LOVE ART PLAY デッサンの心得 忍者ブログ
 since..09/06/01
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:34


こんばんわ!あともう少しで5日になっちゃう!急ぎます(´;ω;`)!!

あ kionちゃん 新デザインです! 髪切っちゃったから コレでいきますw
 

0


で今日はデッサンの授業で習ったことですw デッサンの心得 すごく不思議でした。←
 

1

その1 ゴルゴ13の目をする。( しかめっつらで ようは目を細める )

2

その2 ゴルゴ目のままアゴをしゃくれさせる。お月様を目指して

3

その3 全員でそれを実行するべし。

4

その4 全てをクリアした上で、それを維持しデッサンに取り組む!


あんだけもったいぶって こんなしょうもない話でごめんなさい゜・(PД`q。)・゜!!!

ゴルしゃくkionちゃん 最高のあだ名でしょうw て こんなこと言ってる場合じゃ…


どうしよう 明日までの提出物終わってないのでコメントのお返事は、明日

全部まとめてお返事したいと思います!申し訳ないです><;


ということで 何だか載せ逃げみたいになっちゃいますが、今日はこの辺で(´・ω・`;)!


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
.
お久しぶりの格助詞です(^p^)//覚えてますでしょうか('A`)←

更新されたらかかさずみてますよーう(゚3゚)ノ

実はTシャツ…値段が高くて断念しそうです(´;ω;`)
欲しかったなあ……(´;ω;`)
格助詞 2010/10/05(Tue)17:37:26 編集
忘れてた←

今日の分のコメント書いてなかった‥ってアレ?何かデジャブ←



ちょwww
ゴルしゃくwwww

もうね、目やら顎やらに集中し過ぎて、デッサンに集中出来ない自信があるよ、自分(笑)

てゆか、集団ゴルしゃくデッサンかましてたら、その空間かなりカオス過ぎる‥!!!Σ(ノ∀<。`*)ブハッ

あー‥眠れぬ夜の大爆笑、有難う御座いました(爆笑泣)←



課題((;°д°)
大変そうですね;

今、その気持ちがよく‥本当によく‥ほんっとぉーによくわかります(´;ω;`)←

私も、注文イラスト頑張るので、kion様もファイトですぞ!!

わ、私、ふぁいと‥!(既に瀕死←)
春蒔 2010/10/05(Tue)04:43:17 編集
あわわ
コメ放置しすぎてごめんなさいです(艸д<`;)

言い訳しちゃうと、北海道旅行に行ったのと、詳細設定イラストの注文が4枚きて脳みそ瀕死で‥(◎д◎)チーン←



おお!kion様、御髪切られたんですねっ(*´∀`*)

kion様は、スタイル抜群の美人さんとの噂を聞いていますので、是非生で堪能したi(ry

kionちゃんもリニューアルされたので、こちら

『描いちゃえ★kionちゃん大作戦←』

も、新★御髪で実行致しますねっ(はぁと)←←



あ。そだそだ!

あの、言ってなかったと思うんですが、私一応モバスペでイラストのBOOK作ってたりしてます!

なんか、宣伝目的みたいで言うの躊躇してたんですが‥(笑)

あっでも、更新亀どころか今止まってるというww←

同じ名前でやってるんで、お時間あったら見てやってください(艸д<`*)



最後に、コメ出来なかった時間分、(気持ち悪い程の)気持ちを込めて、

『kion様が大好きだぁあああああ!!!』

と、雄叫びをあげます←←
春蒔 2010/10/05(Tue)04:22:20 編集
無題
でた!!ゴルしゃく!!!笑
しゃくれたkionちゃん
めっちゃ可愛いですねwww
ナイス顔です( ´ ▽ ` )ノ笑
絵日記、久々に見れて嬉しいです^^
またNew kionちゃん
描かせて下さいな( ´ ▽ ` )♪
亜季 2010/10/05(Tue)00:05:57 編集
(・∀・)ノ


かわいいっ*
私なんかが描いていいのか…((゚Д゚ll))←

心得に笑いましたww

提出物がんばってください(`・ω・)ノ

そういえば、友達の友達が
kionさんの学校の文化祭で
レターセット買ったそうです(・∀・)★


2010/10/04(Mon)23:47:51 編集
無題
kion嬢の髪型おっしゃれ~ですね★

デッサンの心得・・・
役にたちましたか・・・?www
それにしても
すごい「心得」ですねww
せんせ・・・ 素敵です☆

がんばって提出物仕上げてください^^
じゅんちゃん 2010/10/04(Mon)23:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]