LOVE ART PLAY お返事ですです 忍者ブログ
 since..09/06/01
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:56

1

今日は 「歌ってみた」を録音してました! や 僕が歌ってるんじゃないけど←


とゆーことでお返事ですヾ(*´∀`*)ノ

あ お返事、日付割じゃなくて 人物割にします!意味わかんなかったらゴメンナサイorz
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手



ブログコメント



凛さま>

お久しぶりですw

面倒とかwwww しんどいときはちょっとツライですが←
長いのは誰でしょうか?wwww

ww

ですよね(/ω\*)



意味わかんないですよね もうw

人の気持ちなんて わかんないんですからねっ!((

知りません((

コピックは ダバーってなったことあって以来恐怖です。w

wwwww



あ そう。 へー すごいね。(((

(*´^盆^`*)



ですよねーww

はいw

はいヾ(*´∀`*)ノwww



たぶん!?メイビー?あってる?←

かわいいじゃない(*´^盆^`*)にへっ

震えてるwwwwwwwww



…←



でも虫歯が増えそう。w

気持ちが悪いですよねwww



話がわからない!←



じゃあ 噛むな!←



よくいわれるとはっ 罪な女!((

グダグダが取り柄だもん!www←←



wwwwwwwwwwごめんなさいw



わかんないです(。・ε・`。)

腹立つな こいつっwwww←



Σ (´・ω・`)!?

+++

女子だけなんです 隣クラスには男子いますがw



しますよねw あー わかります
てか 僕の学校 たいがい あにおたちゃんですよ←←

うあ!逆ハーレムですかwwww
嫌な雰囲気だろーなww 勉強できない僕が行ったら浮きそう←
 


じゅんちゃんさま>

はい だから 頑張りますw

がんばります><;
 


シンさま>

いいですよねいいですよね!!(´;ω;`)

あ そうです!!! アレは名曲ですよね///←
解散するんですよ 意味わかんないでしょwwww((
そうなんですか…!? なんか僕まで嬉しいw

いえいえw 友達の輪が広まるのも
コメント欄のメリットですww

はい…ま まぁ ラストシングルもラストアルバムも
ライブも予約済みですから平気です!w

いえいえっ(/ω\*)

+++

成績w 成績はストレスたまりますよねorz

あー 数学とか段々また置いてかれてますw

あ わかりますw
知ってる曲とか好きなの流れるとテンション上がりますよねw

ですよね!女子の僕がいえたことじゃないけどw
 


Alsさま>

お久しぶりです(´;ω;`)! そして眩しいwwww

あられちゃんっ なつかしいwww
そうですね 授業中もキーンで聞こえないんですけどね←

あ はいww
お知らせ、ブログとかでチラホラしますヾ(*´∀`*)ノ★

うーむ 僕、キャラとか描かないからわかんないです><
とりあえずウサギいればいいや って感覚ですwww

いえいえw ありがとうございました(?)
 


拍手コメント



凛さま>

(*´^盆^`*)




END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ


「歌ってみた」!?(*・д・)気になる

+

じゃあしんどいときはスルーしてくださいw
………(・ω・)私ですかね←

+

本人たちが決めたから、何も言えませんよね…

wwそうですね(´∀`)!

ちょww

まじですかΣ それは恐怖…っ

見せるとしたら、どうやって見せたらいいですか??;

+

いやあぁぁ!ごめんなさい!
これしか自慢できるものがなくて(´・ω・`)←

Σ(・ω・ノ)ノ

+

はいorz

wwww

+

あってますww

えええwしばらく理解できないです((

どこが大丈夫なんだってね!←

+

どうしたんですかww

+

あぁ~確かにwって言っても虫歯なったことないですが(;^_^A

はいwww

+

なるほどwwwwww

++

え ちょww

+

ええええっ((゚Д゚ll))なんで!

ww良い取り柄だ!←←

+

wwww大丈夫ですww

+

ごめんなさい(゚∀゚)★←←

+

なぜかそんな話になってますww

+++

まじですか…(・д・)

+

ホントにうるさい…;キーンって。
ええっ なのにうるさいんですか!?←びっくり

逆ハーレムですwwww
そんな事ないですよwwみんなノリいいし(´∀`*)
大丈夫ですよ♪


2010/11/04(Thu)17:45:34 編集
無題
kion嬢の「顔」変わってるwww
じゅんちゃん 2010/11/04(Thu)08:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]