LOVE ART PLAY 嬉しいお便り? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:10 / AM 12:19
 

1

結構、前に描いたやつですねw 亜季さんへ描いたモノ!

亜季⇒あき で 「あき」 と書いてから 絵にしていきましたw わかるかな?

わかんなくても隠れ文字としてw はい 何でもいいんです それはそれでアーt((


えっと ね 今日は とても嬉しいメールと写メが届きましたよ!

一応名前は伏せておきますがTシャツを購入してくださった方からメールが!

さっそく着ているとのことで どんな感じか聞いたところ 写メまで送ってくれて*
 

2
 

左がお母様で右が妹さんだそうです! お母様 これが若いんですよねー…

モザイクかけてますけどねw 若いんです。 すごくお二人ともお似合いで><

妹さん むちゃくちゃイイ笑顔してくれてて「可愛い!!!」ってコメントもくれて

お母様も 「揃えていきますww 生地もしっかりしてていい感じっ☆」とのことで

服が届いたとき皆で喜んでくれたようで…もう 何か すごい嬉しいです。


テスト前に浮かれちゃダメなのに どうしましょうか。www 嬉しい限りです。。

お母様が言って下さったように このTシャツ、生地がしっかりしてるんですよね

選択しても色落ちしにくいし。 やっぱり主婦は見る観点が違う!さすがです。

まぁ そうなんです 言いたいのは 生地もしっかりしてるし色落ちしにくいんで

やっぱりちょっとイイお値段になっちゃうみたいですね。でもそれ相応なのかな?と


これからの時期、Tシャツもいいんですが 涼しくなりますしロンTも宣伝しなきゃ

とか ちょっとイロイロ練っている最中です>< Tシャツより値段上がるから

どうしようって… きっとこのブログ見てくださってる方、学生さん率多いですよねw

隠れて見て下さってる方はいるのかわかんないけど いたとしたら学生さんかな?

だから こう押すこと出来ないんですよw 僕も学生だし学生の気持ちわかるので←

だからせめて安くできるように値段も下げてたんですが…ね グループでの活動で

僕だけ下げると 売れたとき、グループへのプラスが少ないんですよ…orz


なので はい 本当にね どうにかしたいものですww あ あとあと

エコバック間に合いそうです!!! まだ見たことないから 不安と期待が><;

細かい絵だからプリントが崩れるかも とのこと…。 崩れ加減にもよりますが

人からお金とっても大丈夫くらいな崩れならいいんですけどね…怖いですねww

あ そういえば 明日か明後日?更新できるか わかんないです(´・ω・`)


テスト勉強しないといけないので…。 あ でもコメントは読んでるので

遠慮せず長文だの何だの送りつけてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ☆

勉強の励みになりますw  では!ご購入して頂いた●●さま ありがとうでした!!
 



第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


ブログコメント


ハギーさま>


小柄…可愛い系…素直に喜べないんですが?←
最強ですかw 僕 最強なんですか
ならファンが増えてもおかしくないはずなのにぃいい!(((

どれならですかw り…利用!?


面倒というか恐怖ですww
結局は勉強が嫌いっていうやつですね★←
頑張りましょう(´・ω・`;)!


シアさま>


わぁあああああああ!! お久しぶりです!
タイミングって そんなの気にしないでくださいヾ(*´∀`*)ノ


あ いえいえ!
忘れられたってw あんな嬉しい登場の仕方してくださった方を
忘れるわけにはいかないでしょ(`・ω・´)

バナーも一応変えておきました!が…よかったですか?


