイズくらいの大きさで
撮影できますよ!結構キレイですよよよ(`・ω・´)!(((何

Σ カビですか!?!? いやだ…(´;ω;`)
制服 むちゃくちゃ困りますw ズボンは暑いしスカート寒いしw



www 納得されちゃったww


どうも ハイエナです ってシュールですね!w

そんなに言ってもらえて 嬉しいですw
あ! 17日のよくわかんないイベント参加するんで
明日詳細書く予定だし都合会えば来てください*

!?!?
じゃあ 今度、学校まで会いにきt(((

あたることを信じてます((´I `*))♪w


momonaさま>


!!?? 本当に久々ですね!元気でした?

見てくれてたんですかあああ(´;ω;`)
ありがとうございますうううう(/ω\*)
頑張って絵日記描きますっww

キレイでしょキレイでしょ!!!!!←←


そうですねw 会えたらいいですね><
朝◎橋駅でwwwwwwwww


 拍手コメント 


やまなおさま>


えーと… 申し訳ございませんが
PC閲覧前提のブログですんで そういうことが
多々あります…PCでの閲覧をオススメします!

…こんなカンジでいいですか?www


凛さま>


!? またまた ありがとうございます!www

あー あるかもですねw むちゃくちゃ確率高そう!

ありがとうございます(/ω\*)

えw そんなわかるようなこと書いてました?w
てか 過去記事まで見てくださったとかそんな もう感激←←

いつもいつもありがとうございます><

 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしのコメント返事がないぜ
やまなお 2010/10/01(Fri)18:26:19 編集
無題
おっ★
久々の「不気味絵」復活ですかwww
内はkion嬢の不気味絵が好きなんですよねぇ^^
この頃 可愛い絵ばっかだったもんね^^
それはそれで好きなんですが・・・
←どっちなん??? て感じやなぁ><

これを版画に・・・ って難しそう><
版画ができたら必ずUPしてな!!!?
楽しみにしてるよん♪♪♪

すごくキモチワルイ話
明日の楽しみにしておきます♪
ので
また気が変わって・・・
なんて事ない様に お願いしますねwww
じゅんちゃん 2010/10/01(Fri)00:02:01 編集
無題
RYTHEMいいですね!!
kionちゃんに勧められて
すっかり聴き惚れてますっっ☆
でも、1番聴きたい猫背が
見つからない…orz
首すじラインいい曲ですねっっ☆
亜季 2010/09/30(Thu)23:30:41 編集
(・∀・)ノ

絵日記じゃなくても、楽しんでます♪

キモチワルイ!?なんか楽しみなような、微妙な感じですw

適…当…?ラク…ガキ…?にしてはうますぎる…(゚Д゚)

版画なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
難しそうだけど完成が楽しみですww

確かに下書きは意味ないと思いますw
めんどくさい!

RYTHEMはイイ!(*´∀`*)

ww好きなアーティストって全部良く聴こえますよねw

詳細待ってますっ

+

かわいい先生いいなぁ(・д・)←

すごいです!リアルでも見たかったorz
最近の写メは進化してますよね!

+

私もなんか冷めた目で見られましたよw

絶対面白い!とくに人の反応がwwww

じゃあ…描こうかな(・ω・))
!? 同名の別の方だと思いますよっ…多分←そう信じてる!
凛って名前多いですからね;

+

ですよねww

確かに…!場所取りまくりですねw

ここまできっちりしてくださる人は
あんまりいないんですよ?(・ε・)
だからすごいです!そして嬉しいですww

ですよね(;^_^A
すごいΣ最近の携帯はデジカメレベルですもんね…
私の携帯はカメラつけたら充電がすぐになくなるorz

カビは嫌ですよねぇ…
セーターとベストでも悩みますww

+

wwww いい感じでしょう←

事実ですから(`・ω・´)b
17日は今のところ大丈夫なので是非行きたいと思います♪

びっくりですか?ww
よし、行きましょu(ry

私も信じます(・∀・♪)


2010/09/30(Thu)23:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]