LOVE ART PLAY 僕がブログ更新しない理由 忍者ブログ
 since..09/06/01
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:50


こんばんわ、4日ぶり… 1週間よりかは、まだマシだと自分を褒める kion です←

そうそう 僕がブログを更新しない理由 わかりました!


皆さんにお届けする絵を毎日描いてないからです(´;ω;`)!!

見せれるものがない‥orz  文字だけなんかきっと誰も喜ばないだろうし><;


話変わりますが、今僕が一番欲しいのは 自信 です 自分の絵に自信持てないんです。

あと 謙虚さ 本当に邪魔です。 謙虚ってイイ言葉に聞こえるけど 謙虚すぎは

もう 自分でもわかるくらい 鬱陶しいです。 自分に値打ち持たなきゃって

わかってるんですよ?わかってるんですが 何か人からお金を貰うことに抵抗が((


こんなんじゃ 仕事もらえませんよねw  はー… ちゃんとマニュアル作る。。

サイズとかで値段決めちゃえば簡単だよね? や 師匠に聞くとかヾ(*´∀`*)ノ?…

ああああ!!!! 今日、学校に行くまでの駅で 師匠にバッタリ遭遇しました!

何か今日 むちゃくちゃ学校だるくって(疲れてて)嫌だぁ とか言ってたんですが

師匠の 頑張れ の一言でテンション急上昇  おかげで放課後 ハギーさんに

「今日、テンション変よなぁ。なんかあったん?」 て とーい目で聞かれました。


あ うっかり文字が多くなって…ごめんなさい 絵もないんです ごめんなさいorz


そのかわり 可愛いお写真
 

1


B1に描いてるんですが 皆さんご存知…?愛猫の くるみちゃんが見学。
 

2


愛犬 まろんちゃんも参加。 姿勢悪い+服装の醜さ ごめんなさいwww

お絵描きスタイルなんです 許してください(´;ω;`) 鉛筆の持ち方変なのも承知!←

ね?ね? 可愛いでしょ(/ω\*)  ツイッターの方で見た方はごめんなさい><


明日はイラスト 載せられるよう頑張ります(`・ω・´)


拍手コメントのお返事は 毎週金曜or土曜に まとめてお返事しています*


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]