LOVE ART PLAY 版画ー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:32
 

1


イベントの用意の合間に課題の版画 ちょびちょび進めてたんですけども

やっと完成しましたよ(´;ω;`)!! 試し刷りするのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ★

17日までに このやっかいな風邪 治ってくれるかなー

元々低い声が もっと低くなるなんて僕ヤダよ(´・ω・`;) こうね 腫れるんですorz

かゆいったら ありゃしない 咳してみても かゆい場所に全く届かない!www


でさ 絵日記 完全放置ですよ そんなもんです kionさんの性格。

気が変わるとダメなんです そのときやりたいことするんです 置き忘れたら

置き忘れたままで そのまま忘れちゃうんです もう ほっといてくd(((


このブログ書くのに4時間かかったww 何だかんだで4時間 びっくり!

普段は1時間くらいなんですけどね(´・ω・`;) 早いときは10分ですけど*


あ! 思い出した! ずーっと見せたかった写メですっ! ひまわり!!
 

2


どうどうどう!?!? ちょっとプロっぽくないですか!?((

青空やばすぎます バック美しいです(´;ω;`) もうね 向日葵見てはしゃぐとか

子ども扱いされても仕方ないですよね 重々承知でございますよーだ゜・(PД`q。)・゜←


見せたいもの載せたし 明日学校だし まだやることあるから 今日はココまでっ

あ… 昨日 二回するとかいってしてなかったですね 嘘ついたわけじゃないんでs((


はい 正直に謝ります ごめんなさい。 そして おやすみなさい。(´・ω・`)ノ★
 




 ブログコメント 


亜季さま>


お! 今日はいつもよりコメント長いですね(/ω\*)★

ほんとですか!?じゃあ やってみようかなw
大賛成ですかっ もう やるっきゃないですね!!w

長々となってくれてイイのに(´・ω・`)
亜季さんの意見も聞きたかったですw


え!亜季さん 来てくれるんですか!?!?
間に合えばいいですね>< 僕、学校で使う予定ですw
亜季さんしか買ってくれなかったりして←

ww やるかわかりませんが><w

何か僕としては それすごく嬉しいけど
亜季さん的にはダメなことですよね www

学校のときのは値段が値段ですしねぇ…
周りのレベルも…ねww

今回のは比にならないかと(´・ω・`;)

だから 全然余裕で購入できるかと思いますw


ちょっと思いましたw
いえいえ!長いほうが気持ちこもってて?好きですよ*


凛さま>


ありがとうございます(/ω\*)///

あぁ!そんな感じかもですw 何でも気持ちですよね!

はい★ 思いついたら行動ですよw
失敗して失敗と思ったら負けですからね((何

さっきから疑問系なのが気になるww
そうですw そんなかんじですwww

そうなんですか!?
結構ダラダラ語ること多いと思うので←
ブログでしか語れませんからねぇ(´・ω・`;)
口でいうと臭すぎて恥ずかしくなっちゃいますしww

ありがとうございます>< 空大好きですw
天気職人?かっこいい曲名ですね*

!? 本当に来てくれそうなリアクションですね←
はい★ やりますよー!きっとヒマだと思うのでww

場所とか よくわかんないんですよね((こら



はい 2回目しませんでした てへっ((

へたうま ってジャンルでしょうかヾ(*´∀`*)ノ?*

破けましたw 写メでわかるように厚紙に彫るんですw

私立は厳しそうですね…
スカートとかイチイチ注意されるの面倒でs((
パンツ見えてても注意しないのに短いのはダメみたいですwww

僕がステキ!?ww そういう凛さんg((

mixi…全然みてないww
あなたがいたからここまでこれたの って
又イイコト言ってるー!//// みたいなね!((は



クールで可愛いんですw

しんじゃいますねwwwいいだろー!((黙
プリティ撮影とかあって遊んでましたもんwww



だって だって撮影した場所が
凛さんのいるところなんですもん←

知り合いで自販してるとこないのかな?ww

何か分からないのは重症ですよwwww

そうですねw コメントが長くて + で区切る人
でもわかりますねヾ(*´∀`*)ノ!ww



増えましたねぇw 今返事を書きながらビックリしてますw
はいw 遠慮しないでくださいw

アレですね それは アレです
その人たち人気者だから忙しいんです。w
あ そうだった!ハイエナですもんね!!ww

www 本当だw 存在否定w
あのコンビニとかで売ってるケータイ充電も
消費量に追いついてくれないから意味ないですしw



生きます!w まだまだ人生始まったばっかですもん!((何

ジャイ子が思い出せないwwwwwww

!?w 恥ずかしいから絶対やめてくだs(((

kion教www 何か怖いですねwww


じゅんちゃんさま>


そうですか!?やっぱりやってみますww
コレクション!?!?www ありがとうございます(/ω\*)

