LOVE ART PLAY そろそろ寿命ですか? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:17


パソコンちゃんが 10分おきに、再起動を求めてきますwww 寿命かなぁ リカバリ時?


今日は 国語Bと理科でした。 覚えたとこ3分の1しか出なかった もう オワッタヨ←
 



今日は漫画絵に挑戦してみました。 体まで入らなかった そういうのも計算するのか。
 

1


ボイン! のほうが描くとき誤魔化しが利くっていうのも勉強になりました*

なんかなぁ キモイな。((  可愛い絵柄になりたいのに キモイな。((

誰かを真似て描くとか?www うーん まぁ 漫画家目指してないし 楽しければ←←


でも やっぱ こういうシンプルなのは スキだったりする。
 

2
 



第9回淀川河川敷フェスティバル フリーマーケットにて参加します!

詳細は↑をクリックして頂ければ嬉しかったりします 日時もココです(´・ω・`;)

一応、僕がフリマに持って行くものは

ポストカード レターセット 検討中ですが ステッカー!

Tシャツ(宣伝用?) ポートフォリオ(閲覧用) エコバッグですヾ(*´∀`*)ノ


ソシテソシテ!!いらないかと思いますがw 当日、300円以上のお買い上げの後

合言葉を言っていただければ その場で即興描きを致します!

もちろん、その絵は購入者の方へプレゼントいたします* 希望があれば

お名前も書かせていただきます! ※ お名前が描く前にお願いします!


そして肝心の直描きを頂くための合言葉は…「kionさんですか?」ですww


友人とか家族とか、はたまた恋人とか!を誘ってフェスティバルで

たぁんと遊んだ後、ついでに足を運んでいただけたらなぁ////と思います★
 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑



 

拍手





ブログコメント


 


じゅんちゃんさま>


ありがとうございます(/ω\*)

ノートがですか?ww


はい><
 


凛さま>

いあいあw
えええええええええええええ 勉強できるコはノートがキレイって嘘だな。←



だって12/28~1/8ですからねw 過去の話ってことです←

あきますよw



たまに F とか言う人いません?www

社会で 永遠の少年って習いました!w
永遠の少年のほうがいやです((

チョキチョキですかね?←←

www勉強教えてくれますk((


鼻がまだちょっと天国とこの世界をうろついてますwww



先生ww あ でも 僕のとこは頑張り度とか含めて評価してました!

ふっ((

wwwww その顔 霧消に腹立ちますねwwwwww

どちみち暗いっていう結果w

wwww 絶対意味不明な顔するでしょ それwww
てか からかってるように聞こえるwwww

まず好きなアーティストしか聞こうと思わないwww



ですよねwww

あああ ありますありますw
たいがい逆パターンだったりしますけどw

しんどくないですよ!!呼吸もしたままだし一番ラク!



どうしよう 太るもとですねww

大人なんてそんなもんだ!!←
そんな人がいるから 大人なんて って言われちゃうんですよねw

変な生物ですかね((あ

wwww 頑張ります。←

ですよね ちょっとイヤだ あれ 最初のがいいwww



はいwwwwwww



wwwwww

でしょw どうせ買うんだし みたいなww

そうですねww 本名かどうかはネットだからわかりませんけどねwww



そうらしいですよ←  TVでも徳光さんが言ってたもん←
一瞬で好感度下がったww この人矛盾してるじゃんか みたいな感じww

ちょ え!?www 声低いから似合わないですorz

ですよね!!!w
ツイッターとかで ツイートしにいくとか←



僕もムリですw

(*´^盆^`*)ニッ★

はいw マンガのはちょっと少女的すぎて((意味不

あ どMだ。((違



+*+*+*+*+*+*+*+
*++*++*+*+*+*+*

こっちのがチカチカするwww

wwww ありがとうございますww



がんばります|・ω・`)!!
 



拍手コメント

 


凛さま>

まぁ 敬語喋れる人なんて そう居ないから大丈夫ですよww

えええ! ありがとうございますww

 


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ

パソコン大丈夫かっΣww

絵、素敵です! 確かにボインのがごまかしやすいww

+

ホントに綺麗ですよ★
だから提出点がもらえないんです←
それは……そうかもですw(ぇ

+

あぁ、なるほどww

じゃあ飽き性な私はやばいですw

+

いますねwww

wwww兄貴が「永遠の17歳」とか言ってます(゚∀゚)

あ、そうかも←←

教えましょうk((

ええww大丈夫ですか?;

+

頑張り度!? いいな(゚д゚)

ふふっ((←

で す よ ね w w
自分でうちながらもイラっとするww

ですねw 1番前向きなのは"少女を見守る少年"ですね…

いや、わりと皆反応いいですよwwww
気に入ってさらに広めてくれましたw

まじですかww

+

はいww

人気者!(・m・*)

ええw 私平泳ぎ派です←

+

kionさん明らか細いじゃないですかw

ですよね!!←
そうなりますねwww

えええ((゚Д゚ll))ww

メッセージで存在を強調しますw

同感です(´・ω・`)w

+

ww普通にとらえてましたwwww

+

(・∀・)bぐっ

はいww 気がついたら2本目いきそう((

そうなんですけどねwww 落ち着かないww

+

ちょっと徳光さあああん!!←
wwww 実際にそうじゃないってわかればそれでおk。

ww 声低いんですか?? それでもぜひっ

あ、それいいかもww

+

ですよねw 大阪でいいです★

なぜかびっくりした!w (「・ω・)「がおー

なんかわかりますwww

リアルではドSですから(違

+

ほんとだwww(ノд+)ああっ

+

(`・ω・)b。.゚

2010/10/14(Thu)20:56:18 編集
無題
今日のイラストは・・・
絵を描き出した kion嬢を思い出させます^^

個人的には「下のイラスト」のが好き★

「フリマ」もぉすぐやね^^^^
テスト勉強しながら フリマの準備・・・><
大変だろぉけど がんばって~~~ww
じゅんちゃん 2010/10/14(Thu)00:06:29 編集
無題
…うめぇ(´•ω•`)←

アニメ絵も可愛いwww
いつも見ている絵と違って
またいいですね(*´∀`*)*・゚
亜季 2010/10/13(Wed)23:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]