LOVE ART PLAY だいすき!(( 忍者ブログ
 since..09/06/01
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:49

1
 

もおおおおおおおおおおおお ツイッターとかで絡んでくださるファンの方々

本当にありがとうございます! この頃、何かもうテストとかいやだけど

ファンの方の絡みや、ブログコメントのおかげで 生きていくことができていますww


あと ブログ更新の励みにもなっていますし 作品制作に対してもやる気が><*

今更だけど ファンの方たちの存在って 本当に大きいんですよね。

前まで いや つい最近まで 「ファンです!」って言われても 「どうせ・・・」としか

思えない自分がいて 嬉しいのに 素直に喜べない自分がいたんです


でも 絡んでいるうちに 何か、絵とか含めて 僕のことも好きって言ってくれたり

だから ファンですって言ってくれた方のことは ファンの方だって思って

感謝の気持ちを忘れずに接していきたいなって思いました。 いきなりなんなんだ僕←


と り あ え ず ですね

まだまだ未熟で まだまだ無名な kion ですが 学校ではちょっと有名らしいです!

なんでなんだろう でも結構皆知ってたりしますね…知らない人は知らないけどもw


まぁ ね テスト終わってやることしたら 何か新作やりたいと思います!

夢創り と 天の川 以来 これといった大作は描いてないので…orz


じゃ じゃあ 言いたいこと言ったし←←  そろそろ勉強に戻りますです!



初コメントの方 ありがとうございます!デコメの方で、お世話になってます^^

コメントのお返事は テスト明けの何曜日かに ゆっくりお返ししていきます!


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]