LOVE ART PLAY kionちゃん2 & kion作みかん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:30


こんにちは 頭がイタイと心で嘆いている kion です。 勉強しんどいよ
 

1


昨日、みかんを貰いまして、お絵描きしました。 隣にいるのは kionちゃん2 です。

kionちゃんのイラスト 前回のせたでしょ? で ゆるきゃらにしたら…?ってことで

完成したのが あれですよ  まだイラスト公開してないから ??? ですよねw

今度 載せますね! まだスキャンしてないもので 載せれないんです←


で みかんの皮を 髪型通りに 丁寧に むいていきました
 

2
 

どうですか
 

3


そして この顔。
 


END
 

拍手

PR
<< だいすき!(( HOME ぼうふう >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]