LOVE ART PLAY まだまだあるよー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 10:42

 
1
 

一番お気に入り* マネキンさんに架かる反射で入り込んでるルミナリエ!

これ撮るの結構 頑張った←←  上手いこと入らないし 恥ずかしかったし><←

なんかなんか イルミネーショータイムっていうタイトル付けたいです((  恥ずかし。



あ そう あのー 昨日?一昨日? いいことあったのはね、

ファンですみたいな感じで声かけてくれた方が居て その人 歌い手さんなのね

で ニコ生?してて 初めて見に行ったワケですよ。 そしたら なんか

これが よくわかんないけど 喜んでもらえてwww 僕も嬉しかったなぁ><

なんか 楽しかったし 何より仲良くなれたというか距離が縮んだ感じがして!


こうやって ツイッターとかで ファンの方と絡むの 本当に癒しになってますねw

中毒ってこういうことなんですk((   あ そうだ モバスペ完結しました*


んとー そう!だ!!! TERAっちから お祝いいただいちゃいました!
 
TERAっちから!
 

あれですね あの子です((どの子  いやぁ…まさかTERAっちが描くなんて予想外((

むちゃくちゃ可愛く仕上げてくれてるじゃないですか!! ごめんなさいねー…

ぜったいいつかお返ししますから!あ バレンタイン、みんなより多めにしましょうk((


TERAっちも 3000?だったようで! 言葉のみですが おめでとうございます*


んんー 明日も学校だしお仕事残ってるのでやってきます!

今のところ テスト 欠点はないけど 古典ぜったい欠点だ コッテンですね。←←


さむ。


 
2おやすみなさい!

あ コメント欄、復活いたしました*

長文書いて、お返事きたとき

意味わかんなくなるって方

どうぞ使ってやってくださいなwww 
 

では コメント、明日 少し返せるといいなって感じです><
 
 

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵紹介ありがとうございます!
kionさんってなんか特定?のキャラ?がいないんで、
ならこれでいいや的な感じで(・∀・)←
予想外でしたか?笑
TERA 2010/12/14(Tue)06:58:56 編集
(・∀・)
 
コメ欄キター(*´Д`)
拍手のヤツ512字とか鬼畜すぎたので助かりますww

kionさんのブログ見るのがもはや日課となっていますw

前回の日記で意味不明なコメントしてしまいスミマセンorz
でも伝わったようで何よりです(*´∀`*)!!

ニコニコのうp主と友達…だ、と…?←
う、羨ましい…(゚Д゚)
何という方ですか?

私はというと、この時間までHP作りをちょこちょこやってましたー
8分の1くらい出来ました☆←
サイトデザインにめっさ悩んでw

サイト出来たらぜひ遊びに来てください\(^o^)/
 
緋菜 URL 2010/12/14(Tue)01:29:16 編集
やぁやぁ
いつコメント欄復活するかドキドキしてたよ(*^o^*)
亜花音です(*^o^*)

また絵描きますので(^O^)
待っててね(^O^)
堀川 2010/12/14(Tue)00:47:19 編集
無題
コメント欄 復活^^^^
「モバスペ」お疲れさまでした><

イルミネーション
すっごく幻想的で素敵★

「祝絵」も久しぶりに頂いちゃいましたね♪

左下のイラスト・・・なんかめっちゃ好きっ★
じゅんちゃん 2010/12/13(Mon)23:42:00 編集
(・∀・)ノ

わ、マネキンすごいwww
プロってますね!写メラマン!←

歌い手さん!?どなただ((ニコ厨

Σ(`・д・){かわいい
なんで皆様あんな絵うまいんですか…
尚更私up躊躇ってしまいますっw

長文コメントして意味わかんなくなってる…私ですね、ごめんなさい><ww

最近記憶力が酷いので…(゚∀゚;)

2010/12/13(Mon)23:19:32 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]