LOVE ART PLAY 文化祭 忍者ブログ
 since..09/06/01
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:18


あろは。 頭痛?がずーと続いてても文化祭の準備で休めなかったkionです。

頭痛って本当に全てのやる気を失わせるw まだ頭イタイです…無茶禁物!


ということで 昨日の文化祭のお話を長々とします!何日かサボってたし…><
 

1


僕のクラス 何チームかに分かれてバザーをしたんですけど その まぁ

ブースのところの床!やばくない?リアルでしょw ダンボールなんですよ★!
 

2


で コレが隣の班の品物。 皆、実用的な小物だとか多くて結構焦りました…

小物の横にイラストってやっぱり差つきそうだなぁってカンジでw しかも可愛いしw
 

2


これはその隣のとこ!ココね、品物よりも作った子たちが可愛いんですよ(((

しかも僕のとこと違って 皆で一人分のノルマ立てて品物作ってるのw

僕のところは最初言ってたことと全く違って 結局僕しか作ってなくて…
 

3


だからもう こんな風になっちゃいましたよ。 kionブースみたいにさ!!ww

品数もきっと どこよりも多かったはず。 しかも一人分のだからヾ(*´∀`*)ノ★w

きっと売れるかどうか ドキドキしてたの この班で僕だけですよ(´・ω・`;)ww

で 何だかんだで文化祭開始時間にっ お客さんが ダバーっと入ってきますた

ハッキリ言って 緊張MAX 周りクオリティ高いんだもん! けど絶好調><!!


午前の店番と午後の店番があったんだけど 午前で見事完売!!
 

4


ポストカード100枚とレターセット20個 完売するなんて思ってなかったですよ

だって数が数だからw そのあとはアドリブで展示会しちゃってました。

原画とか丁度持ってたから ご自由に見てください てかんじで 放置ぷれい


で 勉強になったのが どの年代が何を好むか とか そういうことを学んだ!

夢創りはオールで人気だったみたいです!開始から20分くらいで消えちゃいました

レターセットや文字が書けるスペースがあるものは 少し年齢の高い人たちが*

レターセットはすごく好評で嬉しかったです(/ω\*)

けど 「見た目の割には安いから何かあるのかしら…」

って呟かれて普通に焦りました 何もないですとも!!! みたいなww

文化祭限定の特価ですよーみたいなw で 一番いいアドバイスをくれる子供参上

「この丸いっぱいある女の子、気持ち悪くて俺だいすきー」

きっと蓑虫ちゃんのことですね 褒められたのか貶されたのか分からないけど!

でも 直描きをあげたら すごく喜んでくれました((´I `*))♪


あ そうなんですよ 文化祭でね 1品でも購入してくれた方にはその場で

10秒程度でイラストを描いてプレゼントするっていうサービスをしてたんですが

あんなに売れてくれるとか思ってなくて まさかの間に合わないという事態に。

しかも 用紙切れと… まぁ でも その場で描いて差し上げると むちゃくちゃ

喜んでくれるんですよね…オマケに 早いーすごいー! とか言って

はしゃいでくれたり。 そんな喜んでもらえるのが嬉しくて頑張ってましたwww


きっと 何人か渡せてないけど…渡せなかった人には本当に申し訳ない。。

ですが 頭痛が← まぁ ね これからも描き続けようって思えた1日でしたっ((
 




文字ばかりで しかも長くてごめんなさい(´;ω;`)

ココまで読んでくれた方 愛してます((  では コメントのお返事です★


 ブログコメント 


じゅんちゃんさま>


はい!久しぶりに「奥華子さん」ですよーw

そうですよ>< きゅうってなったりきゅんってしたり!(?)

いっぱいですw
本当に皆さんには感謝ですね…
そして昨日も幸せでした★
色んな方の笑顔をいただけましt((

あ そうです ヘタクソでごめんなさい

そうですか!?w
じゅんちゃんさんのイメージでは
僕、あんなにカッコよくて可愛いんですか!
嬉しいお言葉ですw

かっこいいですよねー(´;ω;`)
俺はシンだぜ!ってカンジです*(?)


シンさま>


おおお!! 携帯から参上できたんですねっ((何

どういたしまして><
こちらこそ ありがとうございます(/ω\*)


え! シンさんもですか!?w
何か嬉しいですw 切なくなりますよねww


凛さま>


えあ!凛さんじゃないですか!!
ブログにまで来て下さるなんて(´;ω;`)
ありがとうございます><

いいですよね*
え RYTHEM知ってるんですか…!?

両方好きだけどRYTHEMのg((

上手いですよね…ほんと羨ましいw

良かったらまた遊びにきてくださいね!


ハギーさま>


いえいえw こちらこそありがとうございます★

はいw いつしかですw  すごくキモチワルイでs((
ねー…キレイです(´;ω;`) きゅるきゅるしてるっ(?)

何か…ハギーさん
どっかの評論家みたいですねwww
「より人間らしく描かれている」ww かっこいいですw

あ ごめんなさい(/ω\*) ていうか あれ?
変な趣味だってこと 皆しってますよ?((こら


 拍手コメント 


お返事です>凛さま


!? 愛の告白ですかっw
僕も凛さん、大好きですよー((´I `*))★



ブログ村支援

      アートイラストランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  





END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kionさんのブース、すごかったね!
常に人がおる状態やったしww
おいおい、こらこら
私は即席イラスト描いてもらってないぞぉ!?
また描いてね?ww
サノツキ 2010/09/20(Mon)10:24:14 編集
(・∀・)


うあー…(´・ω・`)ほしい
買った人うらやましい…

にしても文化祭のレベル高いですねΣ

+

凛ですよー(´∀`)w
ブログみつけるのが遅かったorz


RYTHEM知ってますよ♪
ハモリがやばい…っ

私もRYTHEMのほうg(ry

kionさんも上手すぎます!
羨ましい…(゚-゚)←


また来ます!ってか来ました!
ってか通います!!←


2010/09/19(Sun)23:47:29 編集
無題
はじめまして^^
モバスペのほうから飛んできて、
隠れファンでした((
kionさんのイラスト大好きです☆

私の学校も文化祭でしたww
頭痛大丈夫ですか?

応援してるので頑張ってください!
またコメします^^
真凛 2010/09/19(Sun)22:30:59 編集
無題
頭痛大丈夫ですか??
しっかり休んで下さいねっっ

僕めっちゃ買いましたよ 笑
僕が6枚買って
母は3枚買って…
計9枚もkionさんの作品
買ってますwwww
超お気に入りですよww
亜季 2010/09/19(Sun)21:26:28 編集
無題
kion嬢の学校も文化祭だったんですねwww

ブースの床 すごいです★
さすが美術高校って感じ・・・^^

ほんと「kionの店」状態ですね><
午前で見事完売!!
って すごいっっっ!!!!!

>直描きをあげたら すごく喜んでくれました((´I `*))♪
←もちろん☆

>これからも描き続けようって思えた1日でしたっ((
←よかったですね☆
これからも がんばって描き続けてください!!!
じゅんちゃん 2010/09/19(Sun)18:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]