LOVE ART PLAY キノコのうエノキ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:57
 

1


お久しぶりです kion です(´・ω・`;) 明日書こう明日書こう で結局、一週間←

いやぁ その ね 絵だけポンって貼るだけの更新でも大丈夫だったら

そうしたいんだけど… そうするとコメントとか絶対くれないような気がして|・ω・`)

やっぱりコメントとか貰えるからブログ更新頑張れるわけでww


あ そうそう!空がね キレイだったんです! もう秋になってますね すっかり。
 

2


昼間はやっぱり暑いんだけど なんていうか 湿気?がなくなってますよね!

風が涼しいんですヾ(*´∀`*)ノ  朝と夜は 寒くてブルブルしちゃいますけどww

なんだかなー 話変わるけど この頃 絵描いてない…気がするw


モバスペでは新しいメイキング公開しましたよ(`・ω・´) けどランキング

下がっちゃって挽回する力がない!w 写真に勝てるほどの画力 僕にはorz

ていうか写真もジャンル内だったんですね!w 僕 怒られると思って

あんまり出してなかったから 今度からは遠慮せずに出そうかと思ってます*


あ あと kion's★design 新着デザインはいりました!また更新したら

ブログの方で紹介しますんで チェックよろしくおねがいしますね((´I `*))♪
 




 ブログコメント 


凛さま>

コメントお返事遅くなってしまい申し訳ないです><


!!?? ありがとうございます(´;ω;`)!
色んなデザインあるので右のバナーの
kion's★designから見回って頂けたらなぁと////

文化祭のときは40円でしたよw
それこそ大人買いできますよね(´・ω・`;)

あれなんですよね…
僕のとこの文化祭 招待券制なんです(´;ω;`)
ポストカードだったら また色々ブログで
告知したりすると思うので都合があれば是非!w

今回もしてくれたみたいでw
ありがとうございます(/ω\*)


やばいですよね!!ゾクゾクしますww

わかってもらえましたか(´;ω;`)!
やっぱり 人気欲しくなっちゃうんですよね…
そういうのって絵でも そうらしいですね(´・ω・`;)
僕もならないように頑張らないとw

ありがとうございます(´;ω;`)
もっともっと色んな人に認めてもらえるよう頑張るです!


通いまくっちゃってください!w
ちょっとサボっちゃいましたけど頑張るので><

す…すごいですね…
いや 何よりすごいのは それだけ
ブログを続けてるブロガーさんが・・・尊敬…www


のーちゃんさま>


お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノ★!


おおおおおおお!!お父様!!((

Σ 頼んでくださいとも!安く致しますよっ((

というか 何で僕の絵を見たのか気になりますw


コウさま>


おおお!!!!
お久しぶりです!お元気でしたか?


にぎわってたようですw

欲しいだなんて そんな...嬉しいです(´;ω;`)
遊ぶ機会があればプレゼントいたします★


璢夜さま>


えとえと あ!モバスペの璢夜さまですか…?
ツイッターでもお世話になってるー…?
間違ってたら ごめんなさい(´;ω;`)

そうですねぇ 大阪ですよw

ですよねですよね!一日 30時間がいい!
学園祭ってカッコイイですね(´・ω・`;)

僕も勉強ついていけてませんww

また遊びにきてくださいね(/ω\*)


 拍手コメント


凛さま>


毎度毎度 愛の言葉をありがとうございます!w
僕も好きですよ(/ω\*)←←  待ってます(`・ω・´)www


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分とこ…人気ないのに載せ逃げしてますけど?笑←
テラ 2010/09/27(Mon)16:11:12 編集
(・∀・)ノ

お久しぶりです♪
そういうのありますよー…先のばしww

絵だけだとコメントはしますけど短くなりますね(;^_^A

空綺麗!写真とりたくなってきたっ

夏がやっと終わったって感じですよねww
朝と夜ホントに寒い…。

モバスペも見てますよー(*^_^*)
写真もだしつつがんばってください!

新着っ。チェックします!ww

+

返事遅くてもいいですよ♪

逆にこんな長いコメントに
返事くださってうれしいです(´;ω;`)


はいwいろいろ見てとりあえず1枚買います!
それで後々また買いますっ

40…!?Σ(`・д・)
大人買いどころじゃないですよ!←

あ、あれなんです、一人知り合いがいるんですよww
だから招待券頼めたかもなんですorz
でも告知してくださるならいいか(´∀`)w

いえいえー♪またしますよww

初めて聴いた時に兄と
「これはキタな…!」って騒ぎましたw

わかりますよ(´・ω・`)
らしいですね…。私最近友達に言われましたw
「前の絵のが好きやな」って…www

kionさんならいけますよ(`・∀・)bグッ
がんばってください!

通いまくってますよーwww
サボったっていいのです!
毎日のように来てますから!w

ホントにすごいですよね…ww
私も近いうちにブログ始めるので
その人並に続けられたらいいなと…(`・ω・´)

無理そうだ。←


2010/09/27(Mon)10:22:57 編集
無題
久しぶりですねwww
いつもとまた違う絵ですね!!
これはこれで素敵です^^
涼しいですねえ
秋がきましたよww
秋は大好きですwww
亜季 2010/09/27(Mon)01:57:44 編集
無題
ほんとに久しぶりですね・・・><
毎日のぞいてるんだけど・・・ね・・(泣

このイラスト好き★
でも kion嬢のイラストじゃないみたい・・・
なんか 大人?っぽいよねww←意味わかるぅ??

雲・・・ 秋ですねえ♪♪
秋と言えば・・・
またまた誕生日が・・・><
でも 秋は大好きですよ★

kion's★design チェックしたよ^^
じゅんちゃん 2010/09/27(Mon)01:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]