あ 案外出来ますよww ちょっとアタマ使いますが(´・ω・`;)


凛さま>


お買い上げありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!!((フライング

え 待って 皆本当にどっからそういう噂が流れてるんですか?
絵の雰囲気から勝手に妄想されているんでしょうかww
じゃあ 凛さんのことも期待するから いいですよ?←←

!? 最後に計ったのは152cmだったけどきっと55あるはずです!w

何もしなかったら欠点確実だからイヤなんです(´;ω;`)www


www 財布が泣いたら 僕は嬉しくて泣いちゃいますね←←

www何かダブルでキタ!って思っちゃいますねw 待ってますよ★


kionさん照れちゃいます(/ω\*) きっと緊張してるだろうから
優しく接してあげてくださいヾ(*´∀`*)ノww



とりあえず花びらを彫りまくったり そういうの多かったですw

サヨウナラw 今、まさに僕その状態です(´;ω;`) ズビズビいいます

もう数え切れないほど照れてますよ(`・ω・´)www

www今日はちょっと断念してお風呂優先しちゃいましたがw

写メラマン!いいですねwいいですねw 流行りそう!(((
ありがとうございます(/ω\*)////

そうなんですw つい体が勝手に暴れだすんです。←



絶対なんか絶対ないっていうのも絶対でっていうのも…みたいな←

はいw 皆が思う図々しいは僕にとっての喜びですんでww

調子のる元気があれば調子のります!!w

mixiで見て知ってますよ!w ポルノは何かポルノって感じ!((え

全然平気ですよ(*´I `*) 好きな絵師さんって言っていただけたら
宣伝になったかもしれないけどww 友達って難しいですよねw

ぉおおおお 僕はナマケモノですww



ですかねw ですよねw 嬉しいことです(/ω\*) Mじゃないですけどね!←

そうですよね!w 僕だけじゃなくてよかったww

もう芸術って達成感を求めるがための作業っていっても間違ってないはz(((

特待生Σ (´・ω・`)!?!? それは仕方ない 特待生なんかになるから悪い((妬w

タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタ比タヒタヒタヒ 間違い探し←

mixi自体 何もしてないですからねww してもいない同然ですよ><

一緒に行きましょうk(((



友達が「つまらないから貸す」とか言ってきたみたいなんですw

怖いけど確かに 面白いですねww



あ じゃあもし来てたら すれ違ってたかもですww

自販機のバイトって しんどそうですよねw

.  kion.  みたいなwwww



そして僕のブログ内容が薄れていくwwww

兄貴w 兄貴さんのブログの常連って兄弟愛最強ですねw
あのブッサイクな顔が可愛いっていうのに…

だからカバンに装着するんですよ!←←
あ カバンもソーラーありますよねwwww

いっそのこと帽子のツバにソーラーつければwww



ど…どうしよう//// こ…こんな僕でよけr)`ν°)・;'.、 おふざけが過ぎました←

ですよねwww ムダに輝いてる、あの瞳が特にキライですww

クールで冷たいってwww 翻訳すると 冷たいで冷たいwwwwww←←
ヒエヒエってことですね(*´I `*)ww

あ 僕 ころされちゃうのね。www



そうですねw 1行づつ使ってみるとかwww

楽しみにしてますよ(`・ω・´)★

ありがとうございます(/ω\*)

www 僕の勝ちってことですね!!((何


じゅんちゃんさま>


そうですよー!珍しくカラフルですよカラフルw
そうですね…レターセットのためだけのイラストとかも
考えてみます! 全部買っちゃってくださいな★www

ちっちゃいけど余計じゃないですか!?!?
や でももう少し痩せたいですね…まずは食料制限wwww

ちっちゃ可愛いってヒドイです(´;ω;`) ちっちゃ はヒドイ!!!!w


工夫してくださってるんですねw ありがとうございます(/ω\*)

頑張ります(`・ω・´)!

 
拍手コメント


凛さま>


初対面とか年上には自動的に丁寧語になっちゃいますねw
あとお客さんとかヾ(*´∀`*)ノ

何がそんなことないのか わかんなくなっちゃった←



 END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ

わかりましたよww

Tシャツっ!たのまねばっ!!
値段上がってもロンTにする予定です(´∀`)

kionさん、優しい…(´;ω;`)
学生だけど本気でほしいから気にしない★

エコバックもできれば買いたいです!

