LOVE ART PLAY 吐いた息が黒かったら 忍者ブログ
 since..09/06/01
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:29
 

winter
 


この頃 急激に寒くなってきましたね。 皆さん、風邪とか大丈夫ですか?

僕の学校では生徒はもちろん、先生までもが咳き込んでマスクをしています(´・ω・`)


久しぶりにネタにあった絵を描きました。 デジタルでやってみたら楽しい楽しい

あ 今日はポッキーゲームの日なんですね!誰ともやってないんですけどね←←

でもポッキーいただきました* ポッキーゲームとか半分しか食べれないからやだな


うーん 女子高生、色々あるんですねぇ 恋の悩みに友の悩みに。大変ですね。

恋人と遊ぶのも楽しいけど やっぱり友達との交流も忘れちゃぁダメですよヾ(*´∀`*)ノ


あ 今日、下校時に「見苦しい」と先生に言われちゃいました←

あとねー ベビーカステラ買いました(/ω\*) 2コおまけしてくれたんですw

おいしかったっ  そろそろ作業に戻りたいと思われます(?)


 年賀状企画 参加ページ

↑ 説明とかココに載ってます* モバスペに飛ぶので注意


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ


私まだ風邪ひいてます←
kionさん、気をつけて!w

絵かわいい(*・д・)

ポッキーゲームの日なんですか?Σ
普通にポッキーの日と思ってましたww

恋とか友の悩みはないですね…(゚-゚)
やっぱお金の悩みが(ry

なんで見苦しい??Σ(・ω・ノ)ノ

ベビーカステラうらやま…っ



2010/11/13(Sat)07:26:21 編集
無題
おほーっ\(^O^)
可愛いイラストっすね(^^)


ボクはプリッツを貰いました(笑)
シン 2010/11/12(Fri)00:37:21 編集
無題
あら^^
珍しくデジタルですね^^^^
これも また なんとなく kion嬢ですね☆

ポッキーゲーム
しなっかったんですかあああwww
勢いでしちゃえばよかったのにいいいwwwww

>恋人と遊ぶのも楽しいけど やっぱり友達との交流も忘れちゃぁダメですよヾ(*´∀`*)ノ
←もちろん★
友達はいいもんよ♪
友達を大切に想えないと×です・・・><

>下校時に「見苦しい」と先生に言われちゃいました←
・・・なぜに??
なぜか「そこ」が1番気になる・・・www
じゅんちゃん 2010/11/12(Fri)00:21:43 編集
無題
わあああwww
このイラストも
可愛いいいいwwww
珍しいですねっっ!!
色いっぱいwww
風邪には気をつけないと!!
ポッキーゲームはしなくちゃww
亜季 2010/11/11(Thu)23:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]