LOVE ART PLAY ココロ詰メ込ンデ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:35
 

1


タイトル 何かイイ感じww や まぁ 言いたいことは 思ったコトを詰め込む

ココロを詰め込んだ絵って やっぱり何かこう ねw あるよねーって((意味不

この絵 Tシャツにしたらどうだ って話になってるんだけど どうなんだろうw

でも あんまり全面に絵を散りばめたTシャツって見たことないから楽しそう…

やってみるのもアリかな? やらないよか やったほうがいいしねヾ(*´∀`*)ノ★


あ 絵日記 忘れてた…ううううう 勉強終わったら書こうかな…悩む。←

何か この頃 曲を聴いて感動することが多いです 何だろう 今だから分かる

みたいな? 昔聞いてた曲でも やっぱり今聞くのとじゃ 感じ方が全然違う訳で

そのとき見たアノ景色もアノ場所も もう一度踏み出せば懐かしく思えるけど

やっぱり思うコトは違うくて。 変わりたくなくても1秒経てばその時の自分は

もうそこにはいなくて。自分は自分なはずなのに そこには別の自分しかいない

コレは僕だけじゃなくて 皆共通してて 同じ景色は二度と見れないように

人間も動物も 何だって 同じモノではいられないんだなって 何だ この話は。


ちょっとダラダラ語っちゃったついでに(?) キレイな空でスッキリしませうか!
 

2


空って不思議だよねー 自分の心を反映してるみたいに天気変わるよね。

って思うけど 人間の心が天気に左右されてるだけだよね 実際は((´I `*))♪


今日は久しぶりに2回更新できるかな?


と 終わる前にイベントの宣伝です! まだ詳しくは知らないのですが


淀川河川敷フェスティバルのフリマブースに師匠と出店します!

イベントは11時半から16時までだそうです(`・ω・´)


一応、ポストカードとレターセットを持っていくつもりですっ あとTシャツ!

エコバックは間に合わなさそうだから 間に合えば持っていきます…!

あとは 試作品としてシール?ステッカー?も少量持っていこうかなーと。


「LOVE ART PLAY」から来ました!って言ってくれたら
直描きサービス 今回もしようかなって考えてますヾ(*´∀`*)ノ★


また詳しくわかったら 書きますんで チェック宜しくお願いします(´・ω・`;)
 




 ブログコメント 


凛さま>


そうですか?? そういってもらえると元気でます(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←
絵日記サボっちゃった…2回目の更新で載せるつもりですw

いやいやいやいや!あんなの 線が多いからそう見えるんですw

版画なんですよね…難しいです 破けちゃいましたし((あ

ですよね!!そこんとこ ちょっと学校、カタイと思います!ww


(´;ω;`)!!!!!!!
凛さんって どこまでステキな方なんですか!?←

新曲 1年ぶりに出すみたいですよっ! 右っちょに視聴
貼ってるんで 聞いてみてくださいw 何で宣伝してんだ自分www



いいでしょーw あの先生大好きですw

リアルで見たら もう飛び降りたくなるくらいキレイでした!((?
そうですよねぇ…色々いじれますからねえw



やっぱりそうですか?なんでなんだろうw

ねw おーお茶ばっかや…!?何でコレ一つだけ違うの…?? みたいなw
やってみたいいいいい ウズウズしますww

やった(/ω\*) 楽しみです★

確かに多いですね…;
でも何か どの凛さんか わからないまま会話してると思うと…←
寂しいですね なんだかww



や まぁ すごく嬉しいからイイんですけどねっww

ええええ きっちりってw 普通ですよ(´・ω・`;)
すごいんですか!?ww こんなに通ってくれるほうがスゴイです←←

そうですよw もうデジカメいらないんじゃない?ってくらいスゴイorz

あー そっかぁ それだー 充電が切れやすいのが欠点ですねww


カビって食べれるんですよね(`・ω・´)?((え

ベスト…僕の学校、ご存知かと思いますが
ベスト着ると ウェイトレスor OLみたいになるんですw



はいw かっこいいですねヾ(*´∀`*)ノwwww

もうkionさん 嬉しくて死んじゃいそうです←

よかったです(´;ω;`)! 会えるといいですねw
あ でも幻滅しないでくださいね 覚悟しててくださいね!

はいw びっくりですw
wwww kionさーんって言ってくれたら飛びだしますよ!w

何の宗教だ\(^0^)/w


亜季さま>


いいでしょ!! すっごくイイでしょ!!