長文…私ですね←
テスト勉強がんばってください(`・ω・)ノ

+

wwww ま、確定ですからね^^*

えー、いろいろですw
えええΣ(`・д・) 私期待する要素無くないですかっ!?

女の子って感じの身長ですね!
私とか163㎝ですから…

まじですか; それはがんばるしか…

kionさんが嬉し泣きするなら財布が泣いたって構わない!←

wwダブルでいっちゃいますねw

わかりました(^^ゞ
多分私も緊張してると思いますww

+

(`・д・)…すごい

大丈夫ですか?; 私年中ズビズビいってますww

まじですかwwwごちそうさまですw

wwまた長くなりましたからね…(゚-゚;)

流行らしましょう(((

ライヴの時とかそうなりますww

+

そういうの、なんか好きです

そうなんですかwwじゃあ私が((

www

いつのまにΣ(・ω・ノ)ノw
wwwwわかるような気がするw

よかった…(´∀`)
それ言いましたよwTシャツとかも宣伝してますww
どこからが友達なんだろう←

ええww

+

wwそうですよ!w

はいwコメントしてから気付きましたが←

間違ってないと思いますよww

はい(´-ω-`)w
だって私立は特待生にでもならないとお金やばいんですよ(´;ω;`)

比が一つあった!←

放置ですかwwじゃあやるだけやっとこうかなw

ぜひぜひ((

+

友達wwww

いいなぁ、やってみたい(*・・)

+

私二日とも連れて行かれたんで(ぇ)可能性高いですww

しんどいらしいですよ(;^_^A

一応 . には意味があるんですけどねww

+

いやいやwwww

兄妹仲良いってよく言われます(゚∀゚)
ね… みんなわかってない←

なるほどww ありますねwww
帽子が一番いいですね(・д・)!

+

wwww関西人のいいところ←←

わかりますww

そうなんですよねwww
いっそ冷酷でまとめて(((

違いますw生きてる神様でww

+

使いすぎになりますよw

((゚Д゚ll))がんばります…!

負けたorz←


2010/10/07(Thu)12:18:18 編集
2こめ
まさかの字数制限んんんwwwww

私どんだけ書いとるんやろ?w

書きすぎて、ごめんなさい(土下座)



いやいや、そんな大層なもんじゃないんですよΣ(・∀・`;)

んと、お金を頂戴するのでお仕事って言ってますが、基本は一対一ですw

前は材料費だけで、友達や知り合いやその知り合いとかからの注文請けてたんですよね(。・ω・。)

んで、今はフリマサイトとかでオーダーイラスト描きますよwな感じで販売してますっ

姉の結婚式のWelcomeBoardができたら、ブライダル系もやるつもりなんですけど、何分めんどくさがりなもので、未定です←

ちゃんとした仕事としては、技術もスピードもないの為、出来る範囲で‥って感じでしてるので、寧ろkion様の方が立派にお仕事されてますよ!!

ちなみに、お客様がきてくれるのは、たぶん低姿勢過ぎる私と自信がない故の安さだと思います(笑)

その他の仕事は‥店潰れたので、現在就活中というwww



やったぁあああっ!!!

これで、kion様と両思いだわっ//←
と、想いが実った瞬間に堂々と浮気宣言ポロリかいなwwwww

しかし、そんなkion様も大スk(ry ←



ごるしゃくww

ちょっと今度姉にさせてみます!w
『小顔ダイエットだよ!』とか言ってwww

写メれたら送りますねっ★←姉には鬼畜



課題お疲れさまです!

そして、テスト頑張って下さい(´;ω;`)

テストかぁ‥懐かしいなぁ一夜漬けww

成績は中学上の中で、高校は中の中ぐらいでしたw

平常点んんwwww



あっ!注文で思い出した!!

あの、Tシャツって首まわりがもう少し広いやつとかはないんでしょうか??

是非とも購入したいのですが、自分首まわり狭まってるの持ってなくて、ちと悩んでます(艸д<`;)



ポケセンよりも、おいしい水が嬉しいでs‥ガフッ(吐血)ww



完徹の影響でテンソンうざくてごめんなさい!

満遍無くきもくてごめんなさい!←

んで、んで、かなりの長文ほんっとごめんなさいぃいいっ!!!←自重せぇよ

もう、途中スルーしても全然構わないので、許して下さい!!(ジャンピング土下座)

でも、もしかしたらまた懲りもせずに、仕出かすかもしれませんが、見捨てないでやってもらえると嬉しいです(´;ω;`)グスグス ←

春蒔 2010/10/07(Thu)07:47:51 編集
無題
絵が終わらないwwwな感じでプレッシャーに負けそうな、こんにちは春蒔です←

やだよぅ‥横向きの体なんて嫌いだよぅ‥(´;ω;`)

一番の理由は、資料が足りなさ過ぎるんだってば!!‥と、初っ端から愚痴を失礼しました、こんにちは春m(ry ←



えっえっ?
そんなに北海道ワードに反応されるとは、思わなんだった(笑)

いやはや、父の勤続祝いに家族で行ったんですよー!

あっなんだったら、今度一緒に行きまs(殴

‥‥。

是非とも私たちの新婚旅k(蹴

‥‥。

何だったら新ky(絞

‥はい、自重します(´・ω・`)←←



いやいや、フロンティアじゃないんですよー!

略し過ぎて、あんなワードになりましたが、簡単に言うとただの版権リクエストです(。・ω・。)

ただ、リクエストが複数の絡みでちと細かいシチュエーションだったりもあって、それがA4ボードに4枚という初の試みに冷や汗もんでして‥(≡д≡;)

チキンには堪えます←



区切りは、自分もコロコロ変えてますね(笑)

+‥‥+の繰り返しやったり、■□やったりetc

でも、最近は◇◆が綺麗な感じがして好きなので、専らこの子たちです(●°∀°)b


えっ?どこからって‥
kion様の美脚をこちらで堪能して?

テ●ラさんとこの日記をたまたま拝見致しまして、Tシャツの試着をされたkion様の美脚を堪能して?

そちらで大●さんがスタイル抜群と絶賛してて?
(可愛いとも言ってたような‥うろ覚えw)↑
これが噂ネ★←

あとは、私の美人さん&可愛い人レーダーが、kion様に反応してるので、=美人でスタイル抜群★になるのですよ(`・ω・´)真顔←←

しかし、いくらkion様が否定されようと、周りの方の証言を聞く限りでは‥ニヤリ、私のレーダーは間違ってなかったようだww

嗚呼!!河川敷に行きたい!!!

しかし、僕福岡なんでつ(´・ω・`)

過保護な家族やその他諸々(彼,姉彼,友,友彼)相手にどう戦おうか‥むむむ。

ってあれ?なんか、周り過保護多いな自分www



ああああありがとうございますぅううううっ!!!

恥ずかしいけど、嬉しい!!←

ただ、私のはなんだか色々中途半端でこのラインから上達しないんですよねw

kion様のような繊細且つ精密でデザイン性の高いイラストは、私には描けないものですので凄く凄く憧れてますっ(艸∀<`*)
春蒔 2010/10/07(Thu)06:27:38 編集
無題
よかったあー、そう言ってくれてほっとしました><

すごい活動してますね^^
Tシャツもばんばんやってるし
何でそんな活動できるんだー∑(°□°

バナーありがとございまたあああ!
気に入りました///

頭使いそうです…レターセット
折ったりする所とか考えるんですよね?手作りだと
シア URL 2010/10/06(Wed)23:46:59 編集
無題

懐かしいですねwww
今も綺麗に原画
残していますよっっ☆

僕の母はそんなに
若くないですよ><
でも、母も妹も
すっごく喜んでました!!!
((あれ、言ってよかったの?笑

本当に揃えていくつもりです!
みんな気に入ってて
父も羨ましがってました  笑

色々大変ですね…
商売って難しい!!!!

ま、まぢですか!!!?
エコバック絶対買います!!
学校に使いたいwww
亜季 2010/10/06(Wed)23:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]