LOVE ART PLAY kionさん死亡のお知らせ← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:44


えー 二回更新どころか更新休止しようかと思うくらいショックなことがありました


デビュー当時から ずっとずっと大好きだったRYTHEMっていうアーティストが

解散するらしくて。 もう何か初めての感覚で 虚無ってこういうことかなーとw

もうねー 泣いてマシタヨ 全ての気力失くしましたからwwww 次の日死んでたw


僕が初めてライブ行ったときは数えるほどだったのに、今はもう千単位なんでしょ

解散発言したあの生放送なんて 15000人が見てた?…大きくなったんだなーって


なんかもう 色々寂しくなりましたね。 ぽっかり穴が空いたカンジ。上手く言えない、、


とまぁ こんな暗い話は置いといて! ハギーさんから頂き物があったんです><
 

ハギーさんから


やば すごいw モノマネにならないモノマネ 理解できましたwwww

でも上手ですね…羨ましい(´;ω;`) 左上のと右下のが気になっちゃいましたけど((

kionちゃん えらい美化されてますねw 僕、こんな可愛く描いたっけな(´・ω・`;)?

あ そう この前 コントラストいじってあげたら感動してたので やってみました
 

修正ver
 

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑


 

拍手



ブログコメント



凛さま>

おおおおw よかったです(/ω\*)///



えええええええ ブログ来てる場合・・や 優等生か←←

ありがとうございます(?)

あああ そうなんだ… え じゃあ アレですね
Tシャツとか どうやって見たんですかwww



ふふふ 僕の脳みそやばいよ 何をか全くわかんないです←

きゃ/////((

僕、エコヒーキ、うっとーしくて やめちゃいましたもn((
がんばってください(`・ω・´)!

じゃあ そのお礼のお礼のお礼のお礼のお礼を?((

人生って広いようで狭い…



じゃあ 凛さんに任せますwwww

気合…(。・ε・`。)←

(*´^盆^`*)



え とられるんですか!?!?



だって本当のことだもの!((

イケメン!?いらないです←←


油ギッシュなオッサンが永遠の少年…////←←

ちょwwwwww

ありがとです((´I `*))♪



お? 何がだ。((

許しません((あ

あ ですよね!間違ってたらヤダなって…ww

あ・・れれ?ww



克服すらしたくないほど苦手なんです←



僕の脚がどうかしました?((

どんなwwww

よさげな雰囲気出しといて…罪なヤツめっ←

あ 確かに終わりましたねwwww

眠いから余計に((


おおおおおおおおおおおおおおおおお  …orz



ですよねw



あー もう なにがなだか。ww



もう何か適当じゃないですかwwww



ナマコおいしいですよね←

かっこいいwwww 僕は学習じゃなく ただの睡眠((



ああああああああ 可愛いドMじゃなかったっけ←←
 


じゅんちゃんさま>

確かにいつもすごいですよねww
僕も感心してm…足しびれたあああああああああああああ

はい(/ω\*)

ありがとうございます><★

してますよー!そのつもりですww


しなかったですね はい いつものことです←←
 


拍手コメント


璢夜さま>

おおおおおおおおお お久しぶりです!!!

いあいあ…荒らぶるより荒れてます((

そういってもらえるだけで嬉しいです(´;ω;`)
 


凛さま>

ありがとうございます(/ω\*)ww
 


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ

RYTHEMの解散…残念とか悲しいとかの言葉にできるもんじゃないですよね…

kionさんにとってRYTHEMは
多分私にとってのポルノみたいな存在なんだろうな…なんて感傷に浸ってしまった(←

ハギーさんのブログで既に見てましたが
やっぱりすごい上手…( ´ェ`)うらやま

私もkionちゃん描いたんですけど
何か…破り捨てたいですww

+

wwww ブログにこなかったとしても
テスト勉強はしないので、問題なしです←

ww

兄貴がいないときは使用可なんで
パソコンで見ましたよ(´∀`)

+

ちょww 顔が写った写メを載せられたら困るって話でしたw

www

まじですかΣ(`・д・)
がんばりますっ!

これだんだん増えていきますねwww

そうですね(´-ω-`) それはそれで楽しい((

+

まじですかww

気合ヾ(・ε・)はいっ←

((゚Д゚ll))いつもの倍びっくりしましたよ!!ww

+

とられるんです;
評点の平均64点以下だったら。

+

wwww

いらないんですかww
バレンタインいっぱいまわってきますよ((

ちょww…嫌ですwwww

(*´ω`*)☆!←

+

「私がんばってます(キリッ」がイラっとするって話ですw

え。w
大丈夫ですよw

ww

+

そうきますかww

+

ほそい(`・ω・´)!

さあwww

えええええっww

はいw

でしょうね(;^_^A

…orz

+

私もとんでいってます/(^O^)\w

+

だって((

+

おいしいですね←

いや、私も実質ただの睡眠((

+

ドSですよww

2010/10/27(Wed)12:52:34 編集
無題
kionさん死亡 ←生きててよかったwww
てか
ブログ休止のお知らせかと思って
「えっっっ?」ってなったし・・・><

RYTHEM 解散するのかぁ・・・><
あんなに好きだったから悲しいね・・・
1人1人の活躍は見れても
2度と2人揃ってのライヴが見れなくなるのは寂しいよね・・・
2人のハモリ綺麗だったのに・・・ね・・
ましてや
kion嬢の顔と名前まで覚えてくれてたのに・・・><

内も「S・S・S・」が解散なんて事になったら
SHOCK!!!!!ですもん・・・><

気をとりなおして☆
はぎーさんの描く kion嬢は
ほんと いつも可愛いですね★

kion嬢の「線画」まで・・・すごいw

コントラストいじるだけで
絵の雰囲気が全然変わるんね(hooo^^
じゅんちゃん 2010/10/27(Wed)00:54:08 編集
無題
おおw
 ありがとでっす!w 左上と右下はもともとなかったことにry
しかし、よくこんな綺麗に加工を・・・
 私がやっても綺麗にいかなくて嘆いていたところを・・・すごいです・・・ww

RYTHEMかぁ・・・なるとのEDのアレしか印象ないんですが
 kionさんいつもカラオケで歌ってましたもんねぇ RYTHEMの音楽....
私はこれといって好きなアーティストさんっていないんですけど・・・
 やっぱ辛いんですかね・・・・
ハギー URL 2010/10/26(Tue)23:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]