やっぱり見つからないですか...
んー んー… なんでだああああああ(´;ω;`)!!!←

PVも可愛くて好きですw


じゅんちゃんさま>


不気味絵w ではないんですけどね!ごほんっ←
まぁ 題名が フシャマネクァっていう 変なタイトルですから。ww

そうですねぇ…この頃 そうですねぇ…(何
まんべんなく描きます はい!w

はい★ 忘れてなければUPします!ww

あ... その「また」が来ちゃったようでwww
今日の更新 またすると思うので そのときにっ

申し訳ないです(´・ω・`;)


やまなおさま>


しましたぜ

ww 拍手コメントですよね?w

テキストコピーで見れるはずですヾ(*´∀`*)ノ


 拍手コメント 


凛さま>


ありがとうございますw

そうですねw 嬉しいような悲しいような ですねw

すごい推理力!←←
お知り合いさんは何年生です? というか...
凛さん 学生さんですかヾ(*´∀`*)ノ??

ってことは過去絵もwwwww
恥ずかしいにも ほどがある(´;ω;`)!!www

まぁ…楽しんでいただけたのであればよかったです*


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tシャツいいと思うよ♪
何を隠そう・・・
kion Tシャツ コレクションしちゃってます・・・^^^^

エコバッグ 欲しい★

イベントの準備とか大変そぉ・・・><
でも楽しみですよねぇ♪♪♪

で・・・
>今日は久しぶりに2回更新できるかな?
って・・・
更新してないしっっっ(ふんっ!!!

>その「また」が来ちゃったようでwww
←ほんまに!!!
どんな話か楽しみにしてたのに><
明日こそ忘れずにお願い?しますね。ったく・・・www

じゅんちゃん 2010/10/03(Sun)03:20:16 編集
(・∀・)ノ

タイトル素敵!

わかりますよ(*^_^*)
小さい子が描く絵は正直言って上手くない、でも真剣に心込めて描いてるから
もらったらすごく嬉しいんですよねぇ…あ、違う?←

Tシャツいいと思います!思いついたら行動ですよ!←

わかりますっ…!
昔理解できなかった歌詞が今理解できたり
とらえ方が変わったり……ですよね?←w

ダラダラ語ってくれていいですよ!
私こういうの好きなんです(´∀`)

空綺麗だなぁ…
確かに天気で機嫌変わりますねww

「天気職人」って曲思い出しました♪w

イベント楽しみです!
直描きサービス!?してくれたら宝物に((

チェックいたします(`・ω・´)キリッ

+

全然いいですよww2回目待ってますねwww

いやいや!うまいですっ

破けたΣ(`・д・)!?

学校は他にもいろいろおカタイ…。
私とか私立なんで、もはやウザイ←←

えっ 素敵じゃないですよΣ
kionさんが素敵(´∀`*)

らしいですね!mixiで見ました♪
wwww聴いときますww

+

うらやましい…w

飛び降りちゃだめですよ!wwww見たかったorz
加工し放題\(^O^)/←

+

結構近所にあるんですけどねwwなんでだww

www絶対いい!!うずうず((・∀・))

まじ下手なんで、何かわからないかもです(ぇ

ほんとに…
私は今のところコメントタイトルが"(・∀・)ノ"の凛ってことでw

+

今日もかなり増えましたねw
喜んでくださると、遠慮しないですよww

それが普通じゃないんですよ(゚∀゚´)
すごいです!私はハイエナなので☆←

デジカメ存在否定ですねww
そうなんですよね…充電…

カビの種類によりますね…
できたら食べたくないw

……否定はしませんが(←
私はあんまり気にならないですw

+

ww

死んじゃだめですよwwww

はい(*・∀・*)
いや、私こそ幻滅ものですよ、
ジャイ子のほうがかわいいですもん←

よし、呼びましょう((

"kion教"ですかねwwww



2010/10/02(Sat)20:45:52 編集
無題
か、可愛い!!!!
この絵がTシャツに…
めっちゃいいと思います!!
散らばった感が
とても好きですwww
私は大賛成ですなwww

深いですね…
でも気持ちはわかります!
長々となりそうなんで
書きませんが…笑

 フェスティバルwww
これは行かなきゃっっ(`•ω•´)
エコバック
間に合えばいいですね!!
そしたら1番に買うのn((
シール!?ステッカー!!?
か、神^q^///www
お小遣いがkionちゃんで
消えちゃいそうwww
即描きは頂かなきゃ(`•ω•´)♢
学校でもすぐ完売したから
早めに行かなきゃ
ないかもですね(*´∀`*)*・゚笑

なんか今日コメント長くてすいません 笑
亜季 2010/10/02(Sat)18:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]