ぜひご購入を(((

はい* 不安と楽しみがぶつかってますww

あwww はい ごめんなさいっ ふん!てwww

えっと はい 二度言います ごめんなさい←

いつか描きます!!(((


 拍手コメント 


凛さま>


先輩じゃないですか!!ww
同じ歳!親近感ぶわぁってなりましたwww

いやいや…orz
ありがとうございます(/ω\*)嬉しいです><*

ちなみに 今日のコメント返事、凛さんだけで
40分以上かかりましたwwww



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあああ!!!!!
版画 おつかれさんです^^
細かいので大変そぉ・・・><
試し刷り 楽しみですね^^
また UP してください!!!←忘れるなよぉおおお!!!!!www

ひまわり綺麗★
絵に描いた様な写真です☆

そおそお・・・
なんか昨日 変な話?をしてくれる様な事を・・・
また忘れてる・・・><
楽しみにしてたのにいっ(ふんっっっww

ま・・・
何かと忙しそうですから・・・許して あ・げ・る www
じゅんちゃん 2010/10/04(Mon)01:01:16 編集
(・∀・)ノ

版画すごいっΣ(`・д・*)

風邪大丈夫ですかっ!?
私と風邪の症状が全く違うwww
お大事に(´・ω・`)

なんかわかりますww
そんなkionさんも好きでs(ry←

4時間…!
ホントに私のコメントごめんなさいorz

待ってましたひまわり!
すごい(*゚Д゚*)プロだ!←
なんか絵みたいでイイ…っ

いやいや、私も心の中でですがはしゃぎますよwww

ww kionさんのペースでいいんです(´∀`)b

+

はいw気持ちがあればいいんです(キリッ←

自分にとって成功だったらいいんですよw

こういうのは人によって細々と違うから自信持って言えないんです(;^_^A

そうなんです♪
楽しまさせていただきますww
ええΣ(・ω・ノ)ノそんな事ないと思いますがw

でしょ!!←反応でかい
これは歌詞も素敵なんですよ★

もう行くと決めましたから(・∀・♪)楽しみです!!
友達連れて行くので、
よければその子にも描いてあげてくださいっ><!

私わかりますよー♪
淀川は前に自転車で行ったのでw←

+

しませんでしたねwwま、気にしない!w

wwうまうまですよ(´∀`*)

大変そうですね;

厳しいですね(゚-゚)
スカート,メイク,髪色,ネクタイ,携帯…うるせぇ←
wwwwなんでロンスカはいいのにミニスカは駄目なんだろうww

素敵です!! いや、私はタヒってるんでw

mixiでkionさん発見!( ゚∀゚)キタッ
わかりますよ!ww

+

それ最高←

w いいなー(´・Д・)←
まじですかww楽しそう…っ

+

まじですかΣ
私の家から約10分なんですけどww

ない…ですかね…
バイトさんに頼むとか?w

ホントに下手なんです;www

そうですねw + は癖なんです(ノд//)

+

今日も絶賛増殖中★←
遠慮しませんwww

いやいや、kionさんのほうが人気者!
そうです、ハイエナですww

あぁ、確かに意味ない(´・ω・`)
デジカメ進化させるなら携帯の充電進化させてほしいですww

+

そうですよ!一緒に生きましょ((

実は私もあんまはっきりしてないです(゚∀゚)←
ただ、可愛くなかったな、とwwww

www やらないので大丈夫ですw

私が主催で布教します←


2010/10/04(Mon)00:07:29 編集
無題
長いのいいんですか!?笑
じゃあ気が向いたら
長いの書きまふ( ´ ▽ ` )ノ笑

版画お疲れ様です☆
僕もやらないと…焦
細かいので間に合わないww
誰だあんなのやろうと思ったやつ((俺だ

喉大丈夫ですか??
腫れるなんて…痛そう><
早く治ることを祈ってます(*´∀`*)*・゚

言ってましたねー笑
それはそれでいいんじゃないですか??^^
でも絵日記はかなり好きなので
また描いてくだs(((

よ、4時間?!Σ((°Д°;;;)))
めっちゃ心込めて
書いてるみたいですwww

ひまわり!!!!
めっちゃいい!!!!
空の色と向日葵の黄色が
夏って感じを出して
綺麗ですwww
撮り方もいい!!!!www
いやいやww
向日葵みてはしゃぐ仔は
ここにもいますよ←←

あ、なんだかんだで
今日も長くなりました(*´∀`*)*・゚笑
亜季 2010/10/04(Mon)00:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]