LOVE ART PLAY ばかにしないで 忍者ブログ
 since..09/06/01
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PM 11:27

 
1
 
いつもと ちょっと違うかんじに… たまには描きたくなるんです こういうの←

なんだかなー タイトルの意味は言いませんけども なんだかなーですww


この頭痛は一体ナンナノデショウカ  後遺症とかって こういうの関係あるの?

まぁいいや。


うーん メルマガ配信する勇気がなんでか 出ない どうしよう(´;ω;`)

なんか 文章どうしていいかわかんなくって 携帯と1時間くらい睨めっこ。


楽しみにしてくれてる人もいるのに 何やってんだ僕\(^0^)/  あーふっ

…。  そろそろ故障か? 色々溜め込んでるわけじゃぁ ないはず なんだけど。


てかさ! 思ったんだけど メルマガって どんな人が登録してるかわかんないから

画像サイズって 240×320 の方が いいのかなぁ…orz

ブログ見てくれてる方でメルマガ登録している方いたら よければ

画素数教えていただきたいです! できれば多く…ご協力お願いします(´;ω;`)!


あ 今 青少年規制なんたらやってるね 家族全員でキレてます←←←


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も切れてます(←
ゆまん URL 2010/12/17(Fri)18:02:02 編集
わ!
初めまして!
絵がすごくきれいですね全部見て 片っ端から携帯に保存してしまいました 笑
とってもすきな絵柄です(∀)

あと、私の携帯は機種が少し古いので、細くは分かりませんが画素数は小さめにしていただけると嬉しいな、と…(/_;)
図々しい申し出 すみませんっ

きのこ 2010/12/16(Thu)18:11:48 編集
無題
おおおおお***
また今回のイラストは・・・!!!!!
雰囲気がらっと変えちゃいましたね☆
たまに こぉいうイラストも良いですぅ~~♪♪♪
優しい・・・温かい・・・
そんな感じが溢れてる・・・
温かい雰囲気に癒されました^^

青少年規制
ほんと間違ってるよね><
内も家族でキレてました!!!
kion嬢の周りには
「漫画家志望」さんがたくさん居るので
みんなにがんばってもらいたいですねw
じゅんちゃん^^ 2010/12/16(Thu)00:25:12 編集
(・∀・)ノ

なんか…透明感があって綺麗です(*´∀`*)
いつもと違うかんじのやつは普段とまた違う味があって好きです♪

なんだかなー ってwwなんですかw

頭痛!? 大丈夫ですか?(´・ω・`)

当たり前のようにメルマガ登録してますww
私はどんなんでもうれしいです((

うちの携帯はサイズなんでもいい様子←
すいません、役に立てませんorz

漫画規制はホント、あほか思いました。
そんなんやってる暇あったら別のことしたらいいのに。
政治家って逆に頭悪い気がして仕方ないです。

2010/12/16(Thu)00:06:53 編集
(`・ω・´)
青少年のヤツは可決される前からドキドキしていましたが…可決しちゃうなんて、政府は何を考えているのか全く理解出来ません!

漫画は日本の立派な文化の1つですし、民主主義なら政府だけで勝手に決めないで国民の意見をちゃんと聞いて欲しいです(`ω´)

自分の好きな漫画家さんが、ブログでずっとこの件のこと心配してて…多くの漫画家さんがこれから縛られてしまうんでしょうね。
本当に腹立たしいです。
首相も可決されてから「文化を大切にしたい」とか言い出して、なんなのか分からないです;;

私は2月で18歳になりますが、漫画自体が規制されてたら漫画の面白みが…

あっ、メルマガのヤツですが私は240×320希望です^^*

そういえば、kionさんはPCのペイントソフトは何使ってますか??
私はずっとpictbearというのを愛用しているのですが、他のヤツは全く知らなくて(汗
オススメのとかあったら教えてください><
緋菜 2010/12/15(Wed)23:46:17